--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/30.Thu

「anan」色気のある男特集

おはようございまーす
関東も梅雨入りだそうで…
ここから10月終わりまでは、個人的に非常に苦手な季節です(1年のほぼ半分ですが

さっさとやればいいものを、今までほったらかしてたので、今日は洋服の整理と、雑誌の整理(洋服の下にあるため)を一日がんばりたいと思います

雑誌コレクションは、昨日までの購入で一旦〆て、今後はさらに厳選したいと思います…(雑誌で床が抜けたらコトですし、買ったことに満足して、結局見ないものも多いので

と言いつつ、昨日鼻息荒く朝イチで買ったのはコレ↓

an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]
(2013/05/29)
不明

商品詳細を見る

写真集レベルのステキグラビア満載で、480円はお得〜
もちろん、涼くんが出てるから買ったわけですけど、他にもたくさんよい写真があって、ホントにお買い得でした。

まあ、ヘンな妄想漫画部分その他にはドン引きでしたが(´∀`;)

涼くんは「目ヂカラ」のくくりで1P
正直、もうちょっと多め、もしくはシチュエーション感のある写真を期待してたので、ちょっとだけ拍子抜け

いや、もちろんシンプルに目ヂカラ強調で、ドアップのみ、も嬉しいんですけど、ananさん流の衣装や雰囲気(シチュエーション)みたいなものも、楽しみにしていたのでね

うちに、2008年の「anan」好きな男・嫌いな男特集があるのですが、それぞれの被写体に合わせたシチュエーションで撮ってる写真が多くて、わたしとしてはこっちの方が好み〜。

5年経って、シチュエーションよりも、シンプルに素材そのものの良さをいかす方向に世の中が流れているのでしょうかね。

・・・って、珍しく(?)ダメ出しっぽいこと言ってしまいましたが、これはこれでめいっぱい楽しませていただきましたよ(´∀`*)フフ

インタビューも、大河の話や「目ヂカラ」についての涼くん自身の考えなどを聞いてくれてて、なかなかグーです

朝7時から旬くんたちとフットサルやってる話が出てましたが、岡田くんのこと「将生」って、、、

いつから呼び捨てにー!!!
(↑萌えどころは結局ソコな残念な大人www)

それにしても、この写真の涼くんはまたまた若返ったような感じがするのはなぜ・・・

このつるっっつるのすべ肌は、一体全体どこからくるのか
(お酒もたばこもガンガンなタイプだと思うんだけど)
(もちろん修正の力もあると思いますが)

この写真の状態なら、そらー白虎隊の少年たちに混じっても違和感あらへんやろな〜
実際にどんな感じかは、この日曜日に確認できますので、楽しみに待ちたいと思います〜

涼くん以外で印象に残ったのは、やっぱり旬くんだなあ・・・
夜のベンチで缶コーヒー飲むリーマン・・・それが小栗旬なだけで、こーーーんなにも違うのかと!!!

青っぽ過ぎずキレイすぎない大人の魅力が出てるせいで、妙にリアルな仕事帰りのオッサンの匂いもさせつつ、「あれ、でもこのオッサンはただのオッサンじゃないぞ!!!」と感じさせる何かが・・・
(いや、これオッサンじゃないぞ小栗旬だぞドーーーーン(゚Д゚)!!!みたいなw)

ま、絵になる人は、何やってても絵になりますね(結論)
(そんな旬くんに『横顔がセクシー』と名指しされた横田さんのグラビアも、ぜひ見てみたかった!)

個人的に大好きな「白シャツ」のパートは、想像していたのと違った。
シンプルで男っぽい白シャツがわたしの好みなのですが(←誰にも聞かれてないのに自分の好みを語る悪いクセw)

どの方も割とデコラティブでモダンな感じの白シャツ具合で、昭和の事務員or昭和の学生さん的な白シャツを求めていたわたしにはちょっと物足りない結果に…

ハッΣr(‘Д‘n)

それって単に、
わたしがこの特集の対象読者年齢層から、はみ出してるってだけなんじゃ・・・

おおうっ・・・・(ヽ´ω`)
大変失礼いたしました〜w

では、雑誌整理、行ってきま〜す
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/28.Tue

「ストレンジ・フルーツ」@東京グローブ座

見て来ましたー!!

ますだくん主演の「ストレンジ・フルーツ」。

今回、土日は全部抽選ハズレてしまい、取れた平日はわたしの申込ミスで同じ日に2枚(ホントは平日2日間行きたかったんです)

せっかくなので、ジャニオタ(JUMP担)のお友達(舞台初心者)をお誘いして、金曜の昼下がりに乗り込んでまいりました〜

ふだん、まあまあ舞台を観る方なので、グローブ座の公演についての感想書くのは、「アイドル」寄りで書くのか、「舞台」寄りで書くのかが難しく、その両方を簡潔にブレンドさせて書ければ一番いいんですけど、あいにくそんな才能は1mmたりとも持ち合わせておらず・・・(笑)

迷ったあげく、いつも自分が書いてるノリの舞台の感想記事と、ますだくんに対する感想メインの記事と、2回に分けて書きたいと思います〜

まっ
いつものことですが、どっちにしても大した感想じゃない & 完全に個人の感情に従って思ったまま書いてますので、生暖かい目でユルく見守っていただけたら助かります

