--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/28.Thu

最近のエンタメメモ

相変わらず落ち着きのない毎日を過ごしています
もちろん、楽しいことも間にはさみながらなので、半分遊びですけど

ちなみに涼くん関連は、、、完全に乗り遅れてます(;^^)ゞ

「コドモ警察」のムック本2冊も、昨日やっと買って来ました。
パラパラめくっただけですけど、写真が大きいんですね〜
コドモたちメインですけど、国光も結構出てました。

映画を観終わってから、ゆっくり読みたいと思います
(クローゼット内のヒミツのスカイツリーがまた高くなりましたw)

「SPRiNG」、まだチェックできてませぬ。
KP公式のメディア情報では、また新たな涼くん掲載雑誌が・・・
「EDGE STYLE 4月号」です。

この、完全にBBAお呼びでない系の露出傾向を、さてどうしましょうw

呼ばれてなくても、とりあえずチェックはしますけど
BBAの長所は、怖いものしらずってとこ!w

「TVぴあ」にも収録現場レポが載ってるってことで、てごます、山下くんも載ってる「一石三鳥」状態に。

こちらは堂々〜と買ってきました
後ろにちらっと完成披露の記事も出てましたね。

涼くん以外の物件では、23日(土)に、涼友さんのご好意で、「横道世之介」の初日舞台挨拶へ。
和気あいあいで、とても楽しい挨拶でした。
沖田監督に一瞬小栗旬がチラついたわたしの反応は、きっと正しいと信じてる!!w

映画もとーーーーってもよくて、高良くんに対する印象が180℃変わった。
こういう役も出来るのねーって感心してしまいました。
とにかく、すべてが愛おしい、かわいらしい映画です。
ぜひぜひおススメ〜♪

24日(日)は、親友B子宅でDVD「裏切りのサーカス」
ゲイリーはもちろん、おじさま俳優さんたちがとっても渋くてかっこよかったです。
しょーじき、意味はよく分かりませんでしたが(;^_^A 、
でも、なんだかすごく面白かったです。謎ですけどw

25日(月)はアカデミー賞授賞式。
仕事だったので、翌日の26日に録画を見ました。
ぜーんぜん知らない美術の方とか、編集の方とかのスピーチでいちいち涙してしまうので、
最後には感動巨編映画一本観たくらいの充実感

特に、レミゼキャストのステージ・パフォーマンスにはウルウルでした〜( TДT)

27日(水)は久々に原宿でアイドルを仕入れ(若干違いますがw)、
今日からまたしばらく、仕事と学校で忙しいです。

「遺体 明日への十日間」をまだ観られてないのですが、4日(月)にはなんとか行けるんじゃないかと。
ついでにシゲアキ先生の写真展も見てきたいと思います。
この日がまっすー舞台の申込〆切。
なるべく早く、できれば明日にでも申込すませてしまいたいー。
不安だから。

6日(水)はテゴマスのシングル発売日です。
それに関連してテレビ・雑誌の露出もたくさんですので、できるかぎり追いかけたいです。
シゲアキ先生もいろいろ出るんですよねー。

忙しすぎて普段より機動力が落ちているので、全部フォローできるか若干心配ですが、できるとこまでやってみます!

そうこうしてるうちに、「コドモ警察」初日、竜也くん舞台、旬くん舞台、ますだくん舞台、と楽しいことが連続してやってきますし!!

がんばって生き抜くぞーヽ(◎´З`)ノ彡☆

あっ!「髑髏城の七人」DVD詳細、今日発表になりましたねー
これも予約しないと

ゆっくりブログ書きたいんですけど、全然時間なくて。
今日も時間切れ

とりあえずざっとメモでした
おやすみなさい







メモ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/22.Fri

「ひるおび」出演&「髑髏城の七人」DVD発売情報

おはようございます〜。
今日はお休みなのですが、分刻みで予定をこなすという相変わらずの謎の忙しさ・・・w

朝イチで時系列のTo Doリストを作ってまして、今その2番目のブログ更新なうです



昨日、映画「コドモ警察」さんのHPで、今後のメディアスケジュールの予定が出てました。

勝地ヲタとして近々にチェックせねばならないのが、

今日これからのTBS「ひるおび」!(11:00〜)
芸能コーナーで、デカ長、新人、マイコさん、ナベさんのインタビューが流れるらしいです。

リアルタイムでは見られないので、録画録画〜
はいバッチリ!予約確認画面を2度チェックー!!

