--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/28.Thu

気になることはたくさん

コドモ警察が終わってしまってから、若干ヒマな勝地担ヽ( ´ー)ノ フ

わたし個人の生活は、ドえらい忙しさでブログ更新もままならない日々でしたが、意外とそんなにブログネタもなかったりもして~(と負け惜しみ的な感じで言ってます)

エンタメライフ的には、「灰色のカナリア」と「シレンとラギ」2回目を観に行きましたが、感想書く余裕がなく。

明日は「灰カナ」2回目に行きますので、今度こそちゃんと感想を書こうと思ってます。
(着眼点があまりに変態ちっくなため、書くのを途中でやめたという悲しい噂もあります)

そんななか、「ボクの四谷怪談」さんの公演HPにて、
メディア露出の告知が始まりました。

実はわたし、職場が本屋さんなので、発売日に雑誌をチェックできるという嬉しい役得がありまして、
「BEST STAGE」さんをさっそく見て参りました
(件の「灰カナ」のレポも載ってたものですから)


佐藤くんが見開き2Pで「ボク四」(勝手に略させていただきました)について語ってました。
ふーむ、た の し み ! !

今月から3号連続でキャストのインタビューが掲載されるそうですので、涼くんも出るって期待しちゃっていいですよね?よね?

小出くんは絶対出るとして、女性キャストもたくさんいるしな~でも3番手だし(以下エンドレスループ

「シアターガイド8月号」さん(7月2日発売予定)は、ミュージカル特集ってことで、裏表紙が「ボク四」の広告だそうです。こちらもきっとこれからキャストのインタビュー来るでしょうし、演劇誌関連はぬかりなくチェックですね~

渋谷のスクランブル交差点のビジョンでも、佐藤くんのメッセージが流れているそうなので、ちょっと時間作って見に行ってみようと思います。

いよいよこの舞台のメディア露出が始まって、1年ぶりの涼くんの舞台姿と、(わたしにとってはより重要な)2年ぶりの蜷川舞台での涼くんを見られる日まで、ついにカウントダウンがスタートしました

まあ、涼くんが出る出ないとは別に、今ちょっと気になってる物件もいくつかありまして。

まずは、12月のシアターオーブの新感線公演の詳細と

こちらも12月~1月のシアターコクーンの蜷川さんとケラさんの演出バトルの詳細。

あとは、映画「進撃の巨人」のキャスト発表

映画「永遠の0」の追加キャスト発表

NEWSのシングル特典のイベント詳細

NEWSのツアー詳細

山下くんエロコンの当落

山凬くん主演映画「Another」の初日舞台挨拶詳細

10月からの「勇者ヨシヒコ」続編に涼くんは出してもらえるのか

あれっΣr(‘Д‘n

結局涼くんに戻る、の巻(笑)

そんな感じで(どんな感じだw)相変わらず趣味中心の毎日を過ごしてます。

ちょっとしたことでも毎日更新した方がいいのか、ネタが貯まってからどーんと更新した方がいいのか、
ブログ歴6年目にしてまだ悩んでます。

悩みといったら、腰痛とそれくらい。
(ウソ、ほんとは色々あるんですよう~)

まあボチボチ行きますよ~
前向きなのが取り柄ですからね。

ほぼ唯一の(笑)





勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/22.Fri

シュッとして旬くん

旬くんが出てた食わず嫌い王決定戦で、涼くんの名前が出た~!!

と、昨夜Twitterのみなさんが盛り上がっていて、

「旬くんの食べるところ」が見たいがためにバッチリ録画してたワタシ
(手がキレイな人の食べるとこ見るの好きなんですよ)

うっしっしっし~と、謎のノリで録画を見てみました

旬くん、デトックスかなんかしてますか~
まるでお風呂上がりかのようなスッキリサッパリ感!!!
シュッとしてますよシュッと!!

月9のために体を絞ったと聞きましたが、さ~すがですね。

対戦相手の香川さん…は、サッカーにうといわたしはあまりよく存じ上げないのですが、、、
香川さんの海外でのご活躍は、「オーシャンズ11の一人に日本人がキャスティングされた」くらいスゴイ、というTwitterのみなさんの親切な解説で、なんとなくその凄さは知ってます…という感じです。
かわいいですね(モテそう)

旬くんの指輪話、かわいかったです~
ビビりました…って(笑)

でも、テレビ出るときは結婚指輪は外してるんですね。
あれ、ドキッとするので、ぜひテレビでも見せびらかしちゃってほしいんですけど個人的には。


ででで、やはり!という感じなんですが、裏のお題はこれです↓

「サッカー」からの流れで、役者チームでサッカーやってるんじゃないの?っつーノリさんからのツッコミで、

旬くん:「最近フットサルチームみんなで始めました」


メンツを聞かれて上腕二頭筋か~ら~の~

一番最初に挙げてくれた名前が

「勝地涼くんていう俳優さんなんですけど~」

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

で、プロフィール写真バーーーーーンッッッ!!
(ってほとではないけどとにかく( ̄▽ ̄)v)

出ましたよ~!!!

