--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/30.Thu

12/29のツイートまとめ

cinemananako_7

映画版になって初めて気付いた涼くんの演技もありました?
12-29 17:12

音響も立体的だし、舞台に背を向けてのセリフも、当然ながら聞きやすくなっていて、観劇だけでは聞き取れなかったセリフも、全部クリアになりました。
12-29 17:10

Livespireムサシ、すごくよかったです。舞台観劇では見られなかったアレもコレも全部見えました!
12-29 17:07

今皆さんとバイバイしました。楽しかったです?!不二家で涼くんについて語りまくった(笑)
12-29 17:05

ムサシ休憩なう!ロンドン・NYバージョンDVDが4月に発売との告知が出ました
12-29 12:37

おはようございます。今日は涼くんファンの皆さんとLivespireムサシ!!!小次郎がドアップでえええ(鼻血用のティッシュ持ってかなきゃ…)
12-29 08:12

Twitter関連 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/29.Wed

12/28のツイートまとめ

cinemananako_7

明日、Livespire ムサシ観てきまーす♪( ´▽`)
12-28 21:55

Twitter関連 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/28.Tue

12/27のツイートまとめ

cinemananako_7

ラゾったのに、ガンツ争奪戦参加してくるの忘れたーーーあ!
12-27 18:02

今日もショッピングバッグにやどを借りるえみこです http://twitpic.com/3k1thc
12-27 10:04

Twitter関連 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/27.Mon

12/26のツイートまとめ

cinemananako_7

とりあえずクリスマスの大仕事は終わった。次はお正月。しかもまた同じ親戚メンバーという…。どっちか一回にして欲しい
12-26 22:59

小説がゼロだ(⌒-⌒; )
12-26 15:32

積読本の内訳:「パラサイト社会のゆくえ」山田昌弘、「アイドル時代の神話」小倉千加子、「恐怖の映画術」鷲巣義明、「フランス人の心地よいインテリア生活」佐藤絵子、「怖い絵3」中野京子
12-26 15:31

おおおー!TLに積読本を消化してる人多数発見!わたしも来週返さなきゃな本が積んであるんだったー
12-26 15:26

蟹ピラフに、ドミグラスソースと残り物の魚介、玉ねぎ、きのこでソースを作ってかけるってのはどうだろう
12-26 15:24

今日は昨日の残り物を変身させた献立を立てねばなりません
12-26 15:23

そこは、カテゴリ再編成することで乗り切るか?!やっぱり涼くん事を1カテゴリに抑えるのは難しいf^_^;)
12-26 08:23

…ってつぶやきも反映されてしまうんですけどねー。更新詐欺のような気もするし。記事がどんどん流れて行っちゃうのもちょっと寂しい。
12-26 08:21

ツイートをブログに反映させて3日。。やっぱりウザいような…( ? _ ? )
12-26 08:19

Twitter関連 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/26.Sun

12/25のツイートまとめ

cinemananako_7

全体はこんな感じ。大人数の時は、使い捨て皿でビュッフェ形式でーす。めんどくさいからw http://twitpic.com/3jfcqu
12-25 17:37

マグロの冷製パスタ。チキン(外注)。バゲットグラタン。 http://twitpic.com/3jfbz0
12-25 17:35

グレープフルーツとクレソンのサラダ。蟹のピラフ。 http://twitpic.com/3jfb91
12-25 17:33

クリスマスディナー。まずは二品。和風ローストビーフと、スモークサーモンと水菜のサラダ http://twitpic.com/3jew2g
12-25 16:46

さーて、クリスマスディナー作成の続きに入るよー!
12-25 09:06

サンタからヘッドフォンもらっちゃったー!わーいわーい?(^o^)/ついでにラジオも欲しかったなんて言えない
12-25 09:05

Twitter関連 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

