--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/30.Thu

涼くん出演情報続報「くりぃむクイズ ミラクル9」

おはよーございます!!

涼くんの新しい出演情報見つけましたのでお知らせしておきます。

テレビ朝日の「くりぃむクイズ ミラクル9」

9月5日(水)20:00〜 です。

見たことない番組なんですけど、またクイズ番組のようですね〜

『キャプテン佐藤隆太が、勝地涼、鷲尾真知子、勝村政信とともに有田ナインに挑戦!』
って書いてあります。あれ?鷲尾サン出てましたっけ(笑)

公式情報はこちら→ tv asahi 番組基本情報「くりぃむクイズミラクル9」

botでも情報流しておきますね〜

今日は娘と娘のお友達を引率して、「エイトレンジャー」を観に行きます!
(あ、亮ちゃん「県庁おもてなし課」主演おめでとう

テレビ | Comments(9) | Trackback(0)
2012/08/29.Wed

「髑髏城の七人」ゲキ×シネ上映日程発表

きましたねー!!!

「髑髏城の七人」のゲキ×シネ上映スケジュール&上映館が発表になりました。

公式HPには詳しい上映館リストがありますが、とりあえずニュース記事をいくつか。

小栗旬×森山未來が躍動!劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」が劇場公開決定(cinemancafe.net)

小栗旬主演舞台「髑髏城の七人」劇場公開決定!ゲキ×シネ料金値下げも!(シネマトゥデイ)

とりあえずバルト9で先行上映....φ(・ω・` )

気になるのは、舞台挨拶等のイベントがあるのか、あるとしたら先行上映初日なのか、全国公開初日なのか・・・

これだけのキャストのスケジュールを調整するのは、いまや舞台上演当時よりさらに難しくなっているでしょうから、いったいどこまでのメンツが顔を出せるのか・・・

過去のゲキ×シネのイベント情報なども踏まえて、あまり期待しすぎないように、
でもやっぱりちょっと期待して、さらなる詳細を待ちたいと思います!

まずは前売りの入手ですね~

あ、そういえば、シスさんのHPによりますと、涼くんが「東京ウォーカー」に載るみたいです。

シスさんとこには「9/04発売号」って書いてあるんですけど、
角川さんのHPには、東京ウォーカーの次号は9/18発売って書いてあるんですよねー

帰ったらもう一度ちゃんと調べますわ!

では、もう一仕事行ってきます(´∀`*)ノシ 

とり急ぎお知らせでした




舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/24.Fri

ネプリーグ予告!

フジテレビのHPに、
涼くん出演の回の「ネプリーグ」の予告動画が出てました
こちらからどうぞ↓

ネプリーグ - フジテレビ

※右側の真ん中くらいに「予告動画」がありますので、そちらをクリックしてみてください。
ポップアップで少し大きめの画像も見れますよー


「イケメンなのにバカ」って(笑)

つ、ついに

その事実がゴールデンタイムのお茶の間に晒されてしまうのですねー
/(^o^)\

でも、予告を見る限り、ますますファンが増えてしまいそうなかわいさですけど!

予告だけで、これでもかってくらいリピってる今日この頃
(早く夏休み終わってくれ〜と念じながらw)

放送日は、やはり9月3日(月)だそうです。

楽しみですね
も〜ホント、色んな意味で9月が待ち遠しい・・・
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
2012/08/22.Wed

「アクチュール・ミュージカル #1」

昨日は、NEWSのファンイベントで、Zepp東京に行ってました
4人と握手してきちゃったよ〜もう幸せだよ〜どうしよう〜ぎゃー
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・的なウザいレポは、もうちょっとほとぼりが冷めてからにしますね

最初の方の回でネタバレ禁止令が出たとかで、なんとなくおおっぴらにしゃべりづらい・・・
しばらく様子見てから、ポッとUPするかもしれません
(レポは諦めて感想にするかも)

わたしの(実質的な)10日間の夏休みが終わって、仕事も再開、娘の夏休みの予定はますますヒートアップ、夫は仕事ユルユルで家にいる、、、、こんな状況で、毎日毎日家族の予定に振り回され、

なーーーーんと!!!

やっとゆっくり「アクチュール・ミュージカル」の感想が書けるっ
(ドヤッ)

・・・っつっても、(いつものように)たいしたことは書いてませんが

(⌒‐⌒;)

ボソボソっと感想めいたことをつぶやきましたので、下からどうぞ
>>続きを読む
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/20.Mon

HAPPY 26

「ネプリーグ」の衝撃でいまだに舞い上がっていますが(笑)
(気になる方は一つ前↓の記事をご参照ください)

今日はこっちが本題です

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今年も今日は勝地涼くんのお誕生日

26回目ですか。

ファンのわたしは、毎年毎年おめでとうメッセージを書き続けて、今年で6回目です。

不思議ですね。

どうしてなんでしょうね。

そろそろ飽きるころじゃ・・・と周りのみんなに笑われつつも、
飽きることなく結局毎年。

やっぱりわたしは、俳優としての涼くんにめったくそに惚れてるんだろーな。

涼くんを好きっていう前に、まずお芝居やら映画やらが大好きなのが大前提。

その中でも「演じる人」に一番興味があって、
自分でも呆れるくらい、あの人この人今度はその人、とたくさんの俳優さんに注目して、
その人たちの演技になるべくたくさん触れて、

その中には、涼くんより有名な人、影響力のある人、人気のある人もたくさんいるけど。

でも、世間の話題の中で、どんなに有名などんなに人気のどの人よりも、

わたしの中では、「演じる人」すべてのトップに立つのが常に涼くんであるってだけ。

色んな人の舞台や映画を観に行くのは、もちろんその人たちを愛してやまないこともあるけど、
他の才能あふれる役者さんたちに対して、涼くんは今どんな位置にいるのか、とか、
涼くんはどんなタイプの役者さんなんだろう、とか、

より大きな地図の中で、涼くんの現在地を常に確認していたいからなのかもしれません。

だから、応援する年数を重ねるにつれ、涼くんを取り巻く色々な人や作品や作り手さんにどんどん興味が広がっていって、
いつの間にやらDD状態と誤解されかねない、大所帯になってきておりますが・・・

中心は常に涼くんです!!!
(と言っておかないと本気で語弊がw)

(あ、もちろん、アイドルはまっったくの別カテゴリーだったりしますがwww)

この先またどんな役を見せてくれるのか、何年たっても興味はつきそうにないです。
涼くんがお芝居を続けて行ける環境をサポートするのが、ファンの一番の恩返しだとわたしは思っているので。

細々とでも、追い風になるように、前向きに行きたいと思ってます

今年もまた、お誕生日おめでとうございます

思い出深い26歳になりますように






勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

