--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/08.Tue

雑誌情報更新

こんばんは〜
さっき仕事から帰って、これからご飯作るのでささっとメモするだけ

FOSTERさんの、涼くんの雑誌情報がバババッと更新されてました

たくさんあるみたいで嬉しい…でも大変(←金欠)

『RAGE BLUE 2013 A/W COLLECTION』
10/16(水)発売

どうやら、宝島社さんのブランドムックのようですね。
でっかい付録がメインで、カタログのような雑誌のような記事がついてるやつ。

涼くん、モデルなんですかね〜
ブランドさんの公式HPはこちら→ レイジーブル(RAGEBLUE)WEB STORE

『BARFOUT! 216』こちら、前回の記事でご紹介済み。
10/19(土)発売

公式さんの商品情報はこちらです→ 10月19日発売のBARFOUT!バァフアウト!11月号の表紙1&20ページ特集で窪塚洋介さん登場!アマゾンで予約開始しました!(BARFOUT!)

『Ray 12月号』
10/23(水)発売

つい最近、NEWSコラボワンピ関連でお世話になった『Ray』さん。
次号予告がまだないので、どんなページで出るのかは分かりませんけど、楽しみです。

『BEST STAGE 12月号』
FOSTERさんでは10/27発売とありますが、27日は日曜日なので、26日(土)に発売になってる可能性大ですね。
ここは必ず来ると思ってましたので、期待しときます

『with 12月号』
10/28(月)発売

こちらは予告に名前出てました。
↓↓↓
with2013年11月号/本誌紹介(with online onウーマンエキサイト)

予告のところに飛んでみてくださいね〜
下の方に名前出てます。

窪田くんも載るのね。
BARFOUT!も二人とも載るし、サマヌチーム熱いですね!!!
(BARFOUT!は窪田くん常連さんですが)

以上、とりあえず今日FOSTERさんがうpしてくれた雑誌情報でした。

ご飯作ってきます
今日はあんかけ焼きそば!!
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/26.Mon

「awesome! Vol.11」

やーっと手に入りました!
「awesome Vol.11」

今日回った3軒の、最後の1軒でようやく…

それなりのお値段するだけあって(1,500円!)、写真もキレイだし読み応えもしっかりあるよい雑誌でした。

涼くんは計8P、うち、写真4P、インタビュー4Pで、ここ最近の雑誌の中ではかなりのボリューム!

大きめグラビアもあるし、小さい写真がたくさん散りばめられたページもあり。
個人的には後ろ姿の写真がツボ!涼くんの後ろ姿、雑誌では珍しくありません?

内容は、SUMMER NUDEの撮影のこと、一般的な涼くんの仕事のやり方(役への入り方や今後の展望)、プライベートの話、などなど。

印象に残ったのは、涼くんみたいに長い役者キャリアを持つ人でも、初めてのことってあるんですね、という質問に対して、

初めてのことはいっぱいある。『これでいいや』って思うようになったら、辞めるとき。

と、答えてたこと。

何かというと、すぐにある程度の到達点や、その段階での結論めいたものを出したがるわたしは、この言葉に頭からズッカーーーーン!!と何か打ち付けられたような気がしました。

そこの部分、思わず蛍光ペンでライン引いちゃおうかと思いましたよ
(やっと手に入れたブツなのでなんとか押しとどめましたが

そうだよなー、心地よい「正解」を見つけて、そこで満足しちゃったら、やってる意味ないよな…と、自分の生活や仕事に当てはめて、ものすごい勢いで首を縦にブンブン振ってしまいました。

あとは、「できるだけ役を冷静に見ていたい」とか「役を行き来する」とか、役者としてのお仕事トーク的な部分がガッツリ聞けて、よかったです。

サマヌの現場ではムードメーカーで…って話が出てましたが、最新の「月刊ザテレビジョン」で、山下くんが、ジェネ天でトークも鍛えてるから現場では自分が引っ張っていこうと思ってたら、「勝地涼がいた(笑)」、みたいな話をしてくれてて、ダブルでニヤニヤしてしまいました(゚ー゚)

それにしても、涼くんと山下くんの距離がこんなに近かったとは!
NEWS時代の山下くんからは、なんとなく想像がつかなかったので、なんだかすごーく嬉しいです

そうそう、ファンミーティングの様子も、色々記事になってました。
めざましでもちょっと流れましたねー。

山下智久、主演ドラマ「SUMMER NUDE」で夏を大満喫!(シネマトゥデイ)

山下智久、アイドルの醍醐味を語る 月9「SUMMER NUDE」ファンミーティング開催(モデルプレス)

『SUMMER NUDE』ファンミーティングで山下智久と勝地涼が軽快トーク!ニューアルバム『A NUDE』コンセプトも(テレビドガッチ)

モデルプレスさんが写真たくさん載せてくれてますけど、涼くんの髪型、なんだか見たことない感じで新鮮!

