--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/14.Mon

「チューボーですよ!」ご出演おめでとうございます!

おはよーございます
土曜日に「ムサシ」2回目、日曜日に「謝罪の王様」を観てきました。

エンタメ充して元気出して、今日は仕事ですうぅっ(;´Д`)
行きたぐねーけど、がんばるしかないのでがんばってきます・・・

そんな中、涼くんが「チューボーですよ!」に出るらしい、という情報をTwitterフォロワーさんのつぶやきで知りました

Yahoo!番組表に出てますね→ チューボーですよ!(Yahoo!テレビ.Gガイド)

次週、19日(土)が菊地亜美さん、翌週の26日(土)が市村正親さん、で、その翌週、11/2(土)に、

ナポリタン/勝地涼 お楽しみに♪

って書いてあります!

がっっっっ!!!!

菊地亜美さんもナポリタンですよね!!!
こんなに集中してナポリタン作るもんなんでしょーか!!(爆)

番組のHPを見ると、菊地さんのナポリタンはどーやら確定のようなので、涼くんのナポリタンは何かの間違いなのか、、、それともチューボーさんかつてないナポリタン推しの季節なのかは分かりませんが(;´∀`)

どっちにしても、涼くんの初・「チューボーですよ」
楽しみ〜に待ちたいと思います

そんなYahoo!番組表の勝地検索で、「八重の桜」第42回と、「亡国のイージス」の地上波放送が引っかかってきました。

健次郎さん、久しぶりですね〜!!
八重の桜は、健次郎さん出る、出ないに関わらず、フツーに楽しんでいますので、好きなドラマに好きな俳優さんが出るというフツーの幸せを満喫しております

そろそろ八重のHPで、涼くんのインタビューでも出してくれないかなー、、とは思ってますが、ここまでのところ、2回目の大河出演での涼くんの扱いには、ファンとして大満足しております

この勢いで再来年の大河とかどう?!と、またもや野望を抱いたり・・・

おっと、そろそろ出勤時間なのでこの辺で

ではでは〜



テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/11.Fri

日刊スポーツドラマGP、クドカンラジオetc.

こんにちは

今日もあんまり時間がないので、ササッと

日刊スポーツさんが恒例でやってる「ドラマグランプリ」、夏ドラマの投票結果が発表になり、涼くんが「助演男優賞」の4位に入ってます。

 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 夏投票の結果(nikkansports.com)

おめでとーございます!!!

日刊スポーツさんはジャニ関連強いので、結果はまあ、毎回「うん…そうだね」って部分もあるんですが、涼くんが入るのは単純に嬉しいです。

1位ではないのでインタビューなどはなさそうですけど、何か見つけたらまた書きます

昨日から始まった「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」にて、再来週のゲストとして、涼くんと佐藤隆太くんの名前があがったそうです

放送中に告知があったみたい(←寝てて聞いてなかった人)
ニッポン放送さんのTwitterでも告知されてました。

早寝早起きの生活なので、22時からのラジオ聞くのは結構大変なんですけど、がんばって聞きたいと思います

放送日時は10/24(木)夜10:00〜11:50(ニッポン放送)です


明日は「ムサシ」2回目です。
今回、席がかなりいいので、またまた楽しみにしてま〜す

さて、ご飯作ってきます
今日は麻婆茄子と中華コーンスープだよーん
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/08.Tue

雑誌情報更新

こんばんは〜
さっき仕事から帰って、これからご飯作るのでささっとメモするだけ

FOSTERさんの、涼くんの雑誌情報がバババッと更新されてました

たくさんあるみたいで嬉しい…でも大変(←金欠)

『RAGE BLUE 2013 A/W COLLECTION』
10/16(水)発売

どうやら、宝島社さんのブランドムックのようですね。
でっかい付録がメインで、カタログのような雑誌のような記事がついてるやつ。

涼くん、モデルなんですかね〜
ブランドさんの公式HPはこちら→ レイジーブル(RAGEBLUE)WEB STORE

『BARFOUT! 216』こちら、前回の記事でご紹介済み。
10/19(土)発売

公式さんの商品情報はこちらです→ 10月19日発売のBARFOUT!バァフアウト!11月号の表紙1&20ページ特集で窪塚洋介さん登場!アマゾンで予約開始しました!(BARFOUT!)

『Ray 12月号』
10/23(水)発売

つい最近、NEWSコラボワンピ関連でお世話になった『Ray』さん。
次号予告がまだないので、どんなページで出るのかは分かりませんけど、楽しみです。

『BEST STAGE 12月号』
FOSTERさんでは10/27発売とありますが、27日は日曜日なので、26日(土)に発売になってる可能性大ですね。
ここは必ず来ると思ってましたので、期待しときます

『with 12月号』
10/28(月)発売

こちらは予告に名前出てました。
↓↓↓
with2013年11月号/本誌紹介(with online onウーマンエキサイト)

予告のところに飛んでみてくださいね〜
下の方に名前出てます。

窪田くんも載るのね。
BARFOUT!も二人とも載るし、サマヌチーム熱いですね!!!
(BARFOUT!は窪田くん常連さんですが)

以上、とりあえず今日FOSTERさんがうpしてくれた雑誌情報でした。

ご飯作ってきます
今日はあんかけ焼きそば!!
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/26.Thu

出ましたね〜

おはようございます!!

最近明らかにブログさぼり気味ですすんません(´ー`A;)
だって密かに涼くんネタがなかったんですもん・・・・

と、思っていたら!!!

今日の早朝にドーーーーーン!!!!

