--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/18.Sun

休み明けたら情報整理φ(`д´)

こんにちは〜

宮古島から帰ってきました
今回は、お友だち家族が偶然一緒だったので、毎日飲んでは寝て、飲んでは寝ての生活で、ビックリするほど太って帰って来ましたw

おかげさまで翌日からはガッッツリ仕事です!
体動かさないと色々とマズすぎる!!

んで、仕事もそーなんですけど、涼くん関連もいろいろ情報がたまっていて、またもやワケの分からない状態に陥っております

とにかくわたしが今キャッチできてる情報をまとめときます
何か抜けてるのあったらおせーてください。
あ、留守中の録画は、あまちゃんとサマヌ6話だけ観ました。窪田くんのいいともはこれから

まずはコレ↓

月9ドラマ「SUMMER NUDE」から、スペシャルゲストがステージに登場!(TGC公式)

この書き方だと、ドラマの出演者として涼くんの名前があるのか、当日のゲストとして名前があるのかが定かじゃないんですよね・・・

一時期、チケットぴあの公演情報欄に、ゲストとして、山下くんはじめ、涼くん、窪田くん、香里奈、戸田ちゃん、勝利くんなどなど、「ホントかよ!!!」と疑いたくなるほどのキャスト勢揃いで名前があったんですが、さっき見たら消えてましたT T

とりあえず山下くんは絶対に来ると思うので、山下担のお友だちが様子を観て来てくれることになってます
(チケットはまだ手に入るみたいです。けどいい席はもうないよね〜。会場が広いので行けたとしても遠いだろうし、ランウェイ歩いて終わり、、、のパターンも充分ありうるし。山下くんは何か歌うかもしれないけどね)

わたしは仕事なので、どっちにしても行けませんから諦めも早いです∠( ゚д゚)/
(↑調整しようと一応悪あがきしたことはヒミツw)

ドコモのスマフォでしか見られないテレビ放送、nottvの「#エンダン」という番組に、ゲストとして、涼くんと窪田くんの名前があった・・・んですけど、こちらも今見たら「SUMMER NUDEナイト」という謎のゲスト名に変わってました(ヽ´ω`)

これも、どっちにしてもわたしはアクセスの方法がなくて見られないんですけど、サマヌ関連のこういうゲスト出演って、はっきりした出演者名簿がなかなか確定しなくて、さすがのわたしも若干イラッと・・・('∀`)(ババア忍耐力ないです…)

25日のファンミもそーだし、どうやらかなりギリギリで撮影してるっぽいので、直前になるまでスケジュールが分からないんですかねえ・・・

山下くんは絶対くるよね?と思いつつ、それすらも定かでないこの状況に、山下ファンの友だちもかなり振り回されてるとぼやいてます

ま、行ったところに涼くんいなかった!!とかはこれまでも何度かありますので、気長に構えたいと思います
(って、TGCは行けない&ファンミはまだ当たってすらないwww)
(都合の悪い部分はすぐ忘れる)

「SUMMER NUDE」関連で朝日新聞に記事が出ましたね。

(TVフェイス)俳優・勝地涼さん 現場で生まれるもの(朝日新聞デジタル)

途中からは会員じゃないと読めなくなってますけど、後半は、堤さん古田さんの名前を出して、尊敬できる部分などを語ってました。

わたしは個人的に、涼くんの昔の影のある役などにまっっったく執着がないので、孝至みたいな役も大好きですし、これで涼くんの役者としての地位が安泰になるのならば、それが一番の望みです。

だから、またこれまでとは違う方向に舵を取ってる彼の俳優人生を、どこまで〜もユルく見守っていきたいなあ、と改めて思うような記事でした。

TV誌もさらっとしかチェックできてないんですけど、ガイドさんだったけか?涼くんの単独記事出てましたね。
このあともまだ出るかしら〜来週からはちゃんとチェックします。

「SUMMER NUDE」オフィシャルスタッフブログとFBにて、涼くんと戸田恵梨香ちゃんのお誕生祝いの様子が公開されてますね。

ケーキはirinaのロールタワーですかね。
かわいい!
自由が丘スイーツフォレストでも食せますよ。

今度のお友だちへの手土産はここで決まりですね〜(ΦωΦ)ぬふふ♪

「awesome!」という雑誌の次号表紙に、涼くんの名前があります。


awesome! (オーサム) Vol.11 (シンコー・ミュージックMOOK)awesome! (オーサム) Vol.11 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2013/08/21)
不明

