--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/30.Wed

改めて、「北のカナリアたち」出演決定

昨日速報的にブログ記事書きましたが、涼くんの「北のカナリアたち」出演、改めておめでとうございます~!!!

吉永さん主演とのことで、ウェブ記事や朝のワイドショーでもたくさんカバーされてました~
あとでスポーツ紙も買ってこようと思います

【11/30追記※2紙買ってきました。スポーツ報知さんとサンスポさん。報知さんの方が記事が大きくて内容も充実してました。サンスポさんは斜め横顔の写真がキレイだったので買い^^

確かに確かに、改めて見ると、相当に豪華な出演者陣ですもんね~!!!
涼くん、だいじょうぶか?と思ったら、とりあえず「めさましテレビ」では、他の出演者と同じくらい、ちゃんと映してもらってました

ベテラン組の吉永さん、里見さん、柴田さん、仲村さんと、若手6人を分けて並べてみると、その中に涼くんが入っていることのスゴさが実感できます!

いいですか~並べてみますよ~↓

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

森山未來満島ひかり小池栄子勝地涼松田龍平宮崎あおい
(あおいちゃんは会見は欠席)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

まっっったく遜色なく、
サマになってるじゃないですかーーー!!


完全に同列に並んでますよ。ええ、ハイ、まったく問題なく( ー`дー´)キリッ

なんとなくドクロとクドカンの匂いがする並びですが、それは置いといて(笑)

文化通信さんが「実力派若手俳優が集結」って書いてましたが、
贔屓目なしでも納得の形容ですよね?

よね?

よ ね ? ( ^ω^ )ニコニコ


ちなみに文化通信さんの記事はコチラ↓
「北のカナリアたち」豪華キャスト発表(文化通信.com)

cinemacafeさんの記事は涼くんの単独写真(アップ)があって、しかもキレイ!↓

東映60周年、吉永小百合主演作に”黄門さま”、『あぶ刑事』コンビ、宮崎あおいら出演(cinemacafe.net)


一番詳しい会見レポは今のところココかな~↓
さゆりさんに「本当に芝居が上手な若手の方々」って言ってもらってたのは、WSでも見られました。
勝手に宣言しちゃいますけど、「勝地涼?誰?」と言われてた時代は、昨日この時を持って(たぶん)終了しました

日本一雪の似合う女優・吉永小百合が、黄門様&あぶ刑事と共演!?~愛顧と誠一の会見&イベントレポート(web★1週間)

稚内や礼文町のお偉いさんも勢揃いで、この作品に賭ける関係者の期待がひしひし伝わります。

涼くんの前に立ってる子が、涼くんの子ども時代をやる子なんですかね
カワイイ。

涼くんは木村大作さんに撮ってもらうのは初めてですかね~!!
どんな涼くんを引き出してくれるのか、今から楽しみで楽しみで鼻血が出そうですっ!
ぜひとも昭和なシリアス涼くんをお願いいたします
(今回はさすがにコメディ要素ない…よね?)
(不安w)

松田龍平くん、満島ひかりちゃんとは初共演ですね。
な~んて書いていたら、今日はひかりちゃんの誕生日みたいです。
26歳おめでとうございます
最近、ホントに大好きです

12月2日から北海道の寒い寒い地域でクランクインだそうです
寒いところ似合いそうだし、美味しいもの食べてがんばって欲しいですね~

とりあえず来年の楽しみがまた一つ増えました
がんばって情報追いかけますよ~

湊さんの原作も、早速読んでみたいと思います
映画・DVD | Comments(4) | Trackback(0)
2011/11/29.Tue

吉永小百合主演映画『北のカナリアたち』に柴田恭兵、里見浩太朗、仲村トオル、森山未來、宮崎あおい、松田龍平ら名優たちが勢ぞろい! - シネマトゥデイ

涼くん出演映画の情報出ました!
また未來くん、栄子ちゃん、あおいちゃん、トオルさんと共演ですね。
満島ひかりちゃんとは初共演ですかね?

