--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

小ネタ満載水曜日

水曜日・・・

それは、仕事から娘のダンスレッスン付き添い&送迎で、毎週オニのように忙しい日・・・

今日もヘロヘロになりながら、とりあえず細切れにTwitterとGoogleで情報チェックしたら、
あっちからこっちから涼くん関連の小ネタが飛び交ってて、
わたしのサメ並みの脳みそはもはや限界…

情報が処理し切れません隊長!!!!

・・・こんなときは、とりあえず今旬の言葉を・・・

Happy Halloween〜!!!

emicohallowin.jpg

みんな仮装した?仮装!
うちの職場の若い子ちゃんたちも、みんなコスプレして可愛かったです
うちの職場は、なぜか男女ともに美形揃いなので、BBAはたっぷり目の保養させてもらいました。

ななこさんも仮装しましょーよー!って言ってもらいましたが、

わたしがやるとリアル魔女になってしまいますのでね・・・・・


( = =) フッ



ふー、言いたいこと言って浮かれたら、少し落ち着いたぜー

では、今日の涼くん関連を箇条書きで

今日発売の「スクリーン・プラス」ですが、空恐ろしいくらいの破壊力でしたー(即買い)
超ドアップの涼くんがドーーーーンッ!!

内容はまだ読めてないので細かい感想は省きますが、とりあえずここ最近でNo.1のビジュアルだったのではないかと・・・
「アクチュール・ミュージカル」さんも相当でしたけど、「スクリーン・プラス」さんも一歩も負けてねえ…

まだの方は、とりあえず騙されたと思って一度チェックしてみてください!

「北のカナリアたち」公式Twitterさんからの情報。
明日23:00〜NHK BS1「地球テレビ エル・ムンド」という番組に、吉永小百合さんが出演して「北のカナリアたち」のお話をするようです。
メイキング的なものが見れたりするかなー。一応録画します。

涼くんファンのYさんからメールで教えていただきました。
本日深夜25:00〜FM Tokyoで「映画 北のカナリアたち 公開直前スペシャル 前編」が放送されるようです。
その後FM TokyoさんのTwitterで確認したところ、若手6人のコメントもあるみたいです。

スーパーラジオアイドル・NEWS(仮)の番組も満足に聞けないほど、劣悪なラジオ環境しかない我が家では、リアルタイムで聞くしか方法はないのですが、明日も仕事のこの身に25時からの番組はとてもムリ…
いさぎよく諦めます。
レポできなくてすみません
その頃わたしは寝ていますzzz…. (¦3ꇤ[▓▓]

昨日の酒田市に続いて、今日は山形市で「北のカナリアたち」上映会。
昨日と同じく小百合ちゃん、涼くん、阪本監督が登壇した模様。

昨日よりアップの写真が出てました↓

映画「北のカナリアたち」の記者会見(山形新聞)

完全に国光ですね〜国光(笑)

・・・と、こうやって書いてみると、そんなにパニくるほどの情報量じゃなかったですね(-∀-)

よーするに一番言いたかったことは、恐らく「国光」・・・
それだ(笑)

そんな感じの慌ただしい水曜日でした

明日はまっすー「はなまる」!

また仕事で見れないー/(^o^)\

でも仕事行かないと軍資金がないー(以下エンドレスループ

勝地涼くんのおはなし | Comments(0)
2012/10/30.Tue

山形の舞台挨拶、写真が出ました

先日書いた山形県酒田市での「北のカナリアたち」舞台挨拶、やっぱり涼くんも登壇したみたいです。

山形新聞さんの記事に写真がありました。
行かれた方のFBの記事も読ませていただきました。

注目の髪型は・・・


短いっ!!!

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

こちら↓↓↓

吉永小百合さんが舞台あいさつ 酒田で「北のカナリアたち」特別上映会(山形新聞)

バッチリ国光仕様ですね〜(*´∀`*)
がんばれ国光!(笑)

明日は山形県民会館での舞台挨拶です。
また記事があがるの楽しみにしてま〜す。

※追記:涼くん出演の「遺体 明日への十日間」の劇場公開日が、2013年2月23日(土)で決定したようです。
公式HPより。

映画・DVD | Comments(0)
2012/10/30.Tue

朝日と読売でカナリアPR記事

「北のカナリアたち」公式Twitterさんからのお知らせで知りました。

今日付けの朝日新聞と読売新聞に、「北のカナリアたち」の連動企画が出てるってことです。
うち朝日なので確認したところ、当たり〜〜

朝日の方が男優陣の記事でした
読売にはひかりちゃん、栄子ちゃん、あおいちゃんの記事が出てるようです。

「小百合さんと共演者との往復書簡」という企画で、
涼くんから小百合さんへの手紙、小百合さんからのお返事が載っていました

小百合さんに「涼さん」って呼ばれてる部分にちょっぴり萌え…(笑)
ついでに、一升瓶をドンと置いて飲んでいたっつー未來くんにもキャー!!