商品詳細を見る


表紙を拡大すると、ありますね!名前。
8/21発売だそうです。チェックしてきます


他もまだありそうですけど、一旦ここまでで満足したw

ファンミの抽選結果は当たった人だけに20日までに届くらしいので、万が一届いたら、またご報告します。

今日はこんなところで
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/05.Mon

最近の涼くん関連メモ

おはようございまーーーす・・・

忙しくてこんな時間にしか更新できない
朝からすんません。

涼くん関連情報がいろいろたまっているので、とりあえずメモっておきます....φ(・ω・` )

「僕らの音楽」見ました!これは、できたらちゃんと感想書きたいなー
とってもよかったです。永久保存版にします。
記事もいくつか出てますね。

山下智久、「俺はアイドルだから…」苦悩と葛藤を明かす(モデルプレス)


ファンミーティング。

山下智久 ドラマ『SUMMER NUDE』ファンミーティング開催決定(Billboard JAPAN)

山下くんのこれまでのCDイベントと何が違うのかが読み切れないので、難しいとこなんですが。

「共演者」がしょーりくんで、豪華ゲストが慎吾ちゃんみたいなジャニイベントなのか、香里奈&戸田ちゃんはもちろん、涼くん窪田くんも来るちゃんとしたドラマイベントなのか、、、、仕切りがワーナーって時点で想像つく範囲の内容だったとしても、フツーにもともと「SUMMER NUDE '13」1種買ってますので、P担のお友だちに協力してもらって、一応応募しておきました

「SUMMER NUDE」公式HPで、涼くんと窪田くんのリレー連載。

「ちょっとNUDEな現場だより」だそうで、一回目は涼くんから。
これって既存勝地ふぁんと、これからファンになっちゃいそうな人たちのための…ですよね?!

やーーーーっっと涼くん(&窪田くん)を活用することを思いついてくれたかー!と喜んでおります。
この2人の並び、活用しないのはもったいないですもんね。
窪田くんの記事も楽しみにしてまーす。

「八重の桜」公式HPの、登場人物紹介ページが新しくなってました。

涼くん健次郎がイケメン
白虎隊時代と顔の表情がぜーんぜん違いますね。
さすがとしか言いようがないです。京都編もちょいちょい顔出してくれると嬉しいです!

映画「コドモ警察」DVDの発売記念イベント。
詳細が発表になりましたが、当日のゲストに涼くんとマリウスの名前はありません。
※ゲストは上記キャストのみとなりますってわざわざ書いてあるのが泣ける( ;∀;)

他にも何かあった気がしますが、とりあえず思いつくものをアウトプット

それでは今日もがんばって仕事してきまーす

みなさまもよい一日を
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/09.Tue

観たいもの、聞きたいもの、

こんばんは

わけのわからないお天気が続いて、やたらと眠くて仕方ない最近です

仕事はユルめなのですが、ちょっと時間があくと寝てしまうので、好きな事あんまりできてません。
家事もどっさり溜ってますしね・・・

あ、あと深刻な金欠につき・・・( ;∀;)

そろそろ春ドラマが始まってしまうのに、スケジュールが把握できずにごちゃごちゃになっているので、一度まとめておきます

観劇記録&予定もメモしておきます。
せっかく新設したカテゴリーを使いこなせてないですが、いずれそちらに内容を移動させるつもり
今年、映画も言うほど観てないしね・・・
働かないと、楽しい事もできないので仕方ないです


<<テレビ>>
放送時間は、自分が録画予約してる時間帯です。
単発 
4/10(水)21:00〜 「ST 警視庁科学捜査班」(日テレ)※藤原竜也、岡田将生
4/13(土)21:00〜 「スペシャルドラマ リーガル・ハイ」(フジ)※堺雅人、小池栄子

連ドラ
継続中 毎週日曜20:00〜「八重の桜」(NHK)
継続中 毎週土曜9:30〜11:00「あまちゃん」(NHK BSプレミアム)