で、涼くんの後に、松潤、斗真くんの名前が出ました(大人の事情でしょうけど写真はナシ)


ありがとうありがとう旬くん!!

コドモ警察で小栗旬連発した甲斐があったね~!!!
(連発したのは涼くんじゃありませんが!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

そーろーそーろ涼くんも食わず嫌い出てくれてもいいんじゃないすかね~♪

対戦相手は、、、蜷川さんで!!!(←ありえねえw)

・・・という勝手な妄想を垂れ流したところで、今日はグローブ座です!
行ってきまーす




テレビのおはなし | Comments(6) | Trackback(1)
2012/06/20.Wed

「コドモ警察」DVD BOX情報来ました

「コドモ警察」最終回、見ました~ヽ(*´∀`)ノ

ネタバレ禁物の命令を守って、なにも書きません!

あ、でも涼くんめったくそかっこよかったです!!!
こればっかりは黙っちゃおれん(笑)

DVD&Blu-ray BOX発売のお知らせがありましたので、転記しておきます

「コドモ警察」

2012年10月3日(水) Blu-ray BOX & DVD-BOX発売決定!!
同時DVDレンタル開始

【セル初回封入特典】
●キャラクター・ポストカード(10枚セット)
 メインキャラクター10人を1人づつポストカード化!

【セル数量限定購入特典】
●オリジナルA4クリアファイル
 ※特典は無くなり次第終了になります。

【特典映像】※記載内容は予告無く変更になる場合がございます。
(1)オリジナル・メインキング
 「コドモ警察」の裏側全部見せます!!~撮影現場・完全密着ドキュメント~」
 (80分以上予定)
(2)ナビゲーション番組「コドモ警察・緊急出動!放送まで待てないんだよスペシャル!」
 (20分予定)
(3)配信用スピンオフ・ドラマ「アプリ警察」(全10話)&インフォマーシャル(3Ver)
 (40分予定)他
(4)全話予告編、番組宣伝スポット集



アプリ警察も全部入るのね~!!
普段BOXは買わないんですが、これは買うつもりです
なんたってドラマ自体が、たとえ涼くんナシでも好きと言える作品なので~♪
もう一度見たいネタが山ほど(^ω^)

メインキャラクター10人は、凛子さん入れてってことでよかですか?

発売日は「ボクの四谷怪談」公演中ですね
「アゲハ」放送が終わったら、秋以降の大規模勝地祭りに備えて充電しておかねばっ!!
(と言いつつ、やましたくんコンサートとやまざきくん舞台挨拶のスケジュールをガッツリ組んでいるワタクシ、あっあと入野くん舞台と未來くん舞台)
(もうこれ以上増やせないってことで、サイケデリックペインは諦める方向で…(´Д⊂グスン


明後日はますだくんの「灰色のカナリア」、明々後日は「シレンとラギ」2回目を観てきます
テレビ | Comments(2) | Trackback(1)
2012/06/19.Tue

「愛と誠」

三池監督の「愛と誠」観てきました~

これは、、、好き嫌いパッキリ別れるだろうね~(笑)

原作漫画は読んだことないし、これまでの映像化もひとつも見たことないし、
あんまり予備知識入れずに行きましたが、

始まって3分で

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ!!
なんじゃこりゃ~~!!!って状態(笑)

まっ、みなさんだいたい想像ついてると思いますが、わたしはこういうの大好物なんで!!

普段は恋愛モノ苦手なわたしが、この作品ではなんと、相当っ!ときめきました
最後はせつなくって号泣ですわ(笑)

すべての恋愛映画がこんな感じだったら、わたしの人生もう少しかわいげがあっただろうに(笑)

多少のネタバレ含む感想は下から
>>続きを読む
映画のおはなし | Comments(4) | Trackback(0)
2012/06/19.Tue

少し詳しく

「ボクの四谷怪談」の公演HPができてました

SIS company inc. Web/シス・カンパニー公演 騒音歌舞伎(ロック・ミュージカル)ボクの四谷怪談

それぞれの役名や、これまでよりちょっと詳しめのストーリーも載ってますね

内容に触れてますが、だいじょうぶな方は下からどぞ~
>>続きを読む
舞台 | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | Next »

