FC2ブログ
2012/10/26.Fri

「G get press vol.130」と初日舞台挨拶情報

お疲れさまでーーす!!!

土日関係なく仕事なので、金曜日だからってそこまでウキウキできない(ヽ´ω`)

…はずなんですが、金曜日と聞くと条件反射で飲んでしまいます
とは言え明日も仕事ですゴホゴホ

さて
昨日Twitter検索で見つけた情報により、DVDレンタルのゲオさんが出してるフリーペーパー、「G/get press」とやらを捕獲して参りました。

詳細はこちら↓

G/get Press vol.130(ゲオオンライン)

あい、6人で表紙です。

「LOVE!書店」と同じような感じ。
裏表紙に6人のインタビュー記事と、別ポーズの集合写真がありました。

インタビューの内容は、これまでとほぼ同じですが、
写真の涼くんの表情はこれまでとまた違ってすっごくいいです〜
ちなみに、未來くんと龍平くんはほとんど変わりません(笑)

はあ、、いよいよ近づいてきましたね、公開が。。。。

ってわけで、東京の初日舞台挨拶の情報が出てました。

同じ日に舞台挨拶の「のぼうの城」と「黄金を抱いて翔べ」は先行抽選販売があるのに、
カナリアだけ、『ド根性スパルタ方式』の一般販売のみ(TдT) ウゥ…

幾多のチケ取り戦争をくぐりぬけて来た、MY黄金の千手観音をフル発動したくとも、

発売開始時間は、ガッツリ仕事中ですわな〜〜〜ッ

・・・というわけで、わたしの代わりに千手観音になってくれる女神さまたちに、
順次お声かけさせていただいております…

みなさまご迷惑おかけしてすびばせん。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、ちなみに、チケット情報へのリンクはこちらには貼りませんので、

「チケットぴあ」のトップページから作品名で検索していただくか、
丸の内TOEIさんの公式サイトから、詳細が確認できますので、行ってみてくだされ。

みんな取れますように〜
わたしも取れますように〜


雑誌チェック | Comments(0)
2012/10/25.Thu

「希望の国」

園子温監督の「希望の国」を観てきました。

園監督と言えば、エロでもグロでもなんでもこーい!なイメージがありましたが、
今回はそういった要素を一切排除。

監督が面と向かって向き合った、監督の「原発問題」が描かれていました。

園さんの表現が、まっすぐツボにビシバシ入ってくる体質のわたしには、
大・大・号泣映画でございました

とりあえず、終映後もかなりの時間、席は立てなかった。
いや、ホント物理的にムリでした。
鼻水と涙で顔がすごいことになりすぎて(笑)

映画館で、着ていたシャツにまで涙が染みたのは、数年ぶりじゃなかろうか・・・

微量のネタバレ含む感想は下から。
>>続きを読む
映画のおはなし | Comments(2)
2012/10/25.Thu

山形舞台挨拶に登壇

おはようございます〜
四谷怪談の余韻に浸りすぎでツラいです(笑)
毎日幻聴と幻覚に悩まされる日々・・
油断すると「みんなでいっしょにしんじま〜え〜」と口ずさんで危うく危険人物です。

早く次の業務を与えてもらわないと、スッカスカの燃えかすになってしまう
(去年の髑髏の後も、しばらく燃え尽き症状に苦しんだものでした)
(でもあのときはNEWSの脱退ショックがあったから、ホントの意味で苦しかったんだった
(ちなみにそっち方面は今は幸せです


っつーわけで、「北のカナリアたち」の情報追っかけてます。
公開初日の舞台挨拶情報は今のところまだなのですが、沖縄から始まった小百合さんの全国キャンペーンに、涼くんが同行するターンがついに来たようです。

これまでも、小百合さん+共演者の組み合わせで、全国いろいろ回ってきてましたが、ついに涼くんの出番ですね〜

日時は10月31日(水)12:50〜と16:30〜

場所は・・・・山形県県民会館

一瞬、平日でも昼なら行ける!!と思ったのですが、場所が山形となりゃ〜こりゃムリだ

お近くの方は、ぜひぜひぜひぜひ!
涼くんの姿を確認してきてください。

公式リンクはこちら↓

吉永小百合さん来場!「北のカナリアたち」舞台挨拶付き上映会開催!(MOVIE ON やまがた)


登壇予定は、吉永小百合さん、勝地涼くん、阪本順治監督です。

山形と言えば、「小川の辺」のときを思い出しますね。
また美味しいもの食べて、がんばって欲しいです。
(若手でわちゃわちゃ出来る現場から一転、周り目上の人ばかりで緊張しそう…笑)

だいぶ前に見つけた山形新聞の記事では、前日の30日にも酒田市で小百合さんが舞台挨拶をすることが書かれていますが、ここに涼くんも出るのかは不明。

これまでの全国キャンペーンもちょこちょこ記事になっていますので、何かしらの記事は出そうですね。

直助後初の涼くんの姿が確認できるといいんですけど。
とにかくあのチリパーがどうなってるか要注目


今日は園監督の「希望の国」を観に行ってきます(´ー`)/~~

「北のカナリアたち」の予告を映画館で観るのも今日が最後かな?
映画・DVD | Comments(0)
2012/10/22.Mon

「ボクの四谷怪談」振り返りの巻<3幕>

3幕は三角屋敷から。

工事の音がして、老人たちもいっぱいステージにいて、ガチャガチャしてるシーン。
清家さんと三浦くんがちゅ〜してます(他の人たちみたいにちゃんとはしてない、、、よね?)

お袖ちゃんと直助の大事なシーン、しかも涼くんの出番はこの後しばらくないので、毎回いっちばん気合い入れて見たシーンでした。

続きは下から↓
>>続きを読む
観劇・イベントレポ | Comments(2)
2012/10/22.Mon

「ボクの四谷怪談」振り返りの巻<2幕>

2幕は喜兵衛さんの引き笑いから。

いよいよお岩ちゃんの登場です。
松也さんのこのお岩ちゃん、なんだかとっても気ぃ遣い〜で、不気味で、でもちょっと乙女ちっくな感じもあって、
毎回楽しみにしていました。

続きは下から。
>>続きを読む
観劇・イベントレポ | Comments(2)
« Prev | HOME | Next »