--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/22.Fri

またしても

どうも〜( ‘∇‘ )ノ”

先日の舞台挨拶終わったら、また急に具合が悪くなったななこです┐(´~`)┌
(要は精神的なものですね

次は、来週からの京都を楽しみに、ふんばりたいと思います。
I need 癒し〜
ホント、切実に癒しが必要です〜
毎日やさぐれることが多くて、常にイライラしてる…かなしー

京都のパワーを浴びて、充電してきたいと思います

さて、「コドモ警察」関連で、また少し動きがあったのでメモしておきます

涼くんの単独インタビューがもひとつ出ました↓

勝地涼、『コドモ警察』の子役たちの姿に感無量(ぴあ映画生活)

東京ランウェイでの写真もたくさん出てます↓

『コドモ警察』が「東京ランウェイ」をジャック!鈴木福君、貫禄のウォーキングに1万5,000人が絶叫!(シネマトゥデイ)


期待してた「大ヒット舞台挨拶」がもう決まりました。
3/24って、あさってやん!

登壇者の中に、涼くんの名前はありません。
涼くんいないにしても、予定が空いてれば、行きたかったんですけど、この日は娘関連と親戚関連のダブルヘッダーのためムリ
行けそうな方がいらしたら、ぜひ様子を覗いてきてください〜

あと、福くんの「ひるおび」生出演が決定したようですね〜(3/25月)
わたしは仕事で見られませんが、見られる方はぜひ♪

そして、またまた脱線しますが、涼くんの「バカロックオペラバカ」への出演が発表になる前、
わたしが密かに「涼くん来ないかしら…」と狙っていた蜷川さんの舞台の出演者が、今日発表になりました。
記事がこちら↓

「唐版 滝の白糸」大空祐飛・窪田正孝(シアターリーグ)

記事にもありますが、こちら、過去に松坂慶子×岡本健一、富司純子×藤原竜也で上演されたもの。
わたしが狙ってたのは、もちろん、岡本くんと竜也くんが演じた役。

もちろん、12月にパルコ劇場に立つ涼くんが、10月にコクーンで公演するのはムリがあるのも分かってますし(大河の撮影もありますしね)10月はウワサの映画の公開もありそうですし、
頭では「ない」と分かってはいたんですが、この役を窪田くんがやると聞いたとき、なんだかライバルに破れた感じをすごーく受けてしまって・・・・

・・・って、ワタシが勝手に狙ってただけで、涼くんは特に狙ってなかったんでは・・・という重大な点が抜けてますけど(;´∀`)

ファンって怖いですね(我ながらw)
なんでオマエが狙うんじゃって話ですわww

一人脳内「配役争い」はこれにて終了〜
(他にも脳内で密かに進行中の配役争いが数件あることはヒミツです!)

唐さんの再演シリーズの「盲導犬」はもちろん行きますし、「滝の白糸」も1回は観に行こうと思います。
窪田くん、生で見てみたいし。

あ、でも窪田くんのやる役は、染谷くんでも見てみたかったなあ・・・




メモ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/20.Wed

「コドモ警察」初日舞台挨拶行ってきました

行ってきました、六本木ヒルズ

上映後の舞台挨拶で、全キャストが揃うのはこの1回きりってことで、異様な盛り上がり(笑)

映画も舞台挨拶もあまりに面白すぎて、細かい内容がほとんど吹っ飛んでしまいました〜
いつもあんまり細かくレポできてませんが、今回はさらにざっくりと、「ニュアンス」と「自分が感じたこと」中心に書いてみたいと思います〜

とにかく、ずーっと笑いっぱなしだったので、誰が何をどう話したんだか、終わってみたらサッッパリ・・・みたいな(;´∀`)

早々にプロの記者さんがあげてくださった記事をベースに、なんとか記憶の糸を辿って、なんとなーくレポっぽくなれば…という、弱気〜な感じになりますが、ご容赦くださいまし〜

まずは記事↓

福くん、大人の階段上る?勝地涼から伝授された下ネタ連発疑惑を「ピー」音で否定!?(シネマトゥデイ)

鈴木福くん、大人顔負けの舞台挨拶 第1子妊娠中の吉瀬美智子は早くも2人目希望?(映画.com)

レポ的なアレは下からドウゾ〜
>>続きを読む
映画・DVD | Comments(8) | Trackback(0)
2013/03/20.Wed

「コドモ警察」WEB記事2つ

おはようございます

気分爽快!とまではいきませんが、とりあえず表に出ても他人様の迷惑にならない程度までは復活しました

六本木に向かう前に、昨日出た新しいWEB記事をご紹介しておきます。
Twitterでは昨夜のうちにシェアしてたんで、フォロワーさんにとってはまたまたダブルでしつこいぜーって感じになってしまいますが・・・すみません

ひとつはこちら↓
写真がえっらいカッコいいです!

