FC2ブログ
2013/07/17.Wed

お台場偵察日記

こんばんは〜

お台場合衆国にあるという「きゅんカフェ」に行ってきました。
もちろん、SUMMER NUDEの特別展示目当てでございます。

サマヌの展示は21日までと聞きつけて、付き添いの(?)女子小学生2人と一緒に行ってきましたよ〜
(本日休校日でした)

結論から言うと・・・・
涼くん関連のものは何もないです(´・ω・`)

出演者サインは、山下くん、香里奈、戸田恵梨香ちゃんのもののみ(2カ所にありましたけど)
写真はこちら↓(クリックすると拡大します)

サマヌポスター

撮影風景のパネルはこんな感じ。
なぜか窪田くんの憂いあるアップ写真があって、うらやまー!!!と同時にイケメーン!!!
↓↓↓
サマヌパネル

台本と、小道具のみさきビールが、他のフジのドラマの台本たちと一緒にガラスケースに入れられてて。
↓↓↓
サマヌ台本

フジテレビ本社屋1Fでの「ドラマチックきゅんカフェ」の限定メニューはこちら↓↓↓

サマヌドリンク

朝日をイメージした「朝日のSUMMER NUDE Tea」。。。
頼むの恥ずかしい・・・と思っていましたが、明らかにソレ目当ての、明らかに山下ファンのおばお姉様方に勇気づけられ、堂々と頼んでみました。

アイスティーと炭酸と、ブドウ?系のミックスドリンクでしたが、爽やか〜で美味しかったですよん。
こんな感じのオリジナルドリンクが、サマヌだけでなく、他のドラマのものもありました
(注:アルコールは入ってませんw)

夏休み前の平日だからだと思いますけど、意外とすいてました。
でも店内はあまり広くないので、土日祝などはすぐいっぱいになっちゃいそうでしたけどね〜

・・・・で。

ここまでを確認して、わたしの目的は達成されてしまったワケですが。

ババア1人で行くのが恥ずかしい、という理由だけで連れて来た女子小学生2人がこれで大人しく帰るハズもなく…

お台場合衆国でガッツリ遊んできちまいましたとさ〜w

初めてだったんですけど、意外と楽しかったです。
1DAYパスポートも買って、ノリノリで色々体験してきちゃいました。

AKBのブースでは、麻里子様が着たというステージ衣装を、ちょっとしたからくりで(観光地でパネルから顔出すアレの進化版です)自分が着たテイで写真に撮れちゃう☆的な企画がありまして。

小学生2人を撮影してもらった後「お母様もどうぞ〜」と笑顔で言われ、
「い、いや、これ完全に東京都迷惑防止条例に引っかかりますから…」と虚ろな目で拒否るわたしに、
「いえいえダイジョウブダイジョウブ」と100満点の笑顔でサービスしてくれたお兄さん・・・

あなたのおかげでとんでもないホラー画像が撮れました・・・

心優しいフォロワさんが、(衣装だけでも)画像待ってますとおっしゃってくださったんですが、どう考えてもどう修正かけてもムリそうなので、自粛しますううう(;´∀`)

他にも、AKBの新曲の振り付けを教わったり、VS嵐のカーリングゲームやったり、ネプリーグのトロッコ乗ったり、なんだかんだでめいっぱい遊んで来ました。

たまにはこういうのもいいですね( ̄▽ ̄)

わたし的には、ダイバーシティのガンダムがむちゃくちゃ気になったのですが、今時の女子小学生に「ガンダム撮りに行ってもいい?」とはさすがに聞けず(;´∀`)

お台場合衆国、楽しんで帰ってきました。
(何しに行ったんだかw)

サマヌの感想やら、八重の感想やら、色々書きたいんですけど、またおいおい。
とりあえずは、お台場のサマヌ特別展示のご報告でした
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/15.Mon

バカロックのチラシいただきました

今日も暑い・・・ですが、娘のおつきあいの関係で出かけねばなりません

一昨日の世田パブで、バカロックの本チラシもらってきましたので画像UPします〜
二つ折りの豪華チラシです!
比較のために、窪田くんが美し過ぎる「滝の白糸」のチラシも一緒にいれときます。

