--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/30.Wed

「コドモ警察」第7話

7話見ました~。

福田さんの予告通り、だんだん人情ものになってきましたね

ちょっとだけ感想は下から↓
ストーリー以外のネタはバレてます
>>続きを読む
テレビ | Comments(4) | Trackback(1)
2012/05/29.Tue

雑誌の山を(少し)片付けました

クローゼットの奥で着々と建築が進む雑誌タワー
見た目に美しくない&キケンなのもそうなんですが、
「あの記事どこだっけ~?」って過去の資料検索したい時にとっても不便でして。

ファイリングしてあるのが2009年までだったので、今後の涼くんの大ブレイク時(予定)のためにも、一度ちゃんとしておかねば~、と思い立って、昨日ちょっと雑誌を整理してみました


>>続きを読む
未分類 | Comments(2) | Trackback(1)
2012/05/23.Wed

定例雑誌チェック:「TVぴあ 6/6号」その他

雑誌パトロールの結果はTwitterで呟いて終わり、のパターンが多かったんですが、こちらでも一応記事にしとくことにしました。
(Twitterでもブログ更新お知らせしてるので、情報ダブってしまうし、、、と思っていたけど、更新をツイートしなけりゃいいだけじゃん、といまさら気づいた)

今日は本日発売のテレビ誌中心にざっとチェック

まず、6月放送の金曜プレステージは、8日(金)までは放送予定が決まってました。
涼くん出演の「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」の放送は、15日、22日、29日のどれか、ってことになりますかね。

月末の月刊誌が出るころには、放送日も決まってるんじゃないでしょーか。
番宣はきっと朝香ちゃんだけでしょうけど、一応張っておきます。

※今日発売の月刊誌チェックしたところ、番組表に6月15日(金)放送と出てました。

「TVぴあ 6/6号」

「コドモ警察」の特集2P。
番組の見所を福田さんが紹介する形で、福田さんのインタビューもありました。

単純にコドモ警察ファンとして、ふむふむなるほど!な記事な上に、福田さんが語る涼くんの演技の評価がこれまたナイスでした

(小声)福田さん、今度こそ・・・ヨシヒコ・・・(小声)


今日発売「Myojo 7月号」

ジャニっ子が出てるドラマの現場レポが必ず出るので、アイドル誌もくまなくチェックしてます

まあ、もともと毎月チェックしてるんですけど(どころか家のクローゼットにドル誌のスカイツリーが出来てることは秘密です)

各アイドル誌さんたちには、これまでもひっそりと涼くんと子役たちのかわいいエピソードが出てましたが、今回のMyojoさんにはドーン!と3Pの記事が出てました。

子役メインですけど、涼くんもちょこちょこ話に出てきます。
マリウスとホントに仲よさそう(つか、涼くんがマリウス大好きなのはきっと確実)な感じがちっこい字でサラッと書いてあって、なかなか侮れません。

放送終わるまでは細々とチェックしていきたいと思います


余談

雑誌といえば。

ぴあさんが出してる「SODA」、今月号をもって一旦発行休止だそうです。
「ぴあEX」から「SODA」に変わったときは、結構期待してたんです。
写真がキレイで、記事も読みやすくて好きだったんですけど、結局一度も涼くんをグラビアで出してくれることなく終わってしまった・・・

復活したら今度こそお願いします

雑誌チェック | Comments(8) | Trackback(1)
2012/05/23.Wed

「コドモ警察」第6話

6話!

見ました!

感想は下から!

たいした感想じゃありません!
思ったことをそのまま書いてるので、ほぼ意味不明です^ ^;
>>続きを読む
テレビ | Comments(6) | Trackback(1)
2012/05/22.Tue

「別冊+act. Vol.8」

先週末は娘の運動会でした
炎天下の中娘もわたしもがんばりました~
(今年役員なので、母も競技に参加せねばならなかったのですよ…)

ヨレヨレになりつつも「宇宙兄弟」2回目観に行ったり、旬くんの月9登板に朝からオロオロしたり、うっすら「小栗」な感じの5月の週末でした。


で、先週金曜に手に入れたのはこれ↓


別冊+act. Vol.8 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 185)別冊+act. Vol.8 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 185)
(2012/05/18)
不明

商品詳細を見る


表紙の人は相葉ちゃんです。
真っ黒ですが、相葉ちゃんったら相葉ちゃんです。

一冊まるごと「<人気刑事・警察>を楽しく見る方法。」って特集なのですが。
「コドモ警察」は、8Pもカバーされておりました

涼くんのインタビューは、福田さんと並んで1P。
インタビュー用に撮りおろした写真はありませんが、1Pびっしり文字で埋まってました。
これだけの文字数の記事は久々なので、嬉しかったでーす!!

「コドモ警察」の中での涼くんの重要度が際立つ、なかなかのステキ記事でした

撮影現場レポもよかったです。
オフショットも未見のやつが入ってたし、とにかく全体的によかったですこの特集

つか、これまでのいろんな記事から察するに、このドラマ、本編に映ってない部分でもかなり色々と楽しい事が起こってそうですね(ΦωΦ)フフフ…

福田サンもライターさんもフラグ立てまくりの

「続編」 「SPドラマ」 「映画」

などに期待してしまうのはもちろんのこと、

DVD BOX発売も相当楽しみな感じになってきましたヾ(´^ω^)ノ♪
DVD BOXは買ったことないんですけど、これは買ってしまいそう・・・


今夜はさしこ登場の第6話放送
福田さんが10話=最終回の前提で話をしてるので、とうとう折り返し地点に来たんですね~

最終回と前後して、例の金曜プレステージの放送もあるだろうし、夏はまた「北のカナリアたち」の撮影、その後は「ボクの四谷怪談」に入って、11月にカナリア公開、「髑髏城」DVD&ゲキシネ、、、

数年前の「砂漠」を思えば、先の予定が分かっているという状況がまずめでたいです!!


今分かっている以外にも何かある!きっとあるに違いない!!と信じていれば、何かある(大幅に字余り)

なかなか忙しいですが、情報チェックがんばります



雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | Next »

