--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/24.Wed

いいともテレフォン

こんにちは~

今出先なのですが、お友だちからLINEが来てビックリ!

明日のいいとも、テレフォンショッキングのゲストに涼くんだそうです(≧∇≦)

テレフォンのゲスト、何年ぶり??

明日は仕事なので、リアルタイムでは見られませんが、録画予約ばっちりで備えたいと思います

いいとも番組公式HPにも、もう出てます。

更新ついでに今日のテレビ誌チェックですが、

*ウィークリーステラ
山川健次郎役でインタビューが1P。

*TVガイド
八重の桜の連載ページで、山川健次郎がクローズアップ。

*月刊ザテレビジョンのサマヌ撮影レポで、勝利くんと追いかけっこする涼くんの写真がありました。

以上、取り急ぎお知らせまで
テレビのおはなし | Comments(0)
2013/07/19.Fri

「SUMMER NUDE」ここまでの雑感

こんにちは〜

前回の記事、疲れてる中急いで書いたら、文章がおかしいですね
すみません

「SUMMER NUDE」のおかげで、チェックするものがてんこ盛りで退屈してるヒマがありません
さらにNEWS関連もあるので、なにがなんだか分からない状態ですが、TV fan CrossとTVぴあとオリスタを買ってあります。

テレファンクロスは、山下くんのインタビューと、後半に現場レポがありまして、勝×勝コンビの写真が少々。
TVぴあも同じ感じですが、ドラマにも出て来た全員の記念写真が大きく出てたので買いました〜
(ぴあはNEWSの連載があるので、どっちにしても購入優先度が高いんですけどね。あ、あと村瀬Pの「SUMMER NUDE」日記の連載もあるよ)

買う予定のなかったオリスタですけど、娘が「欲しい」というので買ってみました。
こちらはタイトルバックの撮影レポで2Pしかありませんけど、記事の中で涼くんが大活躍してますww
下ネタですけどw

なんにせよ、楽しそうでなにより〜♪
もっともっとキャストが仲良くなって、本物の結束感が出て来るといいのにな〜
山下くんも色んな記事で「勝地くんとは高校の…」って話をしてくれてますし、ドラマ内でもいい雰囲気の友だちシーンがたくさん見られて、ホントわたし得なドラマ…
(オリスタには、涼くんとPさんの仲良し写真もありましたよ)

まっ、
言いたいことは山ほどあるんですけどね・・・( ̄▽ ̄)ノ



つーわけで、この先は「SUMMER NUDE」ここまでについての、ちょっとした居酒屋トークに突入です

ここ何日か、P担のママ友(美人)と、このドラマ&山下くんについて何度か語り合い(withアルコール)、わたしの思う、このドラマに足りないところがなんとなく見えてきましたので、あんまり難しいこと考えずに、素直に感想を書いてみたいと思います

注意点が2つ

(1) このドラマのターゲット年齢を大幅に外れたわたしが書く感想なので、最初からポイントがズレまくってます!
 恋愛現役世代の方々から見ると「おばさんそれは違う!!」的なツッコミ箇所が多々あると思いますが、その場合遠慮なく突っ込んでくださいまし!

(2) 言いたい放題、時にはマイナスなことも書きますが、すべては愛があるゆえ・・・楽しんでいるがゆえの愛のダメ出しと思って、ぬるめにとらえてくださいまし。
そして、わたしが出してる「ダメ」は、すべて「わたしの好みに合わない」、ただそれだけです。
それ以上でもそれ以下でもない、ただの好みの問題ですので、ご了承くださいね。

みなさん、「あまちゃん」って見てます?

もし見ていらしたら、「スナック梨明日」に集うオジサンオバサンたち。
大人たちが飲みながらワーギャーやってる、あんなノリの中で、対象年齢オーバーの41才の酔っぱらい女(既婚・子持ち)が無駄に、真剣に熱く、月9ドラマを語ってる・・・

そんなイメージで、この先読んでいただけると、シュールさが売りのちょっとしたアトラクション程度の暇つぶしにはなるのではないかな、と思います( ̄∀ ̄*)

前置き長くなりましたが、そんなもんでも覗いてみてもいいよって方は、下から続き(本題)をドウゾ〜

不快な気持ちになったらごめんなさいね(先に言っとく)
それと、とてつもない長文になりますんで、何か飲み物でも取って来られた方がよいかもしれません(アルコールならなお可w)