そして監督は「亡国のイージス」の阪本監督。

公開は2012年秋以降。
楽しみです。とても。


吉永小百合主演映画『北のカナリアたち』に柴田恭兵、里見浩太朗、仲村トオル、森山未來、宮崎あおい、松田龍平ら名優たちが勢ぞろい! - シネマトゥデイ



その他記事

8人全員と初共演 吉永小百合「何十年やっても緊張する」(スポニチ)

↓単独写真あります。

吉永小百合主演「北のカナリアたち」に森山未來・満島ひかり・松田龍平ら豪華キャスト出演(ハリウッドチャンネル)

↓こちらも。

吉永小百合主演作が間もなくクランクイン!「黄門さまとの共演が楽しみ」(Movie Walker)

↓こちらは集合。

吉永小百合:東映60周年映画で里見浩太朗と初共演、恭平、あおいら豪華キャスト集結(MANTANWEB)

吉永小百合主演「北のカナリアたち」に”あぶ刑事”コンビ(映画.com)
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/22.Tue

UN-GO露出祭りナウ!

涼くんは出てませんが、UN-GO関連の露出がいろいろありますので、メモっておきます

UN-GO公式Twitterさんが続々情報くださるので助かってます

11月19日(土)発売の「CUT 12月号」には豊崎愛生ちゃんと水島監督のインタビュー記事が出てました。

Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/19)
不明

商品詳細を見る

あいなまちゃんって、若いころの釈由美子と眞鍋かをりを足して2で割ったみたいな顔してますね~
かわいいよかわいいよ!!
おばちゃんかわいい子大好きだからグヘヘヘ(人´∀`).☆(←寄るなキケン)

※わたしが涼くんに出て欲しい雑誌ベスト3に「CUT」さん入ってるんですけど、、、、惜しかった~!
ちなみに他2誌は「FREECELL」と「H」です。


11月21日(月)発売の「映画秘宝 2012年1月号」には會川昇さんのインタビュー

映画秘宝 2012年 01月号 [雑誌]映画秘宝 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/21)
不明

商品詳細を見る


正直なところ、「因果論」を観るまで「UN-GO」という作品自体にはそこまでハマれなかったりもしてたんです。
涼くんの声芝居は最大限に楽しんでるんですけど、作品の内容に関しては面白いけど、どっぷりにはなれないなーって感じで。
それが、映画観て水島監督や會川さんのインタビュー読んで、

もしかしてもしかすると、
おいら、とてつもない名作に出会ってしまったんじゃないかい・・・・

とようやく思ってきたわけなんですよ(遅っ)

「因果論」舞台挨拶の夜に放送されたTVKの「あに★ぶん」も見ました。
UN-GOの内容について詳しく一から説明・分析してくれてました
作品のことがメインで声優さんについては触れられてませんでしたけど、「このアニメ面白そ~」と思える内容でした
やっぱり一話からもう一度一気見しよ。

で、今日。
本屋さんで小ネタ見つけました

「TVぴあ 12/7号」(本日発売)の「アニメエクスプレス」コーナーのお題が「UN-GO」でした。
割と最近できた、声優さんのインタビューが載るコーナーなんですが、コーナーできたときにTVぴあのTwitterさん宛に「勝地くんが登場する予定はありませんか?」と突っ込んでみたわたし(;´∀`)
(たま~に意外と大胆なんです…)

返信はなかったんですが、意外と図星だったんじゃ~??と、今勝手に思ってます(笑)
記事内で涼くんのこと褒めてくださってるんですけど、「声優初挑戦」は違いますうううヽ(´Д`;)ノ

正しくは「テレビアニメ声優初主演」になるのかな?テレビアニメ自体が初出演か。
ややこしいので、よく間違えられてますね


でで。
次号予告のところに、「UN-GO映画舞台あいさつ」って書いてありました。
ページ1/4の小さなコーナーですけど、次号また探したいと思います。
(つか、TVぴあさんはNEWSの連載が出てるのでだいたい買ってますけども)

それと、Visual Boyさんを契約されてる方は、こちらにも舞台挨拶のレポが上がってましたね。
長年涼くんを見守ってくださってるVBさんのレポは、毎回勝地ファンのツボをホントによく押さえてくださってて、感動的ですらある。

ただ、関西のNさんとも大筋合意したんですが、「日記をもうちょっと充実させて欲しい」ことと、「そろそろ写真を新しくして欲しい」という要望を、世界の中心で叫びたい!!(←さっさと要望メールしてくださいw)

ま、それを差し引いても、VBさんのレポ、いつも重宝してます~
(今回単独のアップ写真がないのが残念~

おしゃまさんのブログにもアップされてましたが、「因果論」舞台挨拶の翌日、青山劇場の「あゝ、荒野」を観劇したんですね~
同じ回を観劇されてたTwitterのフォロワーさんが、至近距離で二人を目撃したらしく、コッソリお話聞かせていただきました!
(が、ここには詳細書きません!すみません!)