(恐らく)オモテ↓
バカロック表

(恐らく)ウラ↓
バカロック裏

光ってて窪田くんがよく見えない!
ハイ、すみません

今朝、やっと「ジェネ天」を最後まで見ました。
編集はまだですが、これ編集ムズイねw

今日は「ネプリーグSP」の放送がありますね〜
リアタイでは見られませんが、サマヌまでには戻って来られるといいな…

福田サンの「天魔さんがゆく」も今日からです。
第一話ゲストはムロくんと、上野なつひちゃん(コドモ警察第1話のダンスの先生役の方)

山下くんが出てるいいともは録画してます。

明日はNEWSアルバムのフラゲ日&秩父宮のチケット着日で忙しく

ちょっと一旦落ち着いていろいろ整理したいですけどヾ(;´▽`A``

ワケがわからないよ〜

とりあえず目の前の予定を片付けるしかない!
ので、行ってきま〜す


舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/07/13.Sat

ステラに出るみたい

おはようございまーす

怒濤の連勤ウィークが終わっても、遊びの予定と娘関連の予定でまだまだ忙しく…
ジェネ天の後半も、先週の八重もまだ見れてないのに、要チェック番組が次から次へと〜

NEWS関連もいろいろあるので、趣味方面、今とっても満たされてます
趣味以外は、色々落ち込むことばかりなので、趣味が充実してるのはホント〜に助かる

仕事で「あーチクショー!!」と溜めて来たストレスを、Mステの踊るNEWSくんたちで癒し、
娘のテストの点数に「キイイイイ!!」と逆立った髪を、賢く美しい健次郎でサラサラに、、、みたいな感じ?

若干(いえ、相当w)イタイ気もしますが(;´∀`)ノ

そこはいつものことですので、軽くスルーしていただけたら、と思いますw

・・・で、毎回思うんだけど、この前置き、いらなくね?!

と言う心のつぶやきが聞こえてきましたので、ささっと本題に…(揉み手)

今後の涼くん関連の予定です

昨日発売の「オリスタ」さんに出てた次号予告。
山下くんが載るらしいんですけど、タイトルが「"月9”ドラマのあの場面に潜入!海辺に夏オトコたちが集合♪」って書いてありまして。

「たち」ってことは複数形…

月9のオトコたち、と言えば、山P、(オリスタ的には2番手で)勝利くん、、、と来て、その後に続くのは、涼くん、窪田くん、千葉くん、ですよね〜〜え?

まさかの三番手高橋さんみたいな展開も頭に入れつつ、金曜にチェックしてみたいと思います。
(いや、斉木さんだって充分ありうるぞ!!)

NHKさんから出てる「ウィークリーステラ」。
水曜日のテレビ誌定期チェックで次号予告も見てきたはずなんですが、漏れてました。

次号に涼くんのインタビューが出る模様。

ステラさんの公式HPにも出てました↓

NHKウィークリーステラ

次号は7/24(水)発売だそうなので、要チェキです

「SUMMER NUDE」公式HPで、お台場合衆国での特別展示の告知がありました。

「ドラマチックきゅんカフェ」て・・・Σ(´∀`;)

これまたBBAにはハードルの高い展示タイトルですが(;´Д`)ウウッ…
おそらくメインは山下くんと思われ、客層もきっとだいじょうぶ!な感じがします(と思いたい)

娘にはいやがられそうなので、時間みつけて単独で行ってみたいと思います。
こういう時、娘がいいカムフラージュになるんですが、最近ではその意図を読まれて、拒否られるパターン多発中w

涼くん出演の「ネプリーグSP」は、7/15(月)放送です。
公式HPに対戦表が出ました。予告映像はまだです。
Pさんいるからって、映像ないとか、、、ないよね?
(といいつつ、サマヌのフォトギャラリーに、Pさんの姿一切なかったりもしますが)

通常ですと、予告映像がアップされるはずですので、また後で見に行きたいと思います。


・・・と、ざっとこんなところかな?

今日は、世田谷パブリックシアターに、三谷さんの「ドレッサー」を観に行きます!
世田パブ久々すぎる!
生洋ちゃん、ちょっと楽しみ!