では、どうぞ。
>>続きを読む
テレビのおはなし | Comments(4) | Trackback(0)
2013/06/01.Sat

今期ドラマの感想メモ

こんにちは

竜也くんの結婚の話題に、想像以上に動揺してる自分に動揺してるワタシです
ショックとか悲しいとかそーゆーことじゃなくて、いい意味での動揺なんですけど、言葉で説明するのが難しく。

でも、心の底から、本当におめでとう!って言いたいのは間違いないので、

『ご結婚おめでとうございます。これからも応援してます
と伝えたい。


そんな前置きはおいといて

今期ドラマ、見てるものの感想を書きかけといたのを、UPしておきます
もう最終回に近づいてるものもあるので、今さらなんですけどね(′~`)

長いのでたたんでおきます

>>続きを読む
テレビのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/08.Tue

いろいろ見ましたよ、テレビ

昨日の「知りたがり」で、旬くんハワイ挙式参列者の一覧表の中に、
涼くんの顔写真と名前確認しましたっ!!

写真はドクロの完成披露試写のやつかな?ピンクシャツ。

あ〜よかった、紹介されて・・・

こんだけの豪華メンバーの中なら、まず間違いなくスルーされてましたよね……
…一昨年くらいまでは(個人感)

とは言え、涼くんはパネルでの紹介のみで、空港でインタビューされてたのは小出くん、山田(孝之)くん、浅利くん、優ちゃんの弟くん、でした。

松潤とかとーまくんもいたらしいんですけど、さすがハワイのジャニーズはアタックしてはいけない領域っぽい感じでw

空港で仲良くインタビューに応じてたこやしげは、まさに民衆の味方ヽ(*´∀`)ノ
(二人は旬くんの式とは無関係っぽいですけど)
(つか、ツイ上ではむしろ「こやしげ新婚旅行」言われてましたけどw)


なんにせよ、小栗大明神の大切な節目を、たくさんのご友人がお祝いしたという話題は、
チンケな一信者のわたしにも大変におめでたく、明るく、幸せな気持ちをもたらしてくれました

結婚だってね、俳優業にとってプラスになればそれでいいのよ・・・┐(´ー)┌フッ(←何様?w)

ただし、優ちゃんの「あの寄せて上げて」には「おーい!」なりましたけどね。
いや、勝手に貧乳仲間だと思ってましたので(←思うなよ!!w)
日本中が注目するであろうあの美しい結婚写真に、なぜあんな谷間強調で挑まねばならなかったのか…

まあ、キレイだったのでいいですけどね、、、、

という、貧乳のヒガミでございます(ヽ´ω`)


NEWS ZEROとzipの旬くん、未來くん(zipは太一くんも)の、ドクロ番宣も見ました。

旬くんと未來くんの並び、好きなんですよね〜
なんか雰囲気が・・・ほわん、としてませんか?
ほわん、というより、ぬぼーっ、かもしれませんがね(笑)

「(劇場の一番後ろの人まで届くように演じてるので)寄りで来られると困る」

そんな未來くんと、

「劇場で観たことある人には面白いんじゃないかなー」と、語る旬くん。

すっごく面白いです!手に汗握りますぜひ観てください!!!的な、前のめりの宣伝じゃないところが
この二人っぽくて好きだなー、、、と思ってみたり

こんな二人が、舞台上ではすごいんです!!ってとこが、またよかったり
ホントにしますので、未見の方はぜひ!

太一くんが加わると、さらに面白い空気になって、

ここに涼くんがいたら、耐えきれなくなった旬くんがきっと話を振ってくるであろう、、、ってとこまで想像してみました( ´艸`)

なんか、間がね、あくのがおもしろいんだけど、旬くんがついそこで涼くんに振ってしまって、
涼くんが期待通りの面白リアクションってとこまで、もはや「芸」として、わたしの中だけでは成立しているのでしたw




いよいよですね〜!ゲキ×シネ髑髏城


とりあえず今週末、娘と親友B子と一緒に観て来る予定。
今週末は、上映時間が合わなくてバルトではたぶん観られないので、今回はドクロカフェはお預けですが、
こちらはまたゆっくり、1人の時にでも行こうと思います

完成披露のときには気付けなかった、サイン入りのポスターパネルも確認してこなきゃだし。

その前に、土曜日は今年の初観劇「五右衛門ロック3」
これまで、お化粧室とお総菜コーナーにしか用事がなかったヒカリエに、ようやく堂々とした用事を持って入城できますって!!!
しかも上の方の階に上がれるんですってば!!!←レベル低

