--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/29.Thu

祭り続行中

昨日はひっさびさに大学時代のメンバーと飲んできました〜
みんな全然変わってなくて、怖いくらいでした

みんな酒呑みで、明るくて、、、全然年齢感じさせない人たちです

今日はお決まりの「絶賛☆二日酔いモード」な上に、「本気の風邪モード」で体調最悪ですが、勝地祭りはまだまだ継続中

ささっとメモ残しときます…“〆(゚ε゚*)

まだザッとしかチェックできてないんですけど、昨日発売の「TV Station」さんに、涼くんと窪田くんのインタビュー記事が出てました。


TV station (テレビステーション) 関東版 2013年 8/31号 [雑誌]TV station (テレビステーション) 関東版 2013年 8/31号 [雑誌]
(2013/08/28)
不明

商品詳細を見る


表紙にも名前が出てますねー
窪田くんと並んでる写真が出てて、カラー1Pです。
これは買いですねー(安いし)

「SUMMER NUDE」の涼くん×窪田くんの連載、涼くんの回が更新されてました
今日やっと7話、8話の録画を見たんですけど、あらためて、孝至っていいキャラしてますね〜

わたしの当初の予想では、もっともっと恋愛パートに絡んで来るはずだったんですけどね(笑)
友情パートでは、かなり重要なキャラになってきてると思います。

光へのサプライズが成功したときの表情とか、とってもとってもよかったです〜
ドラマ自体は、なんだか迷走してきてるなー(みんなの反応を気にしすぎ?)って思っちゃう部分もありますが、窪田くんメインの回もすごくよかったですし、現場でみんな仲がいいっていうのが伝わってきて、「浜辺でビール」とか「水鉄砲で対戦」とか「スイカ割り」とかの、夏のイメージ映像的な部分にも、ようやく素直に乗れるようになったので、それなりに楽しませてもらってます

楽しませてはもらってるんですけど、友だちには、

「始まる前は、三角どころか、四角、五角関係もアリの、どっぷり恋愛って聞いてたよーな気がするんだけどさー、8話まで来て、キスシーンのひとつもないってのはどーゆーことなわけさー٩(๑`^´๑)۶?!

とビール飲みながらブーブー文句を言い、

「アンタはそこにばっかりがっつきすぎ!!!!」
とせせら笑われておりますww

テレビ誌情報で、最終回は9/16(月)の全11回ってことは確定してますので、あと3回の間で、せめて誰か1人くらいはチューしてくれないと……←あくまでもそこらしいwww

「あまちゃん」での涼くんは、まだまだ話題ですね〜。

朝ドラ効果ってホントにすごいんだなー!ってビックリしてます
やっぱり妄想じゃなくて、今ごろ仕事のオファー殺到してるんじゃ・・・とか

おっ!と思った記事を貼っておきますね。

勝地涼 「あまちゃん」でチャラい「前髪クネ男」役が大絶賛(Ameba News)

【TOSHIYA台風の爪痕!!】前髪クネ男にもう一度会いたい人々 #あまちゃん【勝地涼】(NAVER まとめ)

※追加↓

あまちゃん「前髪クネオ」が大人気(web R25)

アキちゃんも、自分のブログでクネ男さんのこと書いてくれてます。

「ひーひー」(07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ)


わたしも、これからツラいことがあったときは、クネ男を見て元気出したいと思います
出勤前のお守り映像として、携帯に保存しておこうかしら・・・w





勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/27.Tue

「あまちゃん」ご出演、おめでとう!!!

涼くん出演の、今朝の「あまちゃん」見ましたーーー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜!!!

まずはとにかく、お祝いをしたいと思います

涼くん、おめでとー!!!!!

初の朝ドラ出演で、TLはかつてないほどの勝地祭り
まとめサイトでも続々記事が上がって、、、、Twitterのトレンドに「勝地涼」「トシヤ」「クネ男」などのキーワード。
またもやたくさん、お気に入りに入れさせていただきました。

なんだかもー、朝から祝杯をあげたい気分でいっぱいでした!!!
(夜までガマンしますけど!)