で、しつこいですがw、涼くん掲載の「SPRiNG 4月号」は明日発売です

涼くん出演の「遺体 明日への十日間」は明日が初日です。
わたしはバルト9の初回を観に行く予定です。

「髑髏城の七人」公式さんからは、DVD発売決定のお知らせが
詳細はこちらに↓

『髑髏城の七人』DVD化決定!(イーオシバイドットコム)

予約開始が2月28日(木)〜で、その日にスペシャル・エディションの特典内容も分かる…という段取りになってるみたいです。

もっっっちろん、入れてくれましたよね…例のアレ。

信じて疑ってないのですが、入ってなかったらショックミー

ま、罰ゲーム以外にもたくさん見たいもんありますし、
なによりおぐり様、たいちくん、みらいくん、えーこちゃんなどなどのオフショも楽しみだったりするので、SPエディションで予約したいと思いまーす

他何かありましたっけ?
もうね〜、忙しいのはもはやデフォルトと腹をくくって、遊びも仕事もガツガツと雑にこなしてくことに決めましたw

ちっさいことで悩んでたって仕方ないしね〜

ただし、適度な休養と精神の安定だけは意識して確保したいな、と思ってます。

実は昨日、怪しいキャッチセールスに騙されかけたんですw
勧誘のおにいさんがちょっとだけ未來くんに似てたんだよー(((((*ノДノ)えーん
バカだよーバカだよー(´;ω;`)


※教訓:イケメンは本物で補給しましょう。w 


ではでは、今日はNEWS DVD鑑賞会行ってきます

映画・DVD | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/20.Wed

「コドモ警察」完成披露試写記事まとめ

18日の「コドモ警察」完成披露試写、たくさん記事があがってますのでまとめておきます。

わたしは、と言えば、あの寒い中18〜19日とミラコスタ泊のディズニーリゾートを大満喫・・・・

したかったのですが・・・(⌒_⌒;

現実には、冷たい北風と雪に耐えながら、予想以上の混雑の中、ほぼ苦行に近い極寒の2日間を過ごしておりました(笑)

これまで体験した中でも、史上最悪天候のディズニーリゾートだったような|ω;))))

でも、ミラコスタはやっぱり良かったです〜
それと、トイストーリーマニア楽しかった!!
宿泊者優先入口から入って、おかげさまでFP11時半〜が取れましたが、その後あっという間にFPは終了、待ち時間は終日160分以上って感じでした

おっと、わたしの休日の話はどーでもよくて(笑)
「コドモ警察」完成披露の話ですね。

試写会の前にバルトのロビーで会見があったそうで、マリウスも来てた、と。
来ると思ってなかったので、嬉しかったですー(ってわたしは行けてないけどw)

やっぱりみんな揃っての会見の方がいいですもんね〜♪
涼くんの様子などは、記事から想像するしかできませんが、きっとデレデレだったんでしょうね(笑)

写真からの推測ですが、髪の毛はちょっと茶色が混じってますし、微妙にパーミー?
あと、地眉が細いような・・・
すこし灼けたかな・・?

今撮影してるであろう作品の影響を、ついチラホラと読み取ってしまいます(゚ー゚)ニヤニヤ
(願望も込めてw)

とりあえず目についた記事だけリンク貼っておきます↓

鈴木福『コドモ警察』は「男らしさと優しさを見て」(ニュースウォーカー)

人気子役・本田望結&秋元黎、ムチャぶり”告白”に赤面(ORICON STYLE)

福くん、監督や勝地涼を友達扱い(シネマトゥデイ)

福くんが「おならの歌」に続く、自作ダンスを披露!福田監督は子役たちの裏の顔を暴露…?映画『コドモ警察』(テレビドガッチ)


「コドモ警察」の関連本は今日2冊発売ですね↓


映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!?映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!?
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る



映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル
(2013/02/20)
マガジンハウス

商品詳細を見る


まだどちらもチェックできてないのですが、近々本屋さんで確認したいと思います〜

この週末は「遺体 明日への十日間」を観に行って、涼友さんに誘っていただいた「横道世之介」の初日舞台挨拶に行ってきます!


やっと映画のハシゴができる〜
最近ホントに深刻な映画不足で、気持ちがやさぐれてるので、誰かにケンカふっかける前に、早々に映画館に駆け込みたいと思いますw


観劇&映画鑑賞記録 | Comments(0)
2013/02/15.Fri

ぼやき

気付いたら2月も半分過ぎてました

今月本気で忙しくて、ブログ更新も滞りがち…何かネタがあるわけじゃないんですが、一応生存確認のためなんとなく更新しときます

以下、単なるわたしの近況に対するぼやき(=くだらない)ですので、続きはしまっておきます
>>続きを読む
未分類 | Comments(2)
2013/02/08.Fri

ドラクエCMと「SPRiNG」とその他いろいろ

おはようございます……って、もう昼かヾ(- -;)

昨日もいろいろ情報が入ってきましたよん。
そろそろドカーン発表が来ーるきっと来る(なぜか貞子BGM♪)
…に違いない…と言い続けてはや数週間…

そろそろホントにお願いします<(_ _)>

みなさんもうご存知のものばかりだと思いますが、ここまでに入ってる情報を自分用にまとめておきます

ドラクエ最新作のCMナレーションに、涼くんが抜擢されました
わお〜!ビックリです
着実にいい仕事重ねてますね

涼くんのプロフィール付きで記事で紹介されてます↓

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』テレビCM第2弾の映像が、公式サイトで公開(ファミ通)