4/11(木)0:30〜「ぐいぐいゾンビ」(Eテレ)※ムロツヨシ
4/13(金)0:12〜 「みんな!エスパーだよ!」(テレ東)※染谷将太、園子温(監督)
4/14(土)21:20〜 「35歳の高校生」(日テレ)※山崎賢人、広瀬アリス

<<映画>>

4/26(土)公開 「藁の楯」※藤原竜也
4/27(日)公開 「図書館戦争」※橋本じゅん
5/10(金)公開 「聖☆おにいさん」※森山未來、星野源
5/11(土)公開 「県庁おもてなし課」※錦戸亮
5/18(土)公開 「中学生丸山」※宮藤官九郎(監督)
5/18(土)公開 「クロユリ団地」
7/12(金)公開 「サイレントヒル:リベレーション 3D」

<<舞台>>
4/18(木)13:30〜「木の上の軍隊」 シアターコクーン ※藤原竜也
5/10(金)14:00〜「あかいくらやみ」 シアターコクーン ※小栗旬
5/23(木)14:00〜「あかいくらやみ」 シアターコクーン
5/24(金)13:00〜 「ストレンジフルーツ」 グローブ座 ※増田貴久
7/13(土)13:30〜 「ドレッサー」 世田谷パブリックシアター
※大泉洋、三谷幸喜(演出)

抽選中↓

7/6(土)〜7/28(日) 「盲導犬」シアターコクーン
※古田新太、小出恵介、蜷川幸雄(演出)

これからチケット取るもの↓

9月 シス・カンパニー「かもめ」 シアターコクーン
※野村萬斎、生田斗真、ケラリーノ・サンドロヴィッチ(演出)
9/28(土)「それからのブンとフン」 KAAT、銀河劇場
※小池栄子、橋本じゅん
10月 「滝の白糸」 シアターコクーン
※窪田正孝、蜷川幸雄(演出)
10/4(金)〜11/24(日) NODA・MAP 「MIWA」 東京芸術劇場
※古田新太、小出恵介、浦井健治、野田英樹(演出)
11/7(木)〜12/1(日) 「鉈切り丸」 シアターオーブ
※森田剛、生瀬勝久、麻美れい、千葉哲也、木村了
11/24(日)〜12/29(日)「バカロックオペラバカ 高校中パニック!小激突!」 パルコ劇場 ※勝地涼、宮藤官九郎

<<音楽>>

4/10(水)発売 やくしまるえつこ 「RADIO ONSEN UTOPIA」
5/8(水)発売 堂本剛カバーアルバム「カバ」
7/10(水)発売 相対性理論ニューアルバム「タイトル未定」

この中から、できるだけたくさん観たり聞いたりできるよう、お金と時間のパズルがんばります

こうやってリストにすると、目的がはっきりして、がんばる気力が湧いて来ますねー!!
はい、がんばりますヽ(*´∀`)ノ
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/22.Fri

またしても

どうも〜( ‘∇‘ )ノ”

先日の舞台挨拶終わったら、また急に具合が悪くなったななこです┐(´~`)┌
(要は精神的なものですね

次は、来週からの京都を楽しみに、ふんばりたいと思います。
I need 癒し〜
ホント、切実に癒しが必要です〜
毎日やさぐれることが多くて、常にイライラしてる…かなしー

京都のパワーを浴びて、充電してきたいと思います

さて、「コドモ警察」関連で、また少し動きがあったのでメモしておきます

涼くんの単独インタビューがもひとつ出ました↓

勝地涼、『コドモ警察』の子役たちの姿に感無量(ぴあ映画生活)

東京ランウェイでの写真もたくさん出てます↓

『コドモ警察』が「東京ランウェイ」をジャック!鈴木福君、貫禄のウォーキングに1万5,000人が絶叫!(シネマトゥデイ)


期待してた「大ヒット舞台挨拶」がもう決まりました。
3/24って、あさってやん!

