--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/04.Thu

クローズ関連続報

「クローズEXPLODE」情報、いくつか新しく出ましたので追加しておきます

まず、明日のワイドショーの予告がひとつ出ました。
予告しててもやらなかったり、予想外のチャンネルでやったり、WS録画はホント難しいですけど、
とりあえず予告があったのは「めざましテレビ」です↓

めざましテレビ- Yahoo!テレビ.Gガイド(テレビ番組表)


さきほどは写真少なめだったんですが、いろんな写真が出始めましたので、涼くん単体での写真が出てるものを少し。

劇場版『クローズ』新章"EXPLODE"がついに始動!!(TV LIFE)

『クローズ』新章映画化!東出昌大、早乙女太一、三代目JSBらが新生ワルメン(クランクイン!)

写真は集合のみですが、涼くんの名前がまず来てるのが嬉しいこちら↓

勝地涼、小栗旬に感謝「ヒント落ちてる」(日テレNEWS24)

明日のWS、期待しちゃいます!
明日も休みにしといてよかったー(これのために、ではないですよw)

また面白そうな記事が出たら、追加していきますねー

※4/5追記

涼くんの横顔&宣材写真が映り込んでまーす↓

次世代俳優と豊田利晃監督により『クローズ EXPLODE』が発表(Deview)
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/04.Thu

発表きました!クローズ新作出演です

やべさんの予告通り、「クローズZERO」新作の情報がさきほど解禁になりました。

涼くん、これで公式に出演確定です。
役名は「小岐須健一」だそうです。

は〜、解禁まで長かったw

もうね、みなさんも色んなところで目撃情報見かけたと思うんですけど、ずーっと関西で撮影してたんですよね。
当初はいろんな俳優さんの目情があり、太一くん、東出くん、涼くんは安定して目撃されてましたが、柳楽くんにはビックリしたー!!

永山絢斗くんもね〜、出るんですね。
バカロックオペラバカでも共演しますね。

太一くん、柳楽くんとは再共演ですしね。

豊田監督とは「空中庭園」以来ですかね。

さっそく記事がたくさん出てます。
TwitterでガンガンRTしまくってますが、こちらにもまとめておきます。

写真は、集合のものと、東出くん単体の2枚しかないみたいですが。

まずは安定のシネマトゥデイさんから。
注目するとこは、「クローズ」が6作構想であり、次回作も同じキャストで製作する予定であるって部分ですね。
涼くん、何歳まで高校生役イケるんでしょう!

映画版『クローズ』新章キャスト発表!主演は『桐島』の東出昌大(シネマトゥデイ)

まんたんウェブさんも。

クローズ:映画最新作が14年公開 主演は「桐島〜」の東出昌大(まんたんウェブ)

「クローズ」新メンバーが発表!大抜擢の東出昌大が学ラン姿で「やるしかない!」と熱い意気込み(ニュースウォーカー)

豊田利晃監督、4年ぶり新作「クローズEXPLODE」に「前2作が牛丼なら今度はすき焼き」と手応え(Yahoo!映画)

オリコンさんは、KENZOさんの写真もってますね↓

DA PUMP・KENZO、けいこ中に頭を8針縫うケガ明かす(ORICON STYLE)

写真が一番大きくて鮮明なのはここかな〜。
クリックでさらに拡大できます↓

豪華イケメン俳優が集結 映画「クローズ」新シリーズ制作決定(モデルプレス)

涼くん、一番細くて若い感じですけど、ザッと調べたところ、

太一くん21才
永山くん24才
柳楽くん23才
岩田くん24才
東出くん25才
ELLY25才
涼くん26才
KENZO28才
やべさん39才

って感じで、年長の部類に入りますね。

しかし、役柄が「お調子者だけど実はキレ者」ってとこが、いかにも涼くんです

涼くんの出演情報が解禁になるまでは、触れられなかったんですけど、山本Pのインタビューが出てました↓
綾野くんファンの方にも楽しんでいただけると思いますよ〜

山本又一朗さんインタビュー(オーディションバンク)