写真は直助仕様のチリパーをふわっと上げてます。
「八重の桜」のキャスト発表のときのスタイルより、自然でいい!
わたしにはどーも、ホノカアボーイ時の岡田のまーくんと被るんですけどねー、、、

・・・って、若干(つかだいぶ)違いますよね(´ー`)

知ってます(笑)

知ってるけど言わずにはいられない(恐るべしチリパーの威力!)

今日明日は山形でのカナリア・キャンペーンです。
涼くんの最新髪型、楽しみです←やっぱりソコ(笑)


雑誌チェック | Comments(0)
2012/10/29.Mon

栄子ちゃんと「帰れま10」

「北のカナリアたち」の宣伝で、小池栄子ちゃんと涼くんがテレ朝の「帰れま10」に出演するようです

シュアサムチームで出て以来ですね。
栄子ちゃんと一緒ってことで、いろいろとダメ出しされる様子が想像できてしまいますが

冷凍食品か〜。
一人暮らしなら、結構食べてるかな?

取り急ぎ情報だけ置いておきます
前回の特別記念番組情報と同じく、テレ朝さんの番組表からの情報です。


「お試しかっ!&Qさま!! 2時間スペシャル」

放送日時:2012年11月5日(月) 19:00 ~ 20:54

番組概要:『お試しかっ!』小池栄子&勝地涼が参戦!冷凍食品メーカーで帰れま10!! 『Qさま!!』旬なイケメンインテリ軍団vs旬なブサイクインテリ軍団SP!



楽しみですね〜+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

※追記:Yahoo!番組表のリンクに、写真が出てました。
女の子みたい〜

もしものシミュレーションバラエティ-お試しかっ!/クイズプレゼンバラエティ- Qさま!!(Yahoo!テレビ.Gガイド)
テレビ | Comments(0)
2012/10/27.Sat

「北のカナリアたち」特別番組

今日見つけた情報をひとつ。


「北のカナリアたち」の公開記念特別番組が放送されるようです。
テレビ朝日さんの番組表からの情報です。

番組名:密着350日!吉永小百合 伝えたい想い ~「北のカナリアたち」公開記念~

放送日時:11月3日(土) 10:55 ~ 11:45

出演者:吉永小百合、笑福亭鶴瓶、柴田恭兵、仲村トオル、里見浩太朗、森山未來、満島ひかり、勝地涼、宮崎あおい、小池栄子、湊かなえ



ほぼ小百合さんメインなんでしょうけど、とりあえず録画しましょうかね
最近の6人集合写真の取材日に、動画も撮ってくれてるといいんですけどね。

その他、いいともとかブランチとかにも誰か出ちゃいますかね〜
小百合さんは2日の「徹子の部屋」にご出演のようです。
涼くんもどこか出てくれると嬉しいんですけど(言霊、言霊)

今日発売の「BEST STAGE」には、「ボクの四谷怪談」の舞台写真が出てました。

四谷は見開き2Pで、まんべんなく色んなシーンの写真が載ってました。

最後に見たのはたったの1週間前なのに、もうなんとなく過去になってるのが寂しい〜
DVDになる気配が今のところないのも寂しいです。

これからまた別の演劇誌にも載るといいですね〜舞台写真。

ところで、本日のチケ取り、みなさまいかがな感じだったでしょうか。

わたしは昨日も書いた通り、発売開始時は仕事中だったので、
ごくごく近しいお友だちにお願いして、かわりにチケットを取ってもらいました。

無事に取れました
本当にありがたいです。

というわけで、初日舞台挨拶、しっかり見届けてきます

またレポ書きますので、よろしくです隊長(`-´)>ビシッ !


映画・DVD | Comments(2)
 | HOME | Next »