てなわけで、行ってまいります

今日も暑くなりそうなので、みなさんもお気をつけて・・・
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/09.Tue

「SUMMER NUDE」初回見ました!

こんばんは〜

最近忙しくて、リアルタイムで最後の15分、録画でそこまでの50分くらいを追いかけて見る、という無理矢理視聴でしたので、若干ついていけない部分はありましたけど、とにかく見ました。

「SUMMER NUDE」初回

うん、フツーに面白かった・・・と思うw

初回なので、まだ導入パートですし、なんとも言えませんが(恋愛モノ苦手だし)、結構笑えるところもあって、この先の展開がかなり予想つく部分もありますが、そこはまあ、自分の恋愛はとっくの昔に完結しちゃってるBBAですから、完全なるファンタジーとして、楽しんで行けそうな予感はしました。

・・・って、褒めてるんだかけなしてるんだか分かりませんが( ̄▽ ̄)

すべては「対象年齢じゃない」ってことでカタがつきそうな気もしますが(むせび泣き)、涼くん窪田くんの絡みもあり、とりあえず今後に期待

山下くんは、いい意味でも困った意味でも、相変わらず山下くんで、でもそれが山下くんのいいところ。
自転車で走るとこから始まったから、「ブザビ」の続きかい?!と目をゴシゴシしてしまった残念なワタシでしたが、恋愛モノ苦手な体質なのに、なぜか山下くんの恋愛ドラマだけはちゃんと見れちゃう理由が、今回もまたハッキリ分かったような気がしました。

つまり、わたしは山下くんがやっぱり好きなんですね(´ー`)フッ

いいも悪いもひっくるめて、全部やっぱり好きなんだな〜と再認識しましたので、サマヌ2種くらい、買おうかなと思います(←「怪・セラ・セラ」買ってない人)

んでもって、涼くん。

おちゃらけキャラだけど、「かわいそうな感じ」は薄めでしたね〜。
山下くんとの友達シーンは、どーしても「それ突」を思い出してしまいますけど、あのときより断然「物語に絡んでくる度」は高そうな気もしますし、おもしろ演技もほとんど職人技の域に達してます。

つか、

なんだかムロくん憑依してませんでしたかwww

、、、と、今しがたTwitterでもつぶやいてきたんですが(●′з`,);ププッ

月9なのに、王道ラブストーリーなのに、そこはかとなく漂う福田作品の気配・・・・
こ、これは「天魔さんがゆく」・・・ではない・・よ・・ね?

…(*´д`)…ん…?

犯人はオマエかーーーーっ!!!!

と、久々にテレビの前で華麗に突っ込んでしまいましたよ〜(爆)

いやいや、涼くん、最高です!
楽しみをありがとう!

村瀬Pが褒めてくださってましたが、涼くんホントにいい仕事するわ〜こういうのやらせたらカンペキだわ〜

もうちょっと違う感じの役でもよかった気もしないでもないですけど、ゼータク言ったら確実にバチが当たりますので、これから香里奈とのアレコレが盛大に発展していくことを期待しときます〜う

これもTwitterで書きましたが、個人的には勝・勝コンビよりも勝・マリの方が萌えたんですけど、そこもゼータクは言わずにww

来週も楽しみにしてます!

あ、あびる優ちゃんのブログに涼くんの写真出てました。
あと、「女性自身」にも高岡さん絡みで名前と写真出てます。

明日は週刊テレビ誌もチェックしてきます

こんな感じで、駆け足ですが、「SUMMER NUDE」初回について、でした。

明日から3連勤なので、がんばりまーす



テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/04.Thu

「八重の桜」26回

録画観ました〜「八重の桜」26回。

辛い回でしたね…これがたった一日の出来事とは。

放送開始以来、ずっとていねいに描かれて来た会津の日常が、とうとう粉々になってしまう一日です。

鶴ヶ城に八重が入るシーンは、わたしがスタパに見学に行った日に収録してたシーンでした。
ほうほう、こう繋がるのね。

感想、長くなりましたので、下からドウゾ〜
>>続きを読む
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »