--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/14.Sat

バカロック、インタビュー映像出ましたね

こんにちは〜

もう皆さんご存知だと思うんですけど、バカロックの出演者インタビュー動画、涼くんの分がアップされてますね

「高校中パニック!小激突!!」勝地涼コメントmovie(You Tube)


実はわたし、この映像、もしかしたらクネ男よりもツボなんじゃないかってくらいツボで、激リピしてるんですよねw

なんでだろう?

このなんとも言えないヘンな髪型と、いつものちょっと緊張気味で真面目な涼くんじゃなくて、微妙な感じの半笑いと、大人計画に出られる事が嬉しくて嬉しくてたまんない風の妙なハイテンションがとてつもなくツボ・・・(笑)

『あああなんだか分かんないけど、とにかく嬉しいんだね!!!』って勝手に涼くんに同調して、心の中で「おめでとー」「おめでとー」とつぶやきながら見るのが日課になってます(←アブないw( ´艸`)ププ

涼くんの宣言とおり、思いっきり笑わせてもらうつもりですから、これまでのおバカ演技のすべてを凝結して、思う存分暴れてほしいです!
クドウくんにも、思いっきり涼くんで遊んでほしいな〜、と思っとります。

モヒカンのゲイもやったし、お菓子ちゃんもやったし、クネ男もやったし、
もうな〜んも怖いものはない!w

これからの雑誌等々の記事も楽しみにしてます〜

こちらもみなさんとっくのとうにご存知だと思いますが、前回の記事で書いた「女性自身」さんの記事、ネットニュースでも上がっていましたので、リンク貼っておきます↓
(内容は雑誌に載ったものと同じです)

『あまちゃん』”前髪クネ男”プロデュースは古田新太(女性自身)(livedoorニュース)

こんな記事も見つけました↓

半沢直樹VS.ミズタクVS.前髪クネ男…女性の心を奪った「ドラマ男子」3人(Menjoy!メンジョイ)

半沢さんやミズタクと並べて語られるなんて、クネ男どんだけインパクトあったんだい!!w

ちょっとだけ期待してた「おやすみ日本」はあんべちゃんに持ってかれたので、次は紅白!!いやクドカンのラジオでもいい…ぜひ涼くんの肉声でクネ男について語ってるところを聞きたいです…と、ゆる〜くアピールしてみるw
(そろそろスパカンとかもまたどう?!)

以上、涼くんについてはこれくらいです。

いつも前置きにしてる近況報告というか日記というかボヤキを、涼くんネタの後に持って来ることにしました。
そーすれば、ご興味のない方は「ここから先は読まなくていーやー」って分かりますもんね(そもそも飛ばし読みの方がほとんどだってことはちょっとだけ気付いてるw)

どうやら「ひとつの題材だけについて書く」ってことができない性格なので、日記やら他のタレントさんの話やら、ごちゃごちゃと混ぜ込んでしまいますが、すみません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

秋が近づいてきて、いい感じのテンションになってたのですが、久々の「真夏日」ってやつが来ると同時にまたテンションだだ下がり
我ながら、分かりやすすぎて情けなくなりますヽ(;▽;)ノ

前から覚悟はしてたんですけど、9月は仕事がものすごく忙しくて、今月のシフトを手帳に書き写したら、出勤日の多さに血の気が引いたわ・・・(ll゚д゚)ゴーン

いやね…わたしもね…腐っても主婦&母親なので、週4で6〜7時間の勤務入っちゃうと、家のことなんてほとんどできない…

ましてや趣味のことなんて…←これが一番ツラい(╥_╥)

さらに、2回ある3連休は、6日間中5日は出勤と気付いて愕然っ

それもこれも、9月は大学生のバイトちゃんたちが、こぞって短期留学やら旅行やら行ってしまって、深刻な人手不足なので、仕方ないのですけどね(子どもの夏休み中は、主婦チームが学生さんたちに助けていただいてるわけだし)

まー、最近仕事はとっても楽しいのでいいんですけど、体力がね…………ヽ(´Д`;)ノ

ドリンク剤が手放せん(x_x)

NEWS祭りも涼くん祭りも同時に一段落してしまうし、せめて、気候の面で、本格的な秋が早く来てくれないと、また坂道転げ落ちるようにテンションが下がってしまう〜〜っ!!