ではひとまず、舞台全体の感想から

肝心なところのネタバレはしてませんが、演出や役者さんの演技について触れてますので、未見の方は読まない方がいいと思います。
(わたしも今回徹底的にネタバレ避けてから観てよかったなと思いますので)

>>続きを読む
舞台のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/27.Mon

ヨシヒコイベント、ニコ生配信です

おはようございます〜。

少し前に情報出てたみたいなんですが、完全にスルーしてました。

やるやるって言っていたので、きっといつかは見られると思ってましたが、配信決定したみたいです。

ニコ生情報より↓

2013年4月21日、都内某所にておこなわれた
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」シークレットイベント。
生中継は開始より1時間のみの放送でしたが、今回は・・・
イベントの"全て"を放送しちゃいます!
生中継では見れなかった特別ゲストとのスペシャルトークや
出演者への貴重な質問コーナーなど、盛り沢山の内容です!
お楽しみに!



特別ゲスト=涼くんですから、あの日の映像が見られるってワケですね〜!

とりあえず、6月8日(土)夜10時は(お酒用意して)バッチリ予定空けておきたいと思います。

詳細はニコ生公式へ↓

山田孝之、木南晴夏出演「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」シークレットイベント全編配信(ニコニコ生放送)

ではでは、駆け足で仕事いってきまーす
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/26.Sun

八重公式の登場人物UPです。

こんばんは〜。

木曜に旬くんの「あかいくらやみ」2回目、金曜にますだくんの「ストレンジ・フルーツ」、土曜に親友B子と「探偵はBARにいる2」、日曜(今日)にムロくんと内田けんじ監督のトーク&サイン会・・・・

・・と、そろそろバチが当たるんじゃないかってくらい遊びまくってます(* ̄ー ̄)

ついでに、気候がよいのを言い訳に、毎日毎日、カンカンとよく飲んでます
現実が少々ツラいので、イケメンとアルコールで目の前をぼんやりさせてないと、生きていけない(笑)

今日の「八重の桜」は、いつも通り録画ですが、とうとう出ました。
公式HPの人物紹介のページ。

山川健次郎姿の涼くんの写真がバーーーーーンッと

一応リンク↓

NHK大河ドラマ「八重の桜」|登場人物|第21回〜

どっひゃー!イケメン!!

当然ながら予告には映ってませんでしたが、これから数週間、白虎隊士の涼くんが見られるのかと思うと、毎週の日曜が待ち遠しくてしょーがない状態になりそう。。。
(でも、ドラマ的には悲しい展開になっていきますのでね。毎回号泣しそうで怖いです)
(権助殿の最期で、すでに涙腺大崩壊でした

今週は「an an」もありますし、涼くん方面もこれでまたしばらく安泰です。

…お気づきだと思いますが、先週はほとんど働いてないのでw
今週は真面目に働きます

お酒もほどほどにします(たぶん)

ではでは♪
明日からもよい一週間になりますように。

おやすみなさ〜い

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/22.Wed

「an an」いいオトコ特集なり〜!!

おはようございます!!

昨日の夜、NEWSの夏ツアーの日程が発表になり、小規模パニックに襲われてました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

東京1日と、大阪2日間行く予定でいろいろ調整してますっ
何もかもがいっぺんに来るのはなんでなんでしょー!w
忙しくてしゃーないわ〜。

で、今日お伝えしたかったのは。

昨日の記事で、来週の「an an」について、


本誌にはあまり詳しい予告は出ないので、ウェブの方での予告情報を張り込みいたします(`Д´)ゞ
↑・・・と思ったら、ウェブ予告もメンズ情報はCLOSE UPの人しか出ないみたいですセンパイ!



・・・と書きましたが、

出ました。

ウェブで予告。

なななな、なーんと(`Д´)!

特集が「いちばん気になるのは…色気のあるオトコ。」

CLOSE UPどころか、一冊まるごといいオトコ特集でござんしたーー!!!

ででで!(←前のめり過ぎw)

そのラインナップがすごすぎる!
とりあえずドドーン!!と並べてみます

佐藤 健 小栗 旬 斎藤 工 松坂桃李 向井 理 三浦翔平 
東出昌大 中村隼人 成宮寛貴 溝端淳平 桐谷健太 鈴木亮平 
森山開次 岡田将生 勝地 涼 賀来賢人 栗原 類 菅田将暉 
塚本高史 中井貴一 田中 聖 永山絢斗 吉村 崇 坪倉由幸

すべて
撮りおろし!



「きもの男子」の続編か、クローズのキャスト表かと思いましたわーヾ(☆ω☆)ノ

an anさんが「好きな男・嫌いな男」特集を辞めてから数年…
あれとどう違うのかも含めて、前のめりで発売日の朝に買いたいと思います!!!
29日出勤ですし!!!

涼くんはもちろん、旬くん、亮平くん、成宮くん、岡田くんあたりも楽しみー。
(つか、ジャニは聖しかいないんだわ

…というわけで、an an期待しときましょー!
では出勤準備、行ってきます|Д´)/~~
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