登壇者の中に、涼くんの名前はありません。
涼くんいないにしても、予定が空いてれば、行きたかったんですけど、この日は娘関連と親戚関連のダブルヘッダーのためムリ
行けそうな方がいらしたら、ぜひ様子を覗いてきてください〜

あと、福くんの「ひるおび」生出演が決定したようですね〜(3/25月)
わたしは仕事で見られませんが、見られる方はぜひ♪

そして、またまた脱線しますが、涼くんの「バカロックオペラバカ」への出演が発表になる前、
わたしが密かに「涼くん来ないかしら…」と狙っていた蜷川さんの舞台の出演者が、今日発表になりました。
記事がこちら↓

「唐版 滝の白糸」大空祐飛・窪田正孝(シアターリーグ)

記事にもありますが、こちら、過去に松坂慶子×岡本健一、富司純子×藤原竜也で上演されたもの。
わたしが狙ってたのは、もちろん、岡本くんと竜也くんが演じた役。

もちろん、12月にパルコ劇場に立つ涼くんが、10月にコクーンで公演するのはムリがあるのも分かってますし(大河の撮影もありますしね)10月はウワサの映画の公開もありそうですし、
頭では「ない」と分かってはいたんですが、この役を窪田くんがやると聞いたとき、なんだかライバルに破れた感じをすごーく受けてしまって・・・・

・・・って、ワタシが勝手に狙ってただけで、涼くんは特に狙ってなかったんでは・・・という重大な点が抜けてますけど(;´∀`)

ファンって怖いですね(我ながらw)
なんでオマエが狙うんじゃって話ですわww

一人脳内「配役争い」はこれにて終了〜
(他にも脳内で密かに進行中の配役争いが数件あることはヒミツです!)

唐さんの再演シリーズの「盲導犬」はもちろん行きますし、「滝の白糸」も1回は観に行こうと思います。
窪田くん、生で見てみたいし。

あ、でも窪田くんのやる役は、染谷くんでも見てみたかったなあ・・・




メモ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/19.Tue

ついにダウン

ここ数ヶ月、ずーーーっと忙しくて、しゃかりきに動き続けてきた結果、ついに今日、ダウンしました
朝はかろうじて予定通り起床できたんですけど、貧血と頭痛で真っ青
ここ最近感じたことのないくらいの具合の悪さでした〜(;´Д`) うぅっ。。


ホントは、今日も行かなきゃいけない学校行事があったのですが、あまりの体調の悪さに欠席させてもらいました。
これまで、仕事も学校も、休まずにがんばってこなしてきていたので、なんだかヘンな罪悪感でいっぱい
突っ走ってるときに急に止まると、なかなか気持ちも緩まないものですね。
休んだ罪悪感で、ずーっと申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、午後になってようやく、「これまでがんばってきたんだから」と気持ちを切り替えることができました。

体調の方も、半日横になっていたらだいぶ復活してきたので、明日の舞台挨拶は無事に行けそうです
久々の生涼くんですからね、行かないわけにはいきません

公開間近ってことで、「コドモ警察」のメディア露出もたくさんになってきて、忙しくて最小限しか追えてないのですが、気になったものをいくつか・・・

『コドモ警察』鈴木福&北乃きい 単独インタビュー(シネマトゥデイ)

↑↑↑キーパーソンとして、涼くんのこと話してくれてます。

鈴木亮平くんのブログにも、「コドモ警察」公開について書かれていました。
涼くんからの珍しい内容(?)のメールが来たこと、書いてくれてましたよ

先日の完成披露試写会のレポがここでもあがっていました↓
TBSの子ども向けコンテンツですね。

『コドモ警察』完成披露記者会見レポート(TBSテレビ ブーブ★キッズ)

テレビの方は、さっきやっと「アカデミーナイト」の録画を見ました
福くんの、涼くんへのなつきっぷりがハンパないですね(笑)

ホントにいいお兄さんしてるんだなーって微笑ましく、とっても癒されました

この流れから、先週末の「王様のブランチ」での「おっぱい好きを勝地さんのせいにする福くん」という構図が出来上がったのかと思うと、おかしくて笑いが止まりません(*´艸`*)
放送を見て、「おーい!」と突っ込む涼くんを想像してしまいます(笑)

明日の舞台挨拶で、どんなわちゃわちゃが見られるのか、楽しみですね〜
もちろん映画もすごく楽しみだし、デビューイベント以来の生マリウスもめちゃくちゃ楽しみ♪

娘も楽しみにしているので、親子で楽しんできま〜す
(でもその前に、あと少し体調を回復させないとー!!)

娘連れな上、翌日は仕事なので、レポ書くの遅くなっちゃうかもですが、またなんか書きますので、よろしくお願いしま〜す!

ではでは。
もう少し休もう

メモ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