席は真ん中より後ろなんですけど、意外に観やすい、という評判を信じて、楽しみにしていきたいと思います。
( 」゚Д゚)」<待ってろよハルマーーーー!!!←なぜソコww

祝日の月曜日には、未來くんの「100万回生きたねこ」を観に行きます。

未來くんの舞台はヘド姐さん以来、生未來くんはドクロ完成披露以来です。
娘もいっしょでものすごーく楽しみにしているので、観たらまた感想書きます

あ、あと「八重の桜」初回見ました。
艶さんが連れてた子どもたちの1人が、健次郎になるんですかね?教えてエラい人!
(子どもたちみんな同じ年頃に見えたから、どれが玉鉄でどれが勝地でどれが希子(敬称略)か分かりませんでした)
(↑当たり前です(;´∀`))


八重本読んで、最初っから感情移入して見てしまってるので、もう全然冷静には見られなくて、
冒頭の八重が銃を構えるところから、すでに涙

綾野くんの殿様が想像をはるかに上回るハマりっぷりで、ビビってます。
声もいいね〜。
これでまた人気出ちゃうんだろーなー!!って感じです。

長谷川くん、旬くんあたりはこれからだね。
っつっても、旬くんはもうクランクアップしてますしね、ホントに最初の方だけしか出ないのね

長谷川くんも途中退場が分かってるので、なるべく長く、たくさん出て欲しい!と思います。
長谷川くんの演技好きなので、なるべく長く見ていたい。

涼くんの出番はいつ頃ですかね〜。
なにか予兆があったら、またお知らせしますよ。
スタパの見学も行かねばならぬ。
ならぬものはならぬ!(←用法思いっきり間違えてますw)
(お気づきだと思いますが、言いたかっただけです


相変わらずのイマイチなひとり漫才をご披露したところで(笑)
今日は久々に美容院に行ってきまーす
明日からまた連勤なので。
でも、その後は5連休だ!!わーいわーい

今年も滑り出しは快調ですな〜
この調子で年末まで行けますよーに!
テレビのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
2012/06/22.Fri

シュッとして旬くん

旬くんが出てた食わず嫌い王決定戦で、涼くんの名前が出た~!!

と、昨夜Twitterのみなさんが盛り上がっていて、

「旬くんの食べるところ」が見たいがためにバッチリ録画してたワタシ
(手がキレイな人の食べるとこ見るの好きなんですよ)

うっしっしっし~と、謎のノリで録画を見てみました

旬くん、デトックスかなんかしてますか~
まるでお風呂上がりかのようなスッキリサッパリ感!!!
シュッとしてますよシュッと!!

月9のために体を絞ったと聞きましたが、さ~すがですね。

対戦相手の香川さん…は、サッカーにうといわたしはあまりよく存じ上げないのですが、、、
香川さんの海外でのご活躍は、「オーシャンズ11の一人に日本人がキャスティングされた」くらいスゴイ、というTwitterのみなさんの親切な解説で、なんとなくその凄さは知ってます…という感じです。
かわいいですね(モテそう)

旬くんの指輪話、かわいかったです~
ビビりました…って(笑)

でも、テレビ出るときは結婚指輪は外してるんですね。
あれ、ドキッとするので、ぜひテレビでも見せびらかしちゃってほしいんですけど個人的には。


ででで、やはり!という感じなんですが、裏のお題はこれです↓

「サッカー」からの流れで、役者チームでサッカーやってるんじゃないの?っつーノリさんからのツッコミで、

旬くん:「最近フットサルチームみんなで始めました」


メンツを聞かれて上腕二頭筋か~ら~の~

一番最初に挙げてくれた名前が

「勝地涼くんていう俳優さんなんですけど~」

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

で、プロフィール写真バーーーーーンッッッ!!
(ってほとではないけどとにかく( ̄▽ ̄)v)

出ましたよ~!!!

で、涼くんの後に、松潤、斗真くんの名前が出ました(大人の事情でしょうけど写真はナシ)


ありがとうありがとう旬くん!!

コドモ警察で小栗旬連発した甲斐があったね~!!!
(連発したのは涼くんじゃありませんが!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

そーろーそーろ涼くんも食わず嫌い出てくれてもいいんじゃないすかね~♪

対戦相手は、、、蜷川さんで!!!(←ありえねえw)

・・・という勝手な妄想を垂れ流したところで、今日はグローブ座です!
行ってきまーす




テレビのおはなし | Comments(6) | Trackback(1)
 | HOME | Next »