…とりあえず明日の竜也くんドラマと10月のムサシ、山下くんの新アルバムの聴き込みでなんとか生き延びます…

アップダウンの激しい夏の終わりでございます
みなさんもご自愛くださいね(自分の風邪は治りましたが、周りで風邪っぽい人が急増してます〜)

ではでは

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/15.Mon

バカロックのチラシいただきました

今日も暑い・・・ですが、娘のおつきあいの関係で出かけねばなりません

一昨日の世田パブで、バカロックの本チラシもらってきましたので画像UPします〜
二つ折りの豪華チラシです!
比較のために、窪田くんが美し過ぎる「滝の白糸」のチラシも一緒にいれときます。

(恐らく)オモテ↓
バカロック表

(恐らく)ウラ↓
バカロック裏

光ってて窪田くんがよく見えない!
ハイ、すみません

今朝、やっと「ジェネ天」を最後まで見ました。
編集はまだですが、これ編集ムズイねw

今日は「ネプリーグSP」の放送がありますね〜
リアタイでは見られませんが、サマヌまでには戻って来られるといいな…

福田サンの「天魔さんがゆく」も今日からです。
第一話ゲストはムロくんと、上野なつひちゃん(コドモ警察第1話のダンスの先生役の方)

山下くんが出てるいいともは録画してます。

明日はNEWSアルバムのフラゲ日&秩父宮のチケット着日で忙しく

ちょっと一旦落ち着いていろいろ整理したいですけどヾ(;´▽`A``

ワケがわからないよ〜

とりあえず目の前の予定を片付けるしかない!
ので、行ってきま〜す


舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/21.Fri

バカロック、日程詳細出たー!

涼くん出演の年末のパルコ劇場、公演日程の詳細が出ましたー!

↓↓↓

大パルコ人2「バカロックオペラバカ『高校中パニック!小激突!!』」(大人計画 OFFICIAL SITE)

東京の日程は前から出てましたが、時間が全部出ました
火曜日が休演で、水曜・土曜が昼夜2公演、日曜は昼のみで他は夜のみ。

カレンダーめくっていろいろとパズルしてみてますが、行ける日があんまりないなー。
わたしもお休みが火曜日だし

12月後半は、繁忙期で仕事休めない&家族旅行もあるのでほとんど行けなさそうですし、よーく考えて申し込まないと・・・(ヽ´ω`)

これまで出てなかった地方公演の日程はというと、

仙台→ 1/4(土)1/5 (日)仙台サンプラザホール
大阪→ 1/11(土)〜1/19(日)森ノ宮ピロティホール
愛知→ 1/24(金)~1/26(
日)刈谷市総合文化センター

てな感じで、時間はまだ出てません

大阪公演が、娘の合宿と重なってるので、たぶん行けます(たぶん)

仙台、愛知はちょっとムリかな〜
仙台なんて、まだ正月やーんw

とりあえず、カレンダーと(&通帳と)にらめっこしながら、じっくり申込日程を考えたいと思います!

「かもめ」「滝の白糸」「鉈切り丸」の先行も来てるので、日程がぐっちゃぐちゃw
(前回複数の申込抱えてたとき、ますだくん舞台の日程間違えたので、慎重に行きたいと思います

本チラシもできたみたいですね〜!
今度は笑顔バージョン
ウィンクしてるし!(かわいい)

次に劇場に行くのが、7月2週目の世田パブなので、そこで入ってるといいな〜

その前にどっかで手に入れられたら、またご報告しまーす

NEWSの当落もそろそろだろうし、冬はテゴマスも怪しいんだよね
年明けは、山田くんムロくん福田さんの「フルモンティ」もありますしねー!

