--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/30.Fri

2011年の勝地くん

毎年まとめていたはずの「○○年の勝地くん」シリーズ。
過去記事さかのぼってみたら、2007年、2008年の分しか見つけられませんでした。

は て ? (笑)

去年さぼったのは覚えてるんですが、その前はちゃんと書いてたはずなのになー。

( ゚ ρ ゚ )ボー

2010年の12月は、TVドラマ初主演(「さよなら、アルマ」)というビッグ・ニュースが飛び込んできて、「ムサシ」のLivespire上映もありましたし、スタパ生観覧もあって、勝地ファン的にかなりアゲアゲ気分(←やや古)で終わった記憶。

その上昇気流をそのまま続行で、今年は本当にたくさんのよいお仕事を見せていただきました。

「リバウンド」の研作くん。
「阪急電車」の圭一くん。
「刑事・鳴沢了」の大西刑事。
「小川の辺」の新蔵さん。
「髑髏城の七人」の兵庫。
「UN-GO」の新十郎(声)(※主演←重要)。
「家政婦のミタ」のお見合い相手くん(友情出演)

その他「ヒルナンデス」、「おしゃべり大奥」、「スジナシ」等々への出演。
「週刊文春」のクドカン連載で単独主演(?)。

これで来年また主演作があれば、3年連続で主演してることになるわけで、ぜひぜひ!!!!
どんな形でもいいから主演作をぜひ!!(クドカン連載でも可!!←)


少しずつ前へ進んで行っている姿を、ただただ応援することしか単なる1ファンのわたしには出来ないですけど、今年は本当に応援しがいのある一年でしたね~

今年の役柄は、いわゆる「ストーリー上あまり意味がない」役はゼロだったと言っていいんじゃないでしょうか。

わたしが涼くんファンブログを始めてから、こんなに充実してた年はたぶん今までありません。

わたしよりもずっと前から涼くんを応援している皆さんが、ずっとずっと言い続けてる「涼くんが世の中からもう少し正しく評価されて欲しい」というささやかな願い。

わたしもその願いを叶えたいので、2012年もさらに裏工作員の腕(?)を磨いて、ご意見・要望・リクエストをたくさん出して、リアルでもネットでも、たくさん「勝地涼」という名前を発して、さらなる布教活動に勤めたいと思っておりますヽ(´3`)ノ

なんだか危ない例えばかりですが、怪しい者ではありませんヽ(´3`)ノ

来年も、このブログを通じて、涼くんをめいっぱい応援して行くつもりでいます。
わたしがブログを書くことで、少しでも涼くんにとって+(プラス)の何かが働けば。

ご本人も「いろんな勝地涼をお届けできれば」とおっしゃってくれてますし、どんな勝地涼が届けられるのか、正座して待っていたいと思います(´∀`*)

繰り返しになりますが、今年も1年間、ありがとうございました。
2012年も、またブログやTwitterでみなさんと涼くん話で盛り上がれることを楽しみにしてます。

皆様よいお年を

大晦日は9時間労働(ヽ´ω`)の ななこ より 
(チケット代稼がにゃ~






勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/29.Thu

リアルライフ2011

個人的な今年の振り返りです。

ほぼ独り言。
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/27.Tue

涼くん出演情報:NHK「おやすみ日本」

さっき箱根旅行から帰ってきました~
なんとなく旅先で涼くんのナイス情報を仕入れることが多いので、帰り際、箱根湯本駅でTwitterをチェックしていたら!

フォロワーさんが涼くん出演情報を共有してくださってました~!!
(Nさん、いつもありがとうございます

新年早々、NHK総合に生出演だそうですよ~
(ただし深夜
↓↓↓

「おやすみ日本」
1月9日(月)24:50~26:50(延長あり)(生放送)
NHK総合

出演者:宮藤官九郎、細野晴臣、又吉直樹(ピース)

プラス、追加の出演者として涼くんの名前が番組公式Twitterで告知されてました~

番組HPによると、視聴者が目標値まで「眠いいね」ボタンを押さないと、番組が終わらないんだそうで?

終わって欲しくない場合、押さない方がいいんだろうか・・・

いや、それ以前に、毎朝5時半起きの人間には生視聴不可能なんではないだろうか・・・


だいたい26時って何時なわけ・・・( ゚ρ゚ )アゥー?


とか、いろいろと頭がグルグル状態ですが(笑)、まずは新年最初の涼くん体験が確保できたことを喜びたいと思います!!

とりいそぎお知らせまで



テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/24.Sat

勝地情報ちょこっと整理しまーす

2011年、〆の勝地祭りにご参加の皆さん、連日お疲れさまでございます~

わたくし、「UN-GO」最終回はまだ見れてないのですが、今夜追いつきます!

さて。

年末から来年にかけて、もろもろの日程情報が次々出てくるので、ワケ分からなくなりました~( ゚ρ゚ )アゥー

脳みその処理能力の限界を軽~く超えちゃった(残念)ので、書いてまとめま~す


【2011年】
12月29日(木)「機動戦士ガンダム00」劇場版&総集編完全放送(WOWOW)
12月31日(土)18:00~「東京タワー、オカンとボクと、時々オトン」(BS日テレ)

【2012年】
1月13日(金)「小川の辺」DVD発売 (初回限定版/通常版)
1月27日(金)「UN-GO 第一巻」DVD/BD発売
2月12日(日) 連続ドラマW 東野圭吾「分身」放送スタート(WOWOW)
2月24日(金)「UN-GO 第二巻」DVD/BD発売 ※第一話先行上映会映像
3月23日(金)「UN-GO 第三巻」DVD/BD発売 ※涼くんインタビュー収録/オーディオドラマ出演
4月20日(金)「UN-GO 第四巻」DVD/BD発売 ※オーディオドラマ出演
       「UN-GO episode:0 因果論」DVD/BD発売 
       ※初日舞台挨拶映像

その他、2012年は「髑髏城の七人」のゲキシネとDVDがあるはずなのと、秋に「北のカナリアたち」の公開がありますね。
(ミタのDVDはスルーで大丈夫かな~)

個人的には、他にも既にいろいろ仕事入ってると予想してます
レッツ前向き!(●´∀`)σ

来年も、あー楽しみ!!






勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/22.Thu

「家政婦のミタ」最終回の涼くん

一日遅れで録画見ましたーーーー!!!

わーいわーい!!!

わけもなく、踊りだしたい気分ー!!

涼くん、とってもイケメンさんでしたねーーっ!!
テレビの前で、このイケメンビームで娘が連れ去られたらどうしようっ!と心配してしまいました(笑)

一緒に見ていた夫が涼くんに惚れちゃったらどうしようっ!と思ったら、タイミング悪く(良く?)得意先から電話がかかってきて、夫は涼くんのシーンだけ見てませんでした(笑)

若干うざい感想は続きから↓
>>続きを読む
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