いろんな記事を読めば読むほど、やっぱり貴重だったよな〜このイベント・・・と、またもや急降下モードに入りそうになってしまうー。
アカン!!!

フォロワーさんで一人、前から数列目でご覧になったという方いて、貴重なお話を聞かせてもらいました。

・戸田ちゃんと香里奈のVTRでは、「勝地絶対緊張してるよね」と、勝地呼ばわりされてたこと。
・涼くん出て来たときも、ちゃんと歓声あったこと。
・勝利くんと山下くんとでLINEのやりとりしてて、特に勝利くんと涼くんが激しく、山下くんがチェックしたとき未読が120件くらいになってたこと。
・山下くんと涼くんは、昼も夜も一緒にご飯食べて、撮影終わっても一緒に飲みに行くから、最近ずーーーっと一緒にいること。

などなど。

くっっそーーー!!!うらやましいぞ涼くん!!!←え?!w
(いや、NEWS時代の話とかも聞いちゃってんのかなー、とか(ΦωΦ)

まだまだ情緒不安定みたいなのでw 今日はこのくらいで

あ、上野のは、ダイオウイカ展じゃなくて、深海についてのあれこれ展でしたw
「ダイオウイカ意外とちっさ!!」とか言ってすみませんでした_○/|_ 土下座

雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/22.Thu

「週刊女性」

こんばんは〜

今日も暑かったですね
退勤後急いで帰らなきゃならなかったので、「awesome!」探しに行く時間ありませんでしたー。

その代わり、朝、編集部のTwitterで知った「週刊女性」の記事。

「勝地涼が戸田恵梨香とふたりっきりで実家にあいさつ!!」と来たもんで、いろーーんな妄想が勝手に(前向きな方向で)脳内で展開されて大変なことになってしまったので、いさぎよく買いました

んで、よーくよく本誌を読んでみたら、スクープ的なものでは全然ありませんでした(⌒_⌒;ちょっと残念w

芸能人の実家を紹介した記事で、NEWSの小山くんちのラーメン屋も載ってました。

吉高ちゃんとかベッキーとか溝端くんとか、紹介されてるの結構な顔ぶれなんですけど、涼くん実家の紹介は、なんと記事の一番最後。

大トリ来ましたよ!

しかもーーーーっ!!(ズサーッ

写真が恵梨香ちゃんより大きい!
こんなの初めてでは・・・(ΦωΦ)フフフ…

さらに使ってくれてるのが、「北のカナリアたち」の製作発表のときの、ちょっと伏し目がちの美しい涼くんでした。
あざまーっす!!

ご参考までにこの時の写真↓

『北のカナリアたち』で教師演じる吉永小百合、子どもたちを前に早くも先生の顔(ムビコレ)

ホントにあざまああっ(←ウザいので強制終了(o゚ω゚)チーン

そうそう、ママのお店、軽い気持ちで行くとちょっと引くくらいオシャレですので、共演の女優さんが行きたがるっての、なんか分かります。

わたしは小心者なのでママに話しかけたことはないのですが、以前ご一緒した涼友さんがお声かけていて、とても気さくに答えてくださって、めちゃめちゃいい人でした。

取材に行ったのが「いいとも」の前の日だったそうで、旬くんだけじゃなくて、朝香ちゃんのも古田さんのも、ママのお店のお花だったんですね〜。

今度もう一度録画チェックせねば

ママが、涼くんは「サマヌの孝至の役柄のまんま」って言ってるのに、吹いてしまいましたww
なんだか、色々と納得というかなんというか( ´艸`)

あ、あとでちゃんと見たら、表紙にも「勝地涼」ってちゃんと名前出てました。
たくさんの人が紹介されてるのに、涼くんの名前が表に出るなんて、、、、やっぱり月9&大河の効果ってスゴイですね〜(ちなみに、けーちゃんも表紙に名前出てます!)

明日から、NEWSで大阪なのでウキウキで荷造りしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
チケットよーし!新幹線の切符よーし!!ウチワよーーし!!!
(以下全力で省略チ──(´-ω-`)──ン!!


日曜からは、勝地史上初!大河→月9→朝ドラ、の3日連続フルコースです

ものすごーーーーーーく楽しみにしてます!

ではでは、大阪へ行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
(出発は明日の昼ですwww)

雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/13.Sat

ステラに出るみたい

おはようございまーす

怒濤の連勤ウィークが終わっても、遊びの予定と娘関連の予定でまだまだ忙しく…
ジェネ天の後半も、先週の八重もまだ見れてないのに、要チェック番組が次から次へと〜

NEWS関連もいろいろあるので、趣味方面、今とっても満たされてます
趣味以外は、色々落ち込むことばかりなので、趣味が充実してるのはホント〜に助かる

仕事で「あーチクショー!!」と溜めて来たストレスを、Mステの踊るNEWSくんたちで癒し、
娘のテストの点数に「キイイイイ!!」と逆立った髪を、賢く美しい健次郎でサラサラに、、、みたいな感じ?

