--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/29.Fri

ムロくんのフリマ行ってきました

ムロツヨシくんがTwitterで呼びかけていた、東日本大震災復興支援のためのフリー・マーケット(通称フコフリ)に行って来ました!

ムロくんが、震災直後から「自分に何かできないか」って自問してるのを、Twitterを通じて見てきたので、フリマをやると聞いた時に、これはぜひ行きたい!と思っていました。
自分の趣味に関わりのあることで、何か支援をしたいと思っていたからです。

フリ家でムロくんを認識していた娘も、自分の財布を持って行きたいと言うので、今日の午後、一緒に恵比寿へ行って来ました。
東京都写真美術館で開催されてる「ベッティナ・ランス写真展」に行くのも、もう一つの目的だったんですけど(^ ^)

若干(いや相当)ウザいレポは下からです。長文すいません
スポンサーサイト
>>続きを読む
観劇・イベントレポ | Comments(12) | Trackback(0)
2011/04/28.Thu

「コーラス6月号」「BEST STAGE 6月号」

先日お知らせした、蜷川実花さん撮影のメガネ男子
朝イチで買いました(`・ω・)ゞキリッ
(若干の語弊は無視でお願いします)

本日発売、「コーラス 6月号」です。

↓↓↓

>>続きを読む
雑誌チェック | Comments(5) | Trackback(0)
2011/04/25.Mon

今津線とわたし

「阪急電車」、関西での公開始まりましたね~
舞台挨拶には涼くんの名前がなかったので、東京の初日も特にチケットは取らなかったのですが、、、
これで来ちゃったらもうしょーがないですね(⌒-⌒; )諦めます。

で、その「阪急電車」全国公開初日の4月29日(祝・金)に、ムロツヨシさんが、東日本大震災復興支援のためのフリーマーケットを開催されるようです(ご本人Twitterより)(場所は恵比寿です)

詳細は、ムロさんの公式情報などで確認していただきたいのですが、わたくし、行けたら行こうと思ってマス。毎日のお買い物時の「少しずつずっと募金」は、相変わらず続けているのですが、自分の趣味のことを通じての募金がまだなので。(Marching J第一弾は、京都旅行中につき)

あ、あとコーラス掲載、「阪急電車」の映画HPに確定情報出てました。
4月28日(木)発売号です。
この映画の宣伝だったのですねー!心して見なくちゃ…メガネ…

と、ここまでが予定のお話。
今日書きたかったのは、「阪急電車」の舞台になった阪急今津線の思い出のことです。
映画はまだ観てませんので、単なる個人的な思い出話です。
なんだかつまらなくなりそうなので(笑)、たたんでおきます。
情報はなんもありませんので、読まなくて大丈夫ですよん。
>>続きを読む
おでかけ | Comments(5) | Trackback(0)
2011/04/22.Fri

ニナミカさんが!!!

ひゃーーーー!!みなさん、どうしましょう!

Twitterで、蜷川実花さんが「誰か撮って欲しい人いますか」って呟かれていたので、
謎の電磁波にそそのかされて「勝地涼くんお願いします」ってリプしたんですよ。


そしたら、実花さんからお返事が来まして、
「次のコーラスで撮りましたよ」とのことなんです…

まだコーラスHPには名前出てないんで、若干フライング気味ですが、わたしのTwitterを見てない方もいるかと思いまして、記事にしました。

みなさん、気を落ち着けて聞いてくださいね…

なんと

メガネ男子だそうです

(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

ど、どうしようっ
勝地涼くんのおはなし | Comments(6) | Trackback(0)
2011/04/21.Thu

「グータンヌーボ」!!

Twitterでギャーギャー騒ぐのもそろそろ迷惑なので、
自分とこで感想書きます
昨晩放送の「グータンヌーボ」よかったですねええええヾ(´▽`*)ゝ
あんまりに可愛くって、テレビ越しなのに、石化してしまいました
Σ(`L_` )カチーン
表情に余裕が感じられるのは、初主演あたりからの自信でしょうか

涼くんのバラエティ出演と言えば、旬くんとか杏ちゃんとか古田さんとか、気心の知れた人と出る時以外は、見るからに緊張して大人しかったり、そもそもあんまり映らなかったりorz のイメージだったんですが、
今回は伸び伸び楽しそうにしてましたねー!!
あんまり楽しそうだから、こっちまでニコニコになっちゃいました

美月ちゃんと「なんどか共演」って紹介されてましたが、「キャット・ストリート」に続いて、今回で二回目と認識してます
(美月ちゃんは、涼くん、テゴ、マスと共演しているわたしの中での伝説的に羨ましい女優サン
ちなみに「キャット・ストリート」は2008年夏で3年前、当時美月ちゃんは18才ですね。

本能で生きてるからタイプはバラバラ(笑)、でも年上が好き。
ここまでは長年のファンの皆さんにはお馴染みですから、フムフム聞いてたと思うんですけど、
「最高何才違い?」聞かれて「15コ上?」

言われ時にゃーーーーー!!!

石化中の頭が噴火しましたっけねーーーー
(゚∀゚).!!!

この人ガチだ!!!
まさかのK点超えじゃないすかー!!!(当社基準)
(うるさいw)

好きだとは聞いてたが、せめて松ケンレベルの7~8コだと思ってましたから、本人の口から15コという言葉がでたのはw、軽く衝撃でした…っ!!!
で、その後ごにょごにょ「好きになったことありますねー」って聞こえてきたので、「あああ、あの方orあの方だな」と合点がいったのですが。

以前に、ベッキー司会の「月光音楽団」という番組に出た時も「今恋してます!」ってハッキリ言っていて、この人は嘘がつけない人なんだなあ、と思ったのだけれど、その頃より経験積んで名前も上げて、それでも変わらずこーゆー発言をしてくれるところが、涼くんのいいところだな~、と改めて感じたのでした。

しっかし、15コ上は衝撃だったわ……まさかわたしの年齢まで境界が迫ってくるとは…完全に尼さん目線で見てたのに、一瞬俗世に戻りそうになりましたわ…はー、なむなむ

しっかし、涼くんのリアクションがいちいち可愛くって、テレビの前で仰け反ったり防御姿勢とったり匍匐前進したり(?)大忙し

柴田さん出てきた時の「ああーっ!なんで?!」の表情といい、照れて口元に手をやって「う…」って笑う癖なんて、
「お前は二次元かーーーっ!!!」
と突っ込みたくなるくらいの可愛さで、「酒癖が悪い」って言われた時の「参ったな」的表情で、
完全ゴ━━(・∀(・∀・)∀・)━━ル!!!!
決められまして。
この試合、わたくしの完負けでございました。。。
(注:勝った試しはございません)

試合時間トータル8分(ワイプ込み)…恐ろしく内容の濃いひとときでございました。

【結論】
ものすごく面白かったので、またバラエティの仕事してください(・∀・)/

以上、グータンヌーボの感想でした


テレビ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。