オーディションも大々的にやってたみたいなので、どんな新人くんが入ってるのかも楽しみです。

当初は今年の秋頃公開って聞いていたのですが、2014年公開と聞いて、ちょっとホッとしてますw
今年は、涼くん以外もすでに色々ありすぎて、ワケが分からなくなっているのでね・・・
( ̄▽ ̄)

とりあえず、無事に解禁日が来てバンザイです!
ご出演、おめでとうございます

やべさんによると、特報も解禁になったらしいので、そのうち見られるようになるでしょう。
明日のWSも一応チェックですね。
クローズだと、TBSさんが強いのかしらん?

気合い入れて情報追っかけていきますよーん!!


・・・とここまで盛り上がっておいて、最後にコッソリ言いますけど、
「クローズ」シリーズ、まだ見たことありません隊長!!!

見ます見ます、、、早々に見ます、、、(゚∀゚)
映画・DVD | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/20.Wed

「コドモ警察」初日舞台挨拶行ってきました

行ってきました、六本木ヒルズ

上映後の舞台挨拶で、全キャストが揃うのはこの1回きりってことで、異様な盛り上がり(笑)

映画も舞台挨拶もあまりに面白すぎて、細かい内容がほとんど吹っ飛んでしまいました〜
いつもあんまり細かくレポできてませんが、今回はさらにざっくりと、「ニュアンス」と「自分が感じたこと」中心に書いてみたいと思います〜

とにかく、ずーっと笑いっぱなしだったので、誰が何をどう話したんだか、終わってみたらサッッパリ・・・みたいな(;´∀`)

早々にプロの記者さんがあげてくださった記事をベースに、なんとか記憶の糸を辿って、なんとなーくレポっぽくなれば…という、弱気〜な感じになりますが、ご容赦くださいまし〜

まずは記事↓

福くん、大人の階段上る?勝地涼から伝授された下ネタ連発疑惑を「ピー」音で否定!?(シネマトゥデイ)

鈴木福くん、大人顔負けの舞台挨拶 第1子妊娠中の吉瀬美智子は早くも2人目希望?(映画.com)

レポ的なアレは下からドウゾ〜
>>続きを読む
映画・DVD | Comments(8) | Trackback(0)
2013/03/20.Wed

「コドモ警察」WEB記事2つ

おはようございます

気分爽快!とまではいきませんが、とりあえず表に出ても他人様の迷惑にならない程度までは復活しました

六本木に向かう前に、昨日出た新しいWEB記事をご紹介しておきます。
Twitterでは昨夜のうちにシェアしてたんで、フォロワーさんにとってはまたまたダブルでしつこいぜーって感じになってしまいますが・・・すみません

ひとつはこちら↓
写真がえっらいカッコいいです!

『コドモ警察』"デカ長”鈴木福×”新米”勝地涼 素顔は「ダチって感じです」(cinemacafe.net)

もうひとつはこちら↓

「”神が与えた舌っ足らず”福くんが台詞を言えるか言えないか ギリギリのところが可愛くて…『コドモ警察』福田雄一監督インタビュー(ぴあ関西版WEB)

後半に出て来る、福くんと涼くんの様子をぜひ読んでくださいよw

バカですね〜ホントww

今日の舞台挨拶でも、そんなかわいい一面を見せてもらえたらな〜
MC誰だろ?女子アナさんとかじゃなくて、さとりちゃんがいいな、と思ってマス

では、六本木へ行ってきまーす。
会場でわたしたち親子を見つけたら、ぜひお声かけてください。

わたしはグレーのポンチョにねこのバッグ持ってます!
娘はデニムの斜めかけバッグに、「フランケンウィニー」のおひげちゃんをつけてますので。

んでは、またのちほど。
ツイートもしますね
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/14.Thu