若干(いえ、相当w)イタイ気もしますが(;´∀`)ノ

そこはいつものことですので、軽くスルーしていただけたら、と思いますw

・・・で、毎回思うんだけど、この前置き、いらなくね?!

と言う心のつぶやきが聞こえてきましたので、ささっと本題に…(揉み手)

今後の涼くん関連の予定です

昨日発売の「オリスタ」さんに出てた次号予告。
山下くんが載るらしいんですけど、タイトルが「"月9”ドラマのあの場面に潜入!海辺に夏オトコたちが集合♪」って書いてありまして。

「たち」ってことは複数形…

月9のオトコたち、と言えば、山P、(オリスタ的には2番手で)勝利くん、、、と来て、その後に続くのは、涼くん、窪田くん、千葉くん、ですよね〜〜え?

まさかの三番手高橋さんみたいな展開も頭に入れつつ、金曜にチェックしてみたいと思います。
(いや、斉木さんだって充分ありうるぞ!!)

NHKさんから出てる「ウィークリーステラ」。
水曜日のテレビ誌定期チェックで次号予告も見てきたはずなんですが、漏れてました。

次号に涼くんのインタビューが出る模様。

ステラさんの公式HPにも出てました↓

NHKウィークリーステラ

次号は7/24(水)発売だそうなので、要チェキです

「SUMMER NUDE」公式HPで、お台場合衆国での特別展示の告知がありました。

「ドラマチックきゅんカフェ」て・・・Σ(´∀`;)

これまたBBAにはハードルの高い展示タイトルですが(;´Д`)ウウッ…
おそらくメインは山下くんと思われ、客層もきっとだいじょうぶ!な感じがします(と思いたい)

娘にはいやがられそうなので、時間みつけて単独で行ってみたいと思います。
こういう時、娘がいいカムフラージュになるんですが、最近ではその意図を読まれて、拒否られるパターン多発中w

涼くん出演の「ネプリーグSP」は、7/15(月)放送です。
公式HPに対戦表が出ました。予告映像はまだです。
Pさんいるからって、映像ないとか、、、ないよね?
(といいつつ、サマヌのフォトギャラリーに、Pさんの姿一切なかったりもしますが)

通常ですと、予告映像がアップされるはずですので、また後で見に行きたいと思います。


・・・と、ざっとこんなところかな?

今日は、世田谷パブリックシアターに、三谷さんの「ドレッサー」を観に行きます!
世田パブ久々すぎる!
生洋ちゃん、ちょっと楽しみ!

てなわけで、行ってまいります

今日も暑くなりそうなので、みなさんもお気をつけて・・・
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/19.Wed

しばらくは、テレビ誌チェックの水曜日

こんにちは~
なぜか記事タイトルが俳句調ですが、、、(* ´艸`)

久々にテレビ誌をガッツリチェックする日々が、また巡ってきましたね。
これから数ヶ月、お世話になりますテレビ誌さんたち

立ち読みばっかりじゃ悪いので、なるべく買うようにしますので、たくさん涼くんの写真載せてください、、、という読者アンケートを送りつける気満々です(゚ー゚)ニヤニヤ

朝、Twitterではつぶやきましたが、今週のテレビ誌さんでは、

ほぼ全誌に「相関図」、ただし、涼くんの写真がないものも。
TVガイドさんには、番組紹介欄に「ジェネ天」の写真が載ってて、涼くんも写ってました(予告と同じ)

勝地ファン目線だと、TVぴあさんが突出してて、相関図は役柄での写真、撮影レポにはちょこちょこ涼くんに触れてくれてまして、NEWS担のはしくれとしては、TVぴあさんはカラパレもありますので、今回はTVぴあさんを購入しました

公式HPでは、アロハっぽいシャツ着た画像出てますが、ぴあさんでは、白シャツにグレーのパンツで、やや国光っぽい写真も出てます。

野球の構えしてますね。

安定の現場のムードメーカーとして活躍してるようです

役柄説明のところには、「お調子者」の記述が・・・・
ふうーん、そっちで行くのね今回も。

若干おなかいっぱいな感はありますが、「八重」の健次郎もありますし、ゼータク言ったらアカン!!
てなわけで、なにはともあれ、山下くんとのコンビネーションが楽しみです

窪田くんは、「文学青年」って書いてある。涼くん・山下くんラインとは、ちょっと別のとこから入るのかなー。
3人でのボーイズ・トークもたくさん入れてほしいんですけどね~。

そうそう、「QLAP」の山下発言もチェックしてきました~
高校の後輩だったって話ね。
お互いの青春を知ってるから、、、って何を知ってるの何をー!ww

同じ号に窪田くんも載ってたんですけど、月9の話はしてなかった~残念

とにかくいろいろ、感想やら要望やら書いて送りますわ

そんな感じで、これから月9終わるまでは、定期的にテレビ誌さんの話書いていきます
ではでは、とりあえず。

コメント返信はのちほど~
雑誌チェック | Comments(0)
 | HOME | Next »

