--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/30.Tue

「NEWS LIVE TOUR 2013」初日@秩父宮ラグビー場

こんにちは

ここんとこ仕事も遊びもギューギューに詰め込んでいたので、ブログほったらかしにしてました

趣味面では、ホントに幸せな、濃い時間を過ごしてました。
(現実面ではなかなかタフな状況と闘ってました
特に体力は使ってないと思うんですけど(ライブ以外)、なぜだか少し痩せましたw

わーいわーいヽ(*´∀`)ノ←アホが1名w

とりあえず、順番に、まずは7/26(金)の秩父宮ラグビー場での「NEWS LIVE TOUR 2013」初日の感想から、書いておきたいと思います

レポではなくて感想ですが、具体的な曲名には触れてますので、絶対何も知りたくないネタバレ回避派の方は読まない方がいいと思います

これを書く前に、去年の秩父宮の感想記事読んでみたのですが、いや〜〜〜今年と全然違うね!!
ステージの作り方もですけど、自分の心持ちも全然違うのにビックリ。

ちゃんと成長してました。わたしも(ホッ)

いつも以上にまとまりがなく、あまり見直しもせずUPしますので読みにくいですが、万が一ご興味あるからがいらしたら、続きは下からどうぞ〜

>>続きを読む
アイドルのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/12.Mon

【初】AKBの握手会に行ってきました

昨日は無事にAKBの握手会に初参戦してきました〜

いやあ、ホント何事も『百聞は一見に如かず』
やっぱり行ってみないと分からないですね

百戦錬磨のスーパーおたくの皆さんで、なんだかスゴいことになってそう…と勝手に思っていたけど、
予想に反して非常にほのぼのとしたイベントでした。

娘と一緒にゆる〜く楽しんで来ましたので、軽くメモっておきます



>>続きを読む
アイドルのおはなし | Comments(0)
2012/08/16.Thu

「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」@秩父宮ラグビー場

新生NEWS、初のコンサート「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」
初日、東京公演に行ってきました。

よかった、とか、感動したとか泣けたとか、
みんなかっこよかった、かわいかった、

楽しかったよ、とか

うれしかった、とか

どんな言葉を使っても、このコンサートで感じた気持ちを正確に表現することはきっとできない。

それでも何か一言だけ言うとしたら、

「ありがとう」

それに尽きる。

そんな感じの、本当によいコンサートでした。
あの日あの場で見て感じたことをメモしておきます。
ほとんど見直さないであげますので文がおかしいところもあると思います。

ちなみに、レポではありません。
とは言え、ちょっとはセトリや演出に触れてる部分もありますので、ネタバレ回避中の方はご注意ください。

あと、前置き(山Pのこと)から始めたので、ものっすごい長文になってしまいました(´∀`;A
ご興味ある方だけ。



>>続きを読む
アイドルのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
2012/07/01.Sun

「灰色のカナリア」@東京グローブ座、2回行きました

さてさて。

本日東京千秋楽の「灰色のカナリア」

2回観ることができました

1回目は22日マチネ。
2回目は29日マチネです。

いや~実は、前回観たときにすぐに感想書き始めたんです

でもね、なんというか。
いつものように冷静な舞台の感想にならず
(いつもちっっとも冷静じゃないじゃん!!って点はさておいてw)
とりあえずますだくんのビジュアルを事細かに褒め称えるだけの内容になってしまい、、、

さすがにちょっとこれを世の中に公開するのはどうか、と(;´∀`)

保存したまま1週間以上放置して、さきほどさっくりと削除しました(笑)

そして結局、ちゃんとした感想は書けそうにないので、単に思ったことだけをメモっておきます。

ストーリーのネタバレはしてません。
細かいアドリブなどのレポはありません。

あ、写真は先週撮ったやつ↓

canaria01.jpg

続きは下から

>>続きを読む
アイドルのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/19.Thu

にゅーすのこと

「コドモ警察」も始まって、涼くんゴトも順調に楽しい2012年ですが、
いよいよですね、もうひとつの本命・NEWSくんたちが再始動するというお知らせが飛び込んでまいりまして~!!

ファン投票でのベストアルバムシングル発売ツアー決定なんだそうですよ~

わーい♪(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

6人から4人になって、なんでこんなに悩んでしまうのってくらい、

「これからのNEWS」と「山P」と「亮ちゃん」 対 「自分」

の関係について、ぐちぐち考えてきたわけですが、このニュース聞いて、やっと少し自分の気持ちに整理がついたかなあ…

わたしの場合、山下くんからNEWSに入ったので、単純に山下くんに怒りをぶつけて「もう知らない!」ってすることができなくて、結局は「愛、テキサス」も買ったわけですし、Y&J名義変えなかったぶん、山下くんの名前でFC入ろうか、とか、ツアーやったら今度こそ一回くらいは行きたいし、とか。
渋谷のPUMAも写メりに行きましたし、ラジオは聴いてないけど、「ルート66」は買いますし。
しばらく聴けなかったSGSBも聴けるようになって。

でも、やっぱり6人で歌ってたものを聴くと、「もうこの声はNEWSの楽曲に入らないんだ…」って気持ちが、あ~まだこんなに残ってたんだってくらい突然一気に襲ってきて、ウツになったりしてたので、4人NEWSがどんな音でどんな動きでどんな衣装でアイドルしてくれるのか、それを見ないことには先に進めないな~と思ってたので。

つづきは下から

>>続きを読む
アイドルのおはなし | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | Next »

