--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/30.Mon

Marching J ジャニーズ・チャリティ野球大会に行ってきました

昨日、東京ドームで行われた「Marching J ジャニーズ・チャリティ野球大会」に行ってきました。
4月頭の募金イベントは、京都旅行と日程丸かぶりで、どうがんばっても行けなかったので、今度こそ!と思ってたので、なんとか当選してよかったです。
席は天井席でしたが。

NEWSからは、けーちゃん、てご、まっすーのみ参加。
他のジャニーズはたしなむ程度で、ファンと言えるのはNEWSだけなので、慎吾ちゃんとか中居さんとかKAT-TUNとかたくさんいたけど、双眼鏡はほぼNEWS三人にロックオンでしたー

レポではなく、ただのダラダラした感想は下からどぞー
>>続きを読む
アイドルのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/27.Fri

「GANTZ PERFECT ANSWER」

「GANTZ PERFECT ANSWER」観てきましたー。
一作目は、原作に沿って作られてましたが、二作目は映画オリジナルの展開になると聞いて、
原作ファンとしては若干テンションが低下

ほとんど期待せず、綾野くんと水沢奈子ちゃんだけを目当てに、観に行ってきました。
が、意外や意外、けっこう面白かったですー。
PERFECT ANSWERって言う割に、あんまり答えになってないという噂を聞いてたのですが、
確かにGANTZの謎の答えはほとんど明らかにならず。

ANSWERっていうのは、玄野の出した「答え」のことなのねー

・・・と、一応納得して帰ってきました。

ちょいちょいネタバレしてる感想メモっときます。
>>続きを読む
映画のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/26.Thu

「リバウンド」第5話

さて、「リバウンド」5話の感想です。
期待通り、研作くんが大活躍の回でしたね(^ ^)
まったく編集なしで、一話丸々残そうと思ったのは、久しぶり。

続きは下から
>>続きを読む
テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
2011/05/26.Thu

涼くん出演「ヒルナンデス」

いやあ~、みなさん見ましたかー?昨日のヒルナンデス!!
かわいかったですね( ´ω`)ムププ

なんとも偶然なことに、先週木曜日に、テゴマスDVD宣伝のため、NEWS増田くんが涼くんと同じトークナンデス・コーナーに出演していたのです
もちろんガッツリ録画して予習済みだったのですが、やっぱり*ジャニMCの日に出演したジャニとは、扱いが違いますねえ…当たり前かw
(*木曜日は、関ジャニ∞の横山くんと村上くんがMCしてます)

まっすーの時は、立ちトークでパネルももっと大きく、相方てごしのコメントVがあったり、バランスボールの実演したり、事務所トークで大盛り上がり、コーナー終了後も、最後までスタジオに残っていたのでした。
(扱いが小さいとか言われてますが、やはり増田くんも立派なジャニーズだったということを実感した次第です)

涼くんヒルナンデス生出演中は、これまた偶然なんですけど、(なぜか)てごファンのお友達と一緒に、涼ママのお店を覗きに行ってました。
ので、帰ってから録画を見て、スカウト時の話が出ててニンマリ( ̄▽ ̄)ですよ。

涼くん、結構キンチョーしてましたね?
「怖いです!」って、ひゃ~!こっちまで緊張しちゃったよ(録画なのに)
自由が丘、すごーいおしゃれー、もしかしてボンボン?と言われて、
「ハイ!ボンボンです!!(シャキーン!)」みたいな

/(^o^)\

あ、いやいや、と、すぐにちゃんと否定してましたが、これは…緊張MAX状態だったんでしょうか?
詳しい方教えてくださーい(笑)

デビューのきっかけ話の時は、相変わらず「お母さん」と。
増田くんもいつも「お母さん」なので、いまどきの24才男性は、「お母さん」がデフォでFAなんでしょうか?

中井貴一さんとのエピソード、上腕二頭筋話、とサクサク来て、
「リバウンド」現場でのリポーター役をやる企画。
紗季ちゃんにモノマネさせようとして、逆にカメラ向けられた瞬間!
(゚ω゚)ノ ハィ ここ停止ー

なんすかこれ、、、、、、

この横顔、イケすぎにもほどがある!!

一瞬、シャツの襟元に手をやる動きが色っぺー!!!
わたしがカメラマンだったら、ここ激写ポインツですよ!
激ヤバ映像撮れました編集長!!!(前のめりで(゚*゚)ノ ハイッ□

注)いつものかわいそうな脳内プレイなので、くれぐれも見て見ぬ振りでお願いします(-人-;)

チーズ物真似のキメ顔が、、、、ごめん笑い過ぎてお腹痛いwww
出来たときのドヤ顔も、最高潮にかわいかったです!
あー、今日も涼くんはかわいかった!←結論

スタジオでもチーズやらされた後、南原さんに「振ったらなんでもやってくれるよ」って言われてましたが、まっすーも東村アキコ先生に同じこと言われてました。

トークが「アレ?」って感じなとことか、図らずも、自分の好きなタレントさんに共通するツボを発見してしまった気がします。

「リバウンド」5話のことも書こうと思ってたのに、ヒルナンデスだけで長くなりすぎた。
とりあえずここまでで、いったんUPしま~す。

あー、かわいかった(←4回目)
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/23.Mon

日曜深夜の独り言

先日、ライターの木俣冬さんがご自身のTwitterで、
「ミリ単位で精密な演技をする若手俳優」として、窪田正孝くん、福士誠治くんと共に、涼くんの名前を挙げてくれていました。
(木俣さん=「蜷川幸雄の稽古場から」のインタビュー構成をされた方です)
(そのまま転載はしない信条なので、元のツイートにご興味ある方はわたしのTwitterお気に入り欄を覗いてみてください)

以下、独り言です
>>続きを読む
勝地涼くんのおはなし | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