CMは公式プロモサイトから見られます↓

実写テレビCM映像を公開!(ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式プロモーションサイト)

商品名だけ言うパターンと、商品名プラス「好評発売中」が付くパターンとあります

は〜いい声

大事な商品名を任せてもらえるなんて、ファンとしても嬉しいです(´∀`*)

ただし、わたしはドラクエよりFF派です!!←いらん情報( ̄▽ ̄)

宝島社のファッション誌「SPRiNG」の、2/23(土)発売4月号に、「コドモ警察」の宣伝で福くんと涼くんの記事が出るみたいです。

「SPRiNG」の公式Twitterさんのつぶやきでサラッと触れられていたので、他のメンバーも一緒の記事なのかなどなど、詳しいことは分かりませんけど、載ることは確かみたいなので発売日にチェックします…ってこの日、「遺体 明日への十日間」の公開初日ですね。

念のため仕事はOFFにしてますが、はて、何かあるのでしょうか。

「コドモ警察」の関連本がここにきて5冊発売だそうです。映画の公式FBさんに告知がありました。

映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル
(2013/02/20)
マガジンハウス

商品詳細を見る

↑エンターブレインさん発行。キャストインタビューに涼くんの名前あり。付録はクリップマグネット(なんじゃそりゃw)

映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!?映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!?
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る

↑マガジンハウスさん発行。特殊捜査課メンバーのオリジナル企画がメインっぽい感じ。付録は特殊捜査課メンバーの壁紙。

コドモ警察 (小学館ジュニアシネマ文庫)コドモ警察 (小学館ジュニアシネマ文庫)
(2013/02/28)
時海 結以

商品詳細を見る

↑お子さん向けの文庫シリーズからも「コドモ警察」が出るんですねー。
うちの娘も数冊持ってます。ロラックスおじさんとか、三丁目の夕日とかw

「コドモ警察」映画は、娘と一緒に初日に観に行く予定なので、娘の反応を見て、映画が気に入ったようなら文庫買ってあげてもいいなー

アマゾンにはまだありませんが、公式FBに、コミック誌の「月刊ヒーローズ 3月号」に載るって書いてあるんですが、
3月号は今売ってる号ですねー…どうなんでしょ。
発売が3/1のものは、4月号になるはずですけど、なんかズレてるんですかねえ。
安達哲先生とのコラボってことは、コミック化されるってことなのか?!詳細待ちます。

ここまでで4冊なので、あと1冊はなんだろう。
知ってる方いたら教えてください(他力本願w)

「北のカナリアたち」DVD/Blu-rayの発売情報が出てきました。
まずアマゾン限定版↓

【Amazon.co.jp限定】北のカナリアたち (特番20分~30分映像特典付き) (完全限定生産版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】北のカナリアたち (特番20分~30分映像特典付き) (完全限定生産版) [Blu-ray]
(2013/05/21)
吉永小百合、柴田恭兵 他

商品詳細を見る


特報、予告、TVスポットにプラスして、特番(20〜30分予定)って書いてあるんですけど、これってこれまでにテレビで放送された特番とか、前売り特典DVDの映像と被ってません……よ…ね…?!

うーむ、謎のアマゾン限定…しかもBlu-rayのみ…びみょう…( ̄ー ̄)

北のカナリアたち [DVD]北のカナリアたち [DVD]
(2013/05/21)
吉永小百合、柴田恭兵 他

商品詳細を見る


↑こっちは他のサイトでも買える普通版。
DVDとぶるれい、どっちも出るみたい。
こちらにも映像特典って書いてあるんですけど、なんなんでしょうね〜。
初日舞台挨拶入れてほしいですよね!完成披露は勝地さんいなかったし(´;ω;`)ウッ

どちらも発売は5/21(火)です。
焦って買わずに、特典がなんだか分かってから買った方がよさそうですねー

FOSTERさんの公式出演情報でも、「八重の桜」の涼くんの出番が「中盤から」って書いてもらってました。中盤を単純に25話付近だとすると、例年の実績から、だいたい6月最終週〜7月頭って感じですかね。

撮影はそろそろ近づいてきてる感じでしょうか。
スタパ行くつもりなので、もし行けたらここでまたご報告しまーす

以上、細かいですが、今分かってる新しい情報はこんなとこかな。
情報貯めると、まとめるの大変ですねー
長くなっちゃうし
これからはもう少しまめにやろう。

実は先日、小栗大明神方面から、やさしい救いの手を差し伸べていただき、

年末に録り逃した「ぷっすま」ビビリ王SPを全部見ることができました〜

旬くん、どエライかっこよさ(と面白さ)でしたし、涼くんも思いのほかたくさん映ってて、
ホントいまさらながら、これを撮り逃した事を激しく反省しました

感想はたたんでおきます
>>続きを読む
勝地涼くんのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

