--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/30.Tue

「NEWS LIVE TOUR 2013」初日@秩父宮ラグビー場

こんにちは

ここんとこ仕事も遊びもギューギューに詰め込んでいたので、ブログほったらかしにしてました

趣味面では、ホントに幸せな、濃い時間を過ごしてました。
(現実面ではなかなかタフな状況と闘ってました
特に体力は使ってないと思うんですけど(ライブ以外)、なぜだか少し痩せましたw

わーいわーいヽ(*´∀`)ノ←アホが1名w

とりあえず、順番に、まずは7/26(金)の秩父宮ラグビー場での「NEWS LIVE TOUR 2013」初日の感想から、書いておきたいと思います

レポではなくて感想ですが、具体的な曲名には触れてますので、絶対何も知りたくないネタバレ回避派の方は読まない方がいいと思います

これを書く前に、去年の秩父宮の感想記事読んでみたのですが、いや〜〜〜今年と全然違うね!!
ステージの作り方もですけど、自分の心持ちも全然違うのにビックリ。

ちゃんと成長してました。わたしも(ホッ)

いつも以上にまとまりがなく、あまり見直しもせずUPしますので読みにくいですが、万が一ご興味あるからがいらしたら、続きは下からどうぞ〜

>>続きを読む
アイドルのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/25.Thu

「いいとも」見ましたよー

こんにちはーっ

仕事から帰って、ソッコーで見ましたよ!
「いいとも」録画

お花は、旬くん(ママのお店より)、斗真くん、瀬戸朝香ちゃん、クドカン、古田さん、山下くん、福くん、香里奈ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、バカロックチーム、窪田くん、サマヌチーム、山田優ちゃんから来てました。

緊張してますって言ってましたが、ホント、ひと頃に比べたら、トークも全然だいじょうぶになりましたよねー。
10代の頃は、とりあえず固まってたと思うんですけど、今回はしゃべるしゃべる、ようしゃべる〜(* ´艸`)

いや〜、当たり前のことですけど、こうやって改めて見ると、すごい成長ぶりです

踏んだ場数は、全部ちゃんと糧になってるんですね。
「僕らの音楽」もますます楽しみになってきました。
(つか、メンバー的に、涼くんがトーク引っ張るしかないw)

最初にタモさんから振られた話題は、「家族」。

お母さんのご本、正確には来週発売のようです↓


グリーン、多肉植物、エアプランツ アレンジBOOK。グリーン、多肉植物、エアプランツ アレンジBOOK。
(2013/07/29)
勝地 末子

商品詳細を見る


そして、正確にはすでに出版されてる本もありますね↓


育ててみたい!美しい多肉植物 (実用BEST BOOKS)育ててみたい!美しい多肉植物 (実用BEST BOOKS)
(2007/03)
勝地 末子

商品詳細を見る


自由が丘、もろ行動エリアですので、お母さんのお店、一時期いろんな方をツアーでお連れしておりました。
とってもステキなお店ですのでぜひぜひ。
機会があったら、またツアーしたいですね


お父さんについても、めちゃくちゃ楽しそうに話してましたね〜
小声のお父さんの真似、面白かったですw

それにしても、相変わらず「家に彼女連れてきた」とか堂々と話しちゃう涼くん、そーゆーとこ、大好きですわ。
ホント、裏表がないというか、物怖じしないというか、、、

犬顔家のときに、お父さんがキョンキョンに「かわいいねぇ」って言ったってエピソード思い出しました

後半は、旬くんの話。

サバゲーは、山の中でやるやつから、オンラインに移ったんですね。

オンラインゲームのことがよく分からない風のタモさんに、ちゃんと説明できて(それが通じて)たことに密かに拍手w
説明、分かりやすかったですー。前はこんな風にはできn(以下略

山田くんのことは「孝之」って呼んでて、旬くんは「旬くん」なんですね〜
ゲーム上でも「小栗旬」だったって、いい話でした。
聞けてよかった

旬くんはやっぱり旬くんなんだねー!
ゲームの中でもかっこいいんだねー!
そりゃそうだ、だって小栗旬だものー!!

でも、「戦場の設定なんでー」「こそこそ隠れながらやらなきゃ」って言いながら、
軽く銃構えるポーズしてた涼くんが、

わたしには一番かっけーんだよぉぉぉぉーーーっщ(゚Д゚щ)!!!


・・・・って、

落ち着け自分!ヾ(;´▽`A``

だ、だめですね、すべてがツボすぎて、つい取り乱してしまいました('~`;)
(キモくてすみません)

100人アンケートのお題考えるとき、何角関係にするか迷って、
「三角関係」に落ち着いたときのその「三角関係」の言い方に、
0.1mmほどのムロツヨシの憑依が確認できましたが、目の錯覚でしょうか?w

カッコよかったりかわいかったり、わたしの好きな、涼くんのいいところが全部見られた10分ちょっとでした〜
ありがとうございましたフジテレビさん!
CMの間も、タモさんと話し込んでたみたいなので、増刊号も一応録画しときます。

これでサマヌの視聴率、ちょっとは上がるといいなあ・・・



テレビ | Comments(3) | Trackback(0)
2013/07/24.Wed

いいともテレフォン

こんにちは~

今出先なのですが、お友だちからLINEが来てビックリ!

明日のいいとも、テレフォンショッキングのゲストに涼くんだそうです(≧∇≦)

テレフォンのゲスト、何年ぶり??