『コドモ警察』"デカ長”鈴木福×”新米”勝地涼 素顔は「ダチって感じです」(cinemacafe.net)

もうひとつはこちら↓

「”神が与えた舌っ足らず”福くんが台詞を言えるか言えないか ギリギリのところが可愛くて…『コドモ警察』福田雄一監督インタビュー(ぴあ関西版WEB)

後半に出て来る、福くんと涼くんの様子をぜひ読んでくださいよw

バカですね〜ホントww

今日の舞台挨拶でも、そんなかわいい一面を見せてもらえたらな〜
MC誰だろ?女子アナさんとかじゃなくて、さとりちゃんがいいな、と思ってマス

では、六本木へ行ってきまーす。
会場でわたしたち親子を見つけたら、ぜひお声かけてください。

わたしはグレーのポンチョにねこのバッグ持ってます!
娘はデニムの斜めかけバッグに、「フランケンウィニー」のおひげちゃんをつけてますので。

んでは、またのちほど。
ツイートもしますね
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/19.Tue

ついにダウン

ここ数ヶ月、ずーーーっと忙しくて、しゃかりきに動き続けてきた結果、ついに今日、ダウンしました
朝はかろうじて予定通り起床できたんですけど、貧血と頭痛で真っ青
ここ最近感じたことのないくらいの具合の悪さでした〜(;´Д`) うぅっ。。


ホントは、今日も行かなきゃいけない学校行事があったのですが、あまりの体調の悪さに欠席させてもらいました。
これまで、仕事も学校も、休まずにがんばってこなしてきていたので、なんだかヘンな罪悪感でいっぱい
突っ走ってるときに急に止まると、なかなか気持ちも緩まないものですね。
休んだ罪悪感で、ずーっと申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、午後になってようやく、「これまでがんばってきたんだから」と気持ちを切り替えることができました。

体調の方も、半日横になっていたらだいぶ復活してきたので、明日の舞台挨拶は無事に行けそうです
久々の生涼くんですからね、行かないわけにはいきません

公開間近ってことで、「コドモ警察」のメディア露出もたくさんになってきて、忙しくて最小限しか追えてないのですが、気になったものをいくつか・・・

『コドモ警察』鈴木福&北乃きい 単独インタビュー(シネマトゥデイ)

↑↑↑キーパーソンとして、涼くんのこと話してくれてます。

鈴木亮平くんのブログにも、「コドモ警察」公開について書かれていました。
涼くんからの珍しい内容(?)のメールが来たこと、書いてくれてましたよ

先日の完成披露試写会のレポがここでもあがっていました↓
TBSの子ども向けコンテンツですね。

『コドモ警察』完成披露記者会見レポート(TBSテレビ ブーブ★キッズ)

テレビの方は、さっきやっと「アカデミーナイト」の録画を見ました
福くんの、涼くんへのなつきっぷりがハンパないですね(笑)

ホントにいいお兄さんしてるんだなーって微笑ましく、とっても癒されました

この流れから、先週末の「王様のブランチ」での「おっぱい好きを勝地さんのせいにする福くん」という構図が出来上がったのかと思うと、おかしくて笑いが止まりません(*´艸`*)
放送を見て、「おーい!」と突っ込む涼くんを想像してしまいます(笑)

明日の舞台挨拶で、どんなわちゃわちゃが見られるのか、楽しみですね〜
もちろん映画もすごく楽しみだし、デビューイベント以来の生マリウスもめちゃくちゃ楽しみ♪

娘も楽しみにしているので、親子で楽しんできま〜す
(でもその前に、あと少し体調を回復させないとー!!)

娘連れな上、翌日は仕事なので、レポ書くの遅くなっちゃうかもですが、またなんか書きますので、よろしくお願いしま〜す!

ではでは。
もう少し休もう

メモ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/14.Thu

出たー!!涼くん舞台情報+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

さっきのブログ記事書いてたら、情報飛び込んできましたー!!

実は密かに期待していた、クドカンのバカロックオペラ!

涼くんが出演者の中にいます〜〜〜m9(^Д^)プギャー 

しかも2番手!!
またもや佐藤くんと共演!!

もしかして、クドカンやっぱり「ボクの四谷怪談」観たんでしたっけ…?

パルコ劇場HPに詳細あります↓↓↓

大パルコ人2 バカロックオペラバカ「高校中パニック!小激突!!」上演決定!!

共演は、佐藤くん、永山絢斗くん、えっ、川島海荷ちゃん?
三宅さん、猿時さん、少路くんあたりは当然として、
坂井真紀ちゃんに、綾小路翔さん…って、

コレ、チケット取れんのか?w

かなり不安ですがΣ(´Д`;)
がんばるしかないですねー

公演日程がtgmsあたりとかぶりそうな不安もありますし、年末にかかるので、遠征できるかなーとか、、、

むむっ、これは結構手強いかもしれませぬ〜


とは言え。

2番手、嬉しいですね〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

東大総長役をやりながら、バカロックオペラw

今さらながら、涼くんの器の大きさに、笑っちゃうくらい感動してしまうわたくしでございます(´ー`)フッ

なにはともあれ、今年も舞台出演決定、おめでとうございまーーす!!

今からとーっても、楽しみにしています
舞台 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

