--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/30.Tue

「藁の楯」

こんにちは〜。

ホントは、昨日の写真展鑑賞会のことを先に書こうと思っていたのですが、さっき観てきた「藁の楯」がものすごくよかったので、勢いで先に感想書いちゃいます

久々に映画館で理性を失いました(笑)

うーーぬ、、、とにかく、面白かった!!!

エンターテイメント大作ってことになってると思いますが、単なるハリウッドの真似っこではない、日本映画ならではの良さもあり、期待していたのよりずっとずっと、わたしの好みにガツーンとはまる映画でしたー。

暑苦し過ぎる感想は下から↓
(肝心なところ以外はややネタバレしてます)



>>続きを読む
映画のおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/27.Sat

ひと足お先にニナミカ展

おはようございます
昨日、表参道ヒルズの「蜷川実花写真展 LUCKY STAR NINAGAWA MEN & WOMEN」を覗いてきました。

29日の鑑賞ツアー(?)が本番ですが、下見も兼ねて野暮用のついでにちょっとだけ。

会場構成などの内容に触れていますので、ネタバレNGな方は、読まない方がいいかもです。
会場入った瞬間の「わーーー!!」がなくなっちゃいますので、ね

いただいたチラシと会場MAP。
小さ過ぎて見えないですが、MAPに「勝地涼」の名前、ちゃんとありますよ〜(*´艸`*)

ninagawamen130427.jpg


続きは下から
>>続きを読む
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/26.Fri

とぎれることなく小ネタの日々

おはようございます

またまた慌ただしい毎日で、しばらく放置してました
書いてた記事が、あと少しで完成ってとこで手を滑らせて全部消えてしまい、やさぐれ気味に放置してたっつーのもありますが…(;´Д`)ウウッ…

なんだかんだでちょこちょこと涼くんネタが入ってくるので、どれもすでに鮮度低くなってしまいましたが、一応簡単に並べときます

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」DVD購入者イベントに、涼くんがゲスト参加。

福田雄一監督、続編に意欲満々!『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』Blu-ray、DVD発売記念イベント(ドガッチ)

福田雄一監督&山田孝之ら俳優陣、「勇者ヨシヒコ」さらなる続編に意欲!(cinemacafe.net)

涼くんの写真ないのは、ガチで飛び入りゲストだったからなんですかね〜。
見たかったなー、残念!

「八重の桜」取材会の記事、いくつか追加されました。
水曜発売のテレビ誌各誌にも、小さいながら載ってました。
(クローズの製作会見を載せてくれてるとこもあったよ)(小さいですが)

涼くんの単体写真を載せてくれてる記事を一応リンクします。
写真はあるけど、記事内に涼くんのコメントはないねー。

大河ドラマ「八重の桜」前半の見せ場”会津戦争”ロケ順調!(webザテレビジョン)

記事内の【写真】のところからリンク飛ぶと、涼くんのアップ写真が見られます。
うーむ、ますます楽しみになってしまう健次郎・・・初夏が待ち遠しいです

「八重の桜」公式ブログでも、取材会のレポが出てました。
少年兵たちの中の、どこに涼くんがいるか分かる方いらっしゃいますか〜?

わたくし、サッッパリ分かりません!

それはつまり、溶け込んでるってことなんでしょうか?w

ちょっとビックリした「ムサシ」の再再演。

ムサシは変わらず、竜也くんで。
小次郎は、小栗旬→勝地涼→溝端淳平、と来ました。

もちろん、観に行かせていただきます。
親友B子とノリノリで計画中。
もしかしたら、現地泊で小遠征しちゃうかも?!