明日は仕事なので、リアルタイムでは見られませんが、録画予約ばっちりで備えたいと思います

いいとも番組公式HPにも、もう出てます。

更新ついでに今日のテレビ誌チェックですが、

*ウィークリーステラ
山川健次郎役でインタビューが1P。

*TVガイド
八重の桜の連載ページで、山川健次郎がクローズアップ。

*月刊ザテレビジョンのサマヌ撮影レポで、勝利くんと追いかけっこする涼くんの写真がありました。

以上、取り急ぎお知らせまで
テレビのおはなし | Comments(0)
2013/07/20.Sat

僕らの音楽

おはようございます!
最近朝はちょっと涼しいですね〜

昨日、酔っぱらって寝てる間に情報来てました。

8/2(金)放送の「僕らの音楽」に、涼くんが出演するみたいです!

山下くんが出るのはチェック済みだったのですが、昨日予告で対談相手が涼くん、窪田くんってことが発表になったみたいです

公式HPにも出てますので、ご確認ください↓↓↓

僕らの音楽(フジテレビ)

主にテゴマス関連で、きくP日記はまめにチェックしてるんですけど、山下くんの回の収録日記にはなんも書いてなかったー

嬉しいサプライズですね〜ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
山下くん、窪田くんはあんまりしゃべらないから、もしかして会話を引っ張れそうなの、涼くんしかいない?
昔は涼くんもしゃべれないキャラだったことが信じられないね(*´艸`*)


まさか歌はないと思いますがw、「僕らの音楽」に出られるなんて滅多にないことなので、山下くんと共演してホントにホントに、よかったと思います

きくP、生歌宣言したので、山下くんも全部生歌なはず…そこも楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…(←どんなアーティストさんでも、生歌の不安定さが大好物の人)

サマヌのFBさん、結構色々写真上げてくれてて、涼くん関連2連続で上げてくれてます
サーフィンが成功してる図、と窪田くんと浜辺に寝転んでるとこを美月ちゃんにいたずらされてる図。

前回の美月ちゃんはアップで載せてくれてたので、ぜひ、2人もアップで!!!

山下くん勝利くんが載せられない分、涼くん窪田くんをぜひぜひ〜

とりあえず、お知らせと、いつもの陳情でした
ではでは
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/19.Fri

「SUMMER NUDE」ここまでの雑感

こんにちは〜

前回の記事、疲れてる中急いで書いたら、文章がおかしいですね
すみません

「SUMMER NUDE」のおかげで、チェックするものがてんこ盛りで退屈してるヒマがありません
さらにNEWS関連もあるので、なにがなんだか分からない状態ですが、TV fan CrossとTVぴあとオリスタを買ってあります。

テレファンクロスは、山下くんのインタビューと、後半に現場レポがありまして、勝×勝コンビの写真が少々。
TVぴあも同じ感じですが、ドラマにも出て来た全員の記念写真が大きく出てたので買いました〜
(ぴあはNEWSの連載があるので、どっちにしても購入優先度が高いんですけどね。あ、あと村瀬Pの「SUMMER NUDE」日記の連載もあるよ)

買う予定のなかったオリスタですけど、娘が「欲しい」というので買ってみました。
こちらはタイトルバックの撮影レポで2Pしかありませんけど、記事の中で涼くんが大活躍してますww
下ネタですけどw

なんにせよ、楽しそうでなにより〜♪
もっともっとキャストが仲良くなって、本物の結束感が出て来るといいのにな〜
山下くんも色んな記事で「勝地くんとは高校の…」って話をしてくれてますし、ドラマ内でもいい雰囲気の友だちシーンがたくさん見られて、ホントわたし得なドラマ…
(オリスタには、涼くんとPさんの仲良し写真もありましたよ)

まっ、
言いたいことは山ほどあるんですけどね・・・( ̄▽ ̄)ノ



つーわけで、この先は「SUMMER NUDE」ここまでについての、ちょっとした居酒屋トークに突入です

ここ何日か、P担のママ友(美人)と、このドラマ&山下くんについて何度か語り合い(withアルコール)、わたしの思う、このドラマに足りないところがなんとなく見えてきましたので、あんまり難しいこと考えずに、素直に感想を書いてみたいと思います

注意点が2つ

(1) このドラマのターゲット年齢を大幅に外れたわたしが書く感想なので、最初からポイントがズレまくってます!
 恋愛現役世代の方々から見ると「おばさんそれは違う!!」的なツッコミ箇所が多々あると思いますが、その場合遠慮なく突っ込んでくださいまし!

(2) 言いたい放題、時にはマイナスなことも書きますが、すべては愛があるゆえ・・・楽しんでいるがゆえの愛のダメ出しと思って、ぬるめにとらえてくださいまし。
そして、わたしが出してる「ダメ」は、すべて「わたしの好みに合わない」、ただそれだけです。
それ以上でもそれ以下でもない、ただの好みの問題ですので、ご了承くださいね。

みなさん、「あまちゃん」って見てます?

もし見ていらしたら、「スナック梨明日」に集うオジサンオバサンたち。
大人たちが飲みながらワーギャーやってる、あんなノリの中で、対象年齢オーバーの41才の酔っぱらい女(既婚・子持ち)が無駄に、真剣に熱く、月9ドラマを語ってる・・・

そんなイメージで、この先読んでいただけると、シュールさが売りのちょっとしたアトラクション程度の暇つぶしにはなるのではないかな、と思います( ̄∀ ̄*)

前置き長くなりましたが、そんなもんでも覗いてみてもいいよって方は、下から続き(本題)をドウゾ〜

不快な気持ちになったらごめんなさいね(先に言っとく)
それと、とてつもない長文になりますんで、何か飲み物でも取って来られた方がよいかもしれません(アルコールならなお可w)

では、どうぞ。
>>続きを読む
テレビのおはなし | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