参考までに、Yahoo!のリアルタイム検索結果のリンクを貼りますけど↓

「勝地涼」の検索結果(Yahoo!リアルタイム検索)

注目キーワードの中にも入ってますね〜
(ちなみに「復活当選」はNEWS絡みですので、いかに今がわたしにとって熱い祭りの最中か、分かっていただけるかと…)(アラフェスの復活当選がメインというウワサもw)

「あまちゃん」に出るってことは分かってましたが、これまでも、結構な豪華キャストの方々がほんのちょっとの出番で通り過ぎていったこともあり、涼くんの出番も一瞬かなー、、、なんて、(これまでの経験から)思っていたんですけど。

TOSHIYA、橋幸夫さん並みの出演ボリュームじゃなかったですかーーーーっ?!

クレジットも、誰かと並ぶかな、と思ってたら、単独でバーーンと出ましたし

そんなTOSHIYAさんは、
・なんちゃらストリートボーイズというダンスチームのメンバーで
・常に手鏡で前髪の角度をチェックしながら
・ムダに腰をクネクネ振って


・アキちゃんに「前髪クネ男」と命名されるのでした
(テロップ付き)

そこからTL一気に「前髪クネ男wwww」で染まるw

・ガッツリ食い付いてキスシーンのリハしようとしてた割に
・「ファンの子が純粋な子が多いんで〜」キスしたくない、とごね始め
・「貪るような接吻」を「おどるようなせっぷん」と読む

なんだか、、、、ありがとう、クドカン、、、感謝の気持ちでいっぱいだよ(笑)

クドカンは、

古田さんに「演劇なんてダサい。大っ嫌い」と言わせ、

勝地涼に「芝居とか興味ないんだけどー」と言わせる。

逆説的な愛ですね。
キョンキョンにアイドルを否定させ、八木亜希子に女子アナを否定させるドラマですもん。

古田さんとのお芝居があったのも嬉しかったです。

龍平くんとも同じシーンに!
健次郎とのギャップにヤられた方は、ぜひぜひ「北のカナリアたち」の直樹とのギャップもおすすめー!!!


こーんなヘンテコな役で、爆発的な話題になる涼くんが、ただただ誇りです
それは、涼くんの絶対的な演技力に対する、ごくごく真っ当な評価がベースになってるからです。

ここでは、本気の「気持ち悪い」も、褒め言葉になりますよね。
演じてる方にしたら、気持ち悪がられることが本望なのかな、とも思います。
前髪クネ男のおかげで、種市先輩とアキちゃんの関係性が、より純粋でかわいく見えるわけですし。

思えば。

「大好きな俳優さんがいるんだけど〜」と、友だちに涼くんを紹介するとき、

「東京タワー」の全力でフラッシュダンスを踊る涼くんを見て「ホントにこの人が今一番夢中になってる俳優さん…?」と呆れられ、
「犬顔家の一族」のブロマイドを見て「これってマジでやってんの?」と半笑いされ、
「少年メリケンサック」で篤姫にパンイチで小銭投げつけられる姿を見て「うん・・・・かっこいいね・・」と気を遣われ、

それでもずーーーーーっと、

心の底から

「だってかっこいいじゃん!!!」
「最高にいい役者さんじゃん!!」
「あたしはこの人が大好きなんだよ!!!」


と言い続けてきました。

その甲斐あってか?
今朝はリア友からもLINEやらメールやら、ワラワワ来ました。
家族には「これ、勝地くん?すごいねー!」って褒められました。


もうね、ホント今日は、
勝地ファンやっててこんなに誇らしかったことはありません!

クネクネTOSHIYAを見ながら、泣いてましたわたし(笑)

大河→月9→朝ドラの、勝地史に残る記念の3日間の最後がコレってのも、涼くんらしくて涙が出ます。
は〜、ホント、この人のファンでよかったわ!!!清々しいわ!!!

クドカンの愛もたっぷり感じました。
丸々1話、ほぼTOSHIYA&勝地涼に捧げてくれた、と言っても過言ではないのではないかしら…(贔屓目すんません)

わたしには見えます・・・

今涼くんに、出演依頼が殺到してます・・・(※注:妄想)
予定では、来年くらいにまた主演が来ることになってます・・・
(※注:妄想です)
5年後くらいには大河ドラマの