--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/30.Fri

「小川の辺」DVD発売情報

「小川の辺」のDVD発売が決定したみたいです。
発売日は、2012年1月13日(金)だそうですよ。
とりあえずUN-GO後の楽しみがひとつ決まりましたね~


小川の辺 【初回限定版】 [DVD]小川の辺 【初回限定版】 [DVD]
(2012/01/13)
東山紀之、菊地凛子 他

商品詳細を見る



小川の辺 [DVD]小川の辺 [DVD]
(2012/01/13)
東山紀之、菊地凛子 他

商品詳細を見る


詳細はこちらからも↓↓↓

デジタルバンビーノ|「小川の辺」

2日の「UN-GO」第一話上映会は、外れてしまいました(´Д⊂ヽ
ま、予想通りですが。
もし当日行かれる方いらしたら、お話聞かせてくださーい!

今朝、鍛えに鍛えた「秘技・黄金のリダイヤル千手観音」の技を使い(なんじゃそらw)
明日のソワレ前日予約券をゲットいたしましたああっ!!!!

隊長っ(`・ω・´)ゞビシッ!!
(←だから誰が隊長なのw)

親友B子(初・髑髏城)を連れて、観劇してまいります
またもや立ち見の番号です。
前回より遥かに後ろの番号なので、明日はあまり期待せずにコンバース履いていきます。




映画・DVD | Comments(5) | Trackback(0)
2011/09/29.Thu

「髑髏城の七人」観劇レポ(9/29マチネ)

順調に「木曜日のおんな(自称)」として毎週木曜昼、「髑髏城」を観劇できていますー!
いつもかなり色々ギリギリのスケジュールなので、ひやひやしてるのですが
この週一の観劇のために、何日かかけて家のことを段取るので、シャッキリしますね、主婦として(キッカケがかなり間違ってますが(;^ν^)

はい、本日も行ってきましたよーー!
お席はT列上手寄り。後ろから数えた方が早い。
今までで一番遠い席です。

なので、開き直ってほぼ双眼鏡で見てました。腕つかれた。
兵庫が出てるときは、兵庫だけ見てました。
ますます惚れました。危険。

それにしても、これまでの3回の観劇の中で、一番泣けたのはなんでだろう。
タオルがないと嗚咽が漏れるくらい、全体的に感動してしまった

今日はビデオ収録の回でした。
やっぱりみなさんお芝居がキレイでした。セリフを丁寧に吐くので、今までで一番セリフが聞き取りやすかった。
慎重さが客席に伝わったのかは分かりませんが、それぞれの見せ場で、これまで拍手があった場面も、シーンとしてみんな固唾を飲んで見守ってる感じ。

今回も残念な脳みそが断片的にしかポイントを捉えられなかったのですが、ただギャーギャー叫ぶだけじゃなくて(笑)、気になったことをきちんと書いていこうと思いま~す。

うまくできるか分かりませんが、読んでもいいよって方は下からどうぞ~
今日の感想は、すなわちDVDとゲキシネのネタバレにも繋がっちゃいますから、楽しみにしてる方は読まない方がいいです。





>>続きを読む
観劇・イベントレポ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/29.Thu

勝地涼、テレビアニメ声優初主演作は自身初の探偵ものに!声優の楽しさに目覚めつつも、現場では苦労もたくさん! - シネマトゥデイ

この写真!!
男っぽい!!!
尾崎のドラマ、涼くんでもやれる!!(歌は?w)


勝地涼、テレビアニメ声優初主演作は自身初の探偵ものに!声優の楽しさに目覚めつつも、現場では苦労もたくさん! - シネマトゥデイ

テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/29.Thu

「BEST STAGE 11月号」と青山の小奇跡

火曜日から今日まで3日連続で青山に出没してまーす。
チケット持ってるのは今日だけなんですが(笑)

今週は、たまたま古くからの涼友さんが何人か観劇されるので、とりあえず朝青山方面へ出勤(違)~みなさんのご入場までお見送り(その間に当日引換券のチェックやらランチやら)という、ほぼ髑髏城廃人のような生活を送っております。。。

このように、毎日チケットチェックや観劇された方の感想チェック、幕間と終演後のTwitterチェックなどにいそしんでおりますと・・・・

バ カ

という二文字がが頭をよぎるのですが。

兵庫はバカかわいいからいいんであって、ただのバカはただのバカですからね
(;´∀`)

ま、ホントにバカだから仕方ないかw
「もういっそのこと、早く公演終わって欲しい」とか思い始めたので、かなりの末期症状かと思われw

さて、「BEST STAGE 11月号」ですよ、みなさん。
涼くんの短期集中連載が最終回ということで、中身も見ずに買ったのですが、
買ってよかった~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 11月号 [雑誌]BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/27)
不明

商品詳細を見る


↑影法師みたくなってますが、表紙は松本くんです。

記事のこと、オタランチ会報告&昨日の罰ゲームの話題は下からどうぞ~↓
>>続きを読む
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/09/27.Tue

「モテキ」

「モテキ」早速観てきました~

ドラマは再放送を録画して見てましたが、まだ2~3話残ってる状態。
原作漫画は読んでません。

ドラマは、始まって5分で大爆笑(いつかちゃんとフジくんの居酒屋での喧嘩シーン)した、大好きなテンションのドラマです。
女優さんたちがみんなかわいい!そしてエロい!←ここ重要
(自分がもし男に生まれてたら、フジくんみたいな人になってたような気もする・・・)
(人の目見て話せないしw)


髑髏城祭りで森山くんに興味津々だし、里依紗ちゃんも出てるし、早く観たくて仕方なくて、とりあえず劇場に駆け込んでみました。

この映画!!(ダンダンダンッ

わたしは好き!!ですね!!!
(ΦωΦ)フフフ…

久々に涼くんが出る以外の映画を「もう一度劇場で観たい」と思いましたわー。
細かくチェックしたいところが色々あって~
音楽もいいから、つい耳が音楽にいっちゃって、セリフを聞き逃してたり、
逆にお芝居に夢中になって、いいタイミングでいい曲かかってるのに歌詞を聞き逃したり。

森山くんのダンスシーンも、もう一度観たいし。

ネタバレしそうなので、たたんでおきます↓
>>続きを読む
映画のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