Twitterでもシェアさせてもらった、「コドモ警察」公開初日の、東京ランウェイの動画↓

鈴木福、本田望結、押切もえ、勝地涼ほか/『コドモ警察』告知@東京ランウェイ2013 S/S(MOVIE Collection)

涼くんが望結ちゃんとランウェイを歩くところが映ってます。
その後の福くんと望結ちゃんの囲み取材で、冒頭から「勝地さんが」「勝地さんが」って連呼してる2人がかわいい

蜷川実花さんの写真展、今日からです。

表参道ヒルズで蜷川実花写真展「ラッキースター」沢尻エリカ、ももクロ、向井理らの写真180点を展示(ファッションプレス)
蜷川実花、印象的な人は「エリカですかね」(日テレNEWS24)

この中のどこかにメガネ男子がいるわけですね〜!
和装男子(長谷川くん)とは、離されちゃったのかしら?
今日、時間があったらちょっと寄ってみたいと思います。

涼くんファンのみなさまを勝手にお誘いしての鑑賞会は、29日(月・祝)になりました。
お返事くださった皆々様、ありがとうございました
ちょうど土屋アンナちゃんのトークイベントやってる時間帯にぶつかってしまい、混んでるのかな〜っとちょっと心配ですが、、、すみません

ランチは予約完了しちゃってますが、午後からの飛び入り参加は大歓迎ですので、この日に行くよ〜って方は、ぜひお声かけてくださーい

「髑髏城の七人」のDVD、旬くんのところで予約してて、まだ届いてません。
届いてもどうせすぐは見られないので、気長に待ちます〜





勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/18.Thu

「木の上の軍隊」観てきました

蜷川さんの「祈りと怪物」観て以来なので、2ヶ月ぶり?

久々に、お芝居を観てきました↓

木の上の軍隊

竜也くん、山西惇さん、片平なぎささんの3人芝居です。

以下、若干ネタバレありの感想は下から〜↓

>>続きを読む
舞台のおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/18.Thu

「八重の桜」涼くん会見動画

おはようございます〜
今日はいいお天気ですね〜♪

今日は、竜也くんの「木の上の軍隊」を観に行きます
なんだかんだで、お芝居観に行くの久しぶりなので、めいっぱい楽しんできたいと思います。


前回の記事に書いた「八重の桜」つくばロケの記事ですが、NHKさんのサイトで動画が公開されました。
リンクはこちら↓

大河ドラマ「八重の桜」会津戦争ロケ取材会(NHK『コレ見て!ムービー』)

涼くんは、綾瀬さんに続いて2番目にしゃべります。

うーーん、凛々しい

「コドモ警察」の国光と同一人物とはとても思えまへん
どことなくヒョロっと出ちゃいそうなお笑い要素がまだ少しありますが、その辺はまあ、これから徐々に…w

記事を読んだとき、涼くんの年齢が「27」って書いてあって「ん?」とは思っていたんですが、やっぱり自分で言ってたんですねー。

前も、テレビで実年齢より一つ上で言ってましたよねー。
なんの番組だったっけ・・・忘れました、ハイ(⌒_⌒;
記憶力のよいお方、もし覚えてらっしゃったら教えてくださいまし

相変わらず、早く年を取りたい涼くんなのでしょうか。

(年齢発言探すために、自ブログの過去のテレビ記事漁っててふと思ったんですけど、前は「好みの女性」と聞かれて、必ず「年上」というワードを入れてた涼くんが、最近「常識のある人」に変わったのは、何かあったのかしらねー。それも大人への一歩……なのか!?


ちなみに、わたしがネット上で仕入れた情報を一番早くシェアしてるのはTwitterです

アンタのくだらない日常やら他の俳優さんの話やらは聞きたくない!シンプルに情報だけくれ!って方には
こちら→勝地涼bot(@r_katsuji_bot)(ただし、勝地名言集付き)

アラフォーパート主婦のくだらん日常ツイが漏れなくついてきてもOK、情報もくれ〜という心の広い方は
こちら→ななこ(@cinemananako_7)

をフォローしてくださると、ブログより早く、情報共有できますのでよろしくです

もちろん、素人の趣味でやってる情報収集なので、ときどきフライングや間違いもあります。
その場合は、できるだけ迅速に、訂正なり削除なりの対応しておりますので、よろしくです。

ではでは、午後のコクーンに向けて、掃除洗濯炊事、大っ嫌いですけどがんばります

みなさまもよい一日を〜



テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