小ネタが色々あって、一気にガーッと書き殴りましたφ(`д´)カキカキ
噂の件は噂として把握してますが、公式に発表になってからまた色々書きますね
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/20.Sun

「UN-GO episode:0 因果論」舞台挨拶記事まとめ

色々出てきましたよ~、昨日の記事
プロの方のまとめはさっすが分かりやすいですね(当たり前です)

舞い上がったわたしの残念な脳みそではキャッチしきれなかった肝心なところが、ちゃんとまとめてあるのを読むと感動します(だから当たり前ですって)

写真が少ないのはちょっと寂しいけど、ぜーたくは言いません!!
ロックンロールは鳴り止まないっ!(←言いたいだけ(∀`*ゞ)エヘ )

まずは昨日あっという間に記事を挙げてくださったシネマトゥデイさん↓から、
ザザザッと並べてみました

人気声優・豊崎愛生、声優ならではのテクニック披露!「UN-GO」声優人が勢ぞろいで観客は大興奮!(シネマトゥデイ)

東京Walker本誌の方にも何か出ないかね~↓
「魂を煮えたぎらせながら頑張ってます!」豊崎愛生が「UN-GO」舞台挨拶で熱い思いを語る(東京ウォーカー)

涼くんからの指令ですので、1巻から買いますよ
勝地涼「UN-GO」初日でDVD&ブルーレイをちゃっかりPR(映画.com)

「UN-GO episode:0 因果論」が本日11月19日(土)より劇場公開!初日舞台挨拶には勝地涼・豊崎愛生・山本希望・三木眞一郎らが登壇!

↓く、くわしい!
「UN-GO episode:0 因果論」勝地涼、豊崎愛生が登壇した初日舞台挨拶(ファミ通.com)

↓終盤に向けて、さらに豪華なゲストが来る的なこと、おっしゃってましたよ~
「UN-GO 因果論」上映スタート 豪華声優は犯人の目くらまし?!(アニメ!アニメ!)

また新しく記事が出たら、このエントリー内に追加していきますね。
明日のWSは一応録画しておきます

11/22追加
かなり詳しいです↓

11月19日開催:映画「UN-GO episode:0 因果論」初日舞台挨拶レポート(最新アニメ情報)
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/20.Sun

「UN-GO episode:0 因果論」初日舞台挨拶レポ

行ってきました!
今、帰りたてホヤホヤです
記憶が薄れないうちに、さっさとレポ書いちゃいますよ~

舞台挨拶、一言でいうとめっちゃ楽しかったです!

水島監督と會川さんの「着ぐるみ」コンビが面白かったーw
アニメ系のイベントは、00のTAF以来でしたが、お客さんもノリ良いですよね~ヽ(*´∀`)ノ

応援してる人の名前を思いっきり叫んでいいです!って言われても、誰も叫ばない奥ゆかしい勝地ファン・・・(わたしも含め)
ちゃんと勝地ファン来てましたからねー!!(と一応主張)

あ、「因果論」の方は感想書くとほぼ全部ネタバレになってしまうので、今回は書くのやめときます。
涼くんファン的目線で見ると、出番はめっちゃ多いです!そして声もめちゃくちゃいいです!

そして、OPの映像の謎はほぼ解けました。

面白かったので、できればもう一回観たい・・・夜は出にくいんだけど、がんばりたい。
そんな風に思わせてもらえた映画でした~

舞台挨拶のレポは、例によって飛び飛びなのと、重要なところを落としてる可能性大ですので、間違い&追加に気付かれた方は、遠慮なくどんどん突っ込んでくださいまし!

あ、あと発言レポは全部ニュアンスです!
実際に言った言葉とは違う場合がありますのでご了承ください

>>続きを読む
観劇・イベントレポ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