「コドモ警察」舞台挨拶追加&ウェブ記事出ました〜

「コドモ警察」公式情報から、初日舞台挨拶の追加情報が出ました〜

詳細はHPから確認していただきたいのですが、ざっくり言うと、

東側の西新井、亀有を、間聖四郎、ナベさん、イノさんで回るコースと、
西側の横浜、川崎を、国光、スマートさん、ブルさん、エナさんで回るコースの2手に分かれます。

どちらも13時からの六本木での舞台挨拶より前の、午前中の回の上映前、上映後に行われ、
間組は計3回、国光組は計2回の舞台挨拶を終えてから、
六本木にてデカ長、マイコさん、(北乃きいちゃん)と合流するスケジュールかと思われます隊長っ|`Д´)>ビシッ!

横浜はともかく、川崎は超地元ゆえ、一瞬悩みましたが、「映画を観ない」という選択をしないと、舞台挨拶のハシゴはできませんので、ここは潔く諦めました。

人それぞれ、色んな考えや応援の仕方があるとは思いますが、わたしは「舞台挨拶が終わったら、映画は観ないで次の会場に異動するため退場する」という行動が、どーーーーしてもっ!できないので(映画好きの宿命ですな)、こういった場合、諦めるのは割と早いです(平和です)

「舞台挨拶ハシゴして、2回連続で同じ映画を観る」パターンなら、いくらでも来い!なんですけどねー。
もちろん、自分がそうだからと言って、映画を観ずにハシゴする方を批判する気はまったくなく、それどころか、「わたしにもその勇気を分けてくださーーーい!」と言いたいくらいなんですがΨ( ̄∀ ̄)Ψ


そんなわけで、涼くんファンの方で、午前中横浜・川崎なら行ける!!という方は、ぜひぜひぜひ、チケ取りトライしてみてくださーい!!

マリウスも福くんもいないとなると、割とラクに取れるんではないでしょうか…(個人的感触)

「コドモ警察」公式HPさん、ホントに次々情報出してくれて嬉しいのですが、そんな公式さんでもまだ出てない情報がっ!!

>( ̄^ ̄)< ふへへーん!

涼くんの単独インタビュー記事ですよーん!
WEBですけど。

コドモの中にオトナが一人!?『コドモ警察』出演の勝地涼さん

写真出てますよー。たっぷり語ってますよー。
ふふふっ。かっこいいですねー

「王様のブランチ」問題ですが、Yahoo!番組表に詳細が出たので確認しました。
涼くんの名前ありませーん
もちろん、録画はしますが、残念でしたねー。
(とは言え、きっと他のお仕事が入ってるから、と信じてますけど

涼くんが出演する「アカデミーナイト」は今夜ですよ〜!!
録画予約、もう一回確認、確認

それと、涼くんは関係ないんですがw
米倉さん主演の新ドラマ「35歳の高校生」(日テレ 土曜9時)の生徒役が、わたし的に超豪華で嬉しくなってます!

上遠野太洸くん、菅田将暉くん、高杉真宙くん、西井幸人くん、広瀬アリスちゃん、水野絵梨奈ちゃん、、、
んでもって、山崎賢人キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!

うおーい、個人的に注目してる10代の役者さんがわんさか!
広瀬アリスちゃんは、かつぢファンにはおなじみの、フォスターさん所属ですしね。
「黒の女教師」のときに、あんまりに美人でビックリしたんすよー。
は〜楽しみ。

そして、何より楽しみなのが、賢人くんの役名が「阿久津涼」…

ってことで、「涼!」とか呼ばれちゃう賢人くんが見られるんではー!と期待しまくりO(≧∇≦)O

そんな不純な動機で、「35歳の高校生」は視聴決定です〜
4月期は他に、「みんな!エスパーだよ!」を見る予定。
「八重の桜」はもちろん続行です。

…っと、ここまで書いてビッグニュースが入ってきたので、とりあえず一度あげちゃいますね!!
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