↓↓↓

戸田恵梨香が前髪クネ男・勝地涼と交際 勝地の母に紹介済み(NEWSポストセブン/Yahoo!ニュース)

はい、「女性セブン」さんが書いてくれました。
せっかくYahoo!トピに出たので、Yahoo!の方のをリンクしました
今から本誌をチェックしに行きますけど。

Twitter上ではチラホラ目撃情報が流れてて、「これはもしや!!」と思っていました。
あとはいつスクープされるか、、、と思っていたら、予想より早くキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

しかし、本当のことは本人たちにしか分からないので、こちらもぬるい感じで受け止めざるを得ないんですけど。
はい、どちらにしても、これまでと何も変わらず、応援していくのでね。

ただ、記事が本当だったら、わたしはとっっっても嬉しい!!
つか逆に、『戸田ちゃんを泣かせたら許さねえぞかつぢぃヽ(`Д´#)ノ!!!』的な、いつもの謎のテンションでいますw

しかしね、9mmね・・・
そこがスゴイなあ、、となぜか思ったわけですよ。

涼くんて、割と音楽オンチ(歌ではなく、情報の意味で)じゃなかったでしたっけ?
音楽プレイヤーの中身も、弟に全部入れてもらって、それを聞いてるって前に言ってましたよねー。

いつのまにこんなゴツゴツしたバンドを…

公式の好きな音楽も、未だに「サイモン&ガーファンクル」じゃなかったっけ?とFOSTERさんのページに行こうとしたら、

開けないっっっ!!!w

クネ男のときも開けなくなりましたが、長年ファンやってて、こんなことが数ヶ月のうちに2回も起こったのは、これが初めてです( *´艸`)

FOSTERさんは、そろそろ本腰入れて涼くんの人気者対策をした方がいいYO・・・
・・・と、最近忘れかけてた、古い呪文を唱えてみるw

そうそう、戸田恵梨香ちゃんと涼くんは、大山百合香さんという方の「さよなら」という曲のPVで、ちょー初々しいカップルを演じたことがあります(つべで検索したら出て来ると思います)

竹富島で撮影された映像で、白いワンピースの戸田ちゃんと、今よりちょっともっさりした感じの涼くんが、海辺で戯れたり、ものみの塔に上ったりしてる爽やか映像で、大山さんの歌もとってもよい曲で、ファンになりたての頃、これとKOKIAさんの「愛のメロディー」のPVをヘビーリピートしたもんです

この頃からお似合いだったのねーーーっ
…と、完全に交際報道信じる方向で話を進めてますが、わたしの願望がそっちなので致し方なくw

そう思って見ると、「SUMMER NUDE」もまた違った楽しみ方が出来るかも!
早くDVD発売情報カモーーン!!

てな感じで、涼くんの何度目かの交際報道を、生暖かく見守りたいと思います

さて、今日は今から山田くん、ピエールさん、リリーさんの「凶悪」を観て来ます!!
自分の中の生暖かい感情と、血祭りと評判の凶悪映画、そのマッチングを楽しむのも数少ない休日のお楽しみ


台風が通過中のようですが、洗濯物干しちまった/(^o^)\

とりあえず行って来ます



あ、あともうひとつ気になったのは、あやのんとの友情には影響はないのかってとこw
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/20.Fri

八重本にバカロックCMに

おはようございまーす!!

明日からの3連勤に備えて、観たいもの観に行っちゃおうと思ってる金曜日です。

あんまり時間がないので、バババーッと情報だけ

「八重の桜」のドラマ・ストーリー本の「完結編」の発売が決まってました。
涼くんのインタビューも出るみたいなので、発売日にチェックしたいと思います。
9/26発売予定です。


八重の桜 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)八重の桜 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2013/09/26)
NHK出版、 他

商品詳細を見る


バカロックのスポット映像がUPされてました。
パンフ撮影現場ですかね〜。
あのヘンな髪型と面白衣装が役のビジュアルってことなんでしょうか。
パルコ劇場の公式YouTubeから見られます↓

「高校中パニック!小激突!!」SPOT movie(YouTube)

「前髪クネ男」の余波はまだまだ続いてますね〜
「Hanako」最新号のあまちゃん特集にも、クネ男のイラスト出てました(小さいですけど)
TV Brosでは町山さんが、ステラだったかなんだったかでは、演出の方がクネ男について語ってくれてました(曖昧ですんません)

ちょうど今も、「あさイチ」に出演していた能年玲奈ちゃんが、お気に入りのシーンの1つとして「クネ男」のことを話してくれたらしいので、後でオンデマンドで確認します(←オンタイムで見てなかった)

「おやすみ日本」さんが、あまちゃん関連の投稿もOKとおっしゃるので、涼くんのことを書いてきました。
これで生電話とか来てくれないかなーっっと淡い期待を抱いております(いつも通りw)


ここから先は日記ですが、昨日はコクーンでケラさんの「かもめ」を観てきました。
女優さんのお芝居に圧倒されて帰ってきました。。。余裕があったら別個感想書きたいところです。

「盲導犬」のりえちゃんと言い、最近コクーンでは女優さんにヤられて帰ってくることが多いなあ…
次のコクーンは「滝の白糸」なので、大空さんも楽しみにしてます。
(一番楽しみなのはもちろん窪田くんですが!!)

今日は「劇場版 ATARU」を観たあと、うまく行ったら「キャプテン・ハーロック」の3D上映を観たいんだけど、うまく行く要素が見当たらない・・・(笑)とりあえず行ってみます(笑)

「凶悪」と「地獄でなぜ悪い」を早く観たいのですが、公開が明日からと来週からなので、今日は「ATARU」。
松雪さんの評判がいいので楽しみにしてます!

では、行ってまいります

最近、本格的に日記と化してるな〜このブログ

勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