楽しい事が増えるのは嬉しいかぎりですので、がんばってできるだけ行けるように調整したいと思います



舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/14.Thu

出たー!!涼くん舞台情報+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

さっきのブログ記事書いてたら、情報飛び込んできましたー!!

実は密かに期待していた、クドカンのバカロックオペラ!

涼くんが出演者の中にいます〜〜〜m9(^Д^)プギャー 

しかも2番手!!
またもや佐藤くんと共演!!

もしかして、クドカンやっぱり「ボクの四谷怪談」観たんでしたっけ…?

パルコ劇場HPに詳細あります↓↓↓

大パルコ人2 バカロックオペラバカ「高校中パニック!小激突!!」上演決定!!

共演は、佐藤くん、永山絢斗くん、えっ、川島海荷ちゃん?
三宅さん、猿時さん、少路くんあたりは当然として、
坂井真紀ちゃんに、綾小路翔さん…って、

コレ、チケット取れんのか?w

かなり不安ですがΣ(´Д`;)
がんばるしかないですねー

公演日程がtgmsあたりとかぶりそうな不安もありますし、年末にかかるので、遠征できるかなーとか、、、

むむっ、これは結構手強いかもしれませぬ〜


とは言え。

2番手、嬉しいですね〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

東大総長役をやりながら、バカロックオペラw

今さらながら、涼くんの器の大きさに、笑っちゃうくらい感動してしまうわたくしでございます(´ー`)フッ

なにはともあれ、今年も舞台出演決定、おめでとうございまーーす!!

今からとーっても、楽しみにしています
舞台 | Comments(8) | Trackback(0)
2012/11/15.Thu

髑髏城ふたたび

ゲキシネ「髑髏城の七人」の周辺が、だんだんザワザワしてきました〜

公式のHPが、かっちょよくリニューアルされてました

わたしのパソコン、去年の舞台公演中から1年以上、デスクトップが「髑髏城」のままなんですよね

こりゃいい機会だわ、と、変えました。
「髑髏城」ゲキシネバージョンに(*´艸`*)

つまり結局「髑髏城」(笑)

ほんでもって、みなさんもうフルバージョンの予告はご覧になりましたよね?
わたしもやっと今日ちゃんと見ることができました。

何度か見て、改めてため息ついとります

やっぱり捨さま超絶にかっこいい・・・・・


(え、そっち?!笑)


カメラが入った日にちょうど観劇しているので、自分が観たものが映像として残ってるんだー!という別の楽しみ方もあり

楽しみで楽しみで楽しみすぎて、禿げそうです〜ヽ(`∀´)ノ ウヒョー!

こうなったら、完成披露で先に見ちゃうのはもったいないので、1月までガマンしますっ!!!
(抽選外れに備えて、予防線張るのに必死の図↑)(笑)


あ、あと、全然関係ないんですけど、WOWOWさんで「勝手に演劇大賞2012」という企画をやっていて、
演劇界で今年もっとも輝いていたと思うお芝居や俳優さんに投票できるのです。

詳しくはこちら↓

勝手に演劇大賞2012(WOWOWオンライン)

涼くんがMCやった「プライムショー」さんの企画なのですね〜

一応来月の「祈りと怪物 KERAバージョン」(←これが今年最後の観劇の予定)まで観てから応募しようかな〜と思っていますが、
今のところベスト作品は「ボクの四谷怪談」になってしまいますかねえ・・・

「海辺のカフカ」と実際のところ、わたしの中では互角なのですよね。
世間様の評価はともかく。

去年この企画があったなら、迷わず「髑髏城の七人」に投票していたんですけどね

わたしの観劇歴なんて、とっても偏ってるのであんまり意味ないかもしれませんが、
最後までちゃんと真面目に考えて、投票したいと思います。

ヘド姐さんもよかったし、竜也くんのラギもよかったし、でももちろん直助に投票するわけですけども!

〆切は12月27日だそうですよ。

お芝居お好きな方はぜひ〜




舞台 | Comments(0)
 | HOME | Next »

