--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/31.Mon

LAMAいいです!

「UN-GO」のEDテーマを歌っているLAMAが気になってます。
とりあえず限定版CDを買ってみました。

lamafantasy 1

中身も「UN-GO」仕様です。
lamafantasy 2

新十郎&因果とリンクせざるを得ない、男女のツインボーカルがよいです。
声質もお二人とも好みだし、音もかっこいい。
「UN-GO」のテーマソングじゃない方の曲もよかったので、
来月末発売のアルバムも全曲視聴して、大変気に入りました。


New!(初回生産限定盤)(DVD付)New!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/30)
LAMA

商品詳細を見る


涼くんのおかげでまたひとつ、新しい好きなものと出会えました。
いつもありがとう。

カウントダウンジャパン行きたくなるじゃないか~(´・ω・`)
音楽のおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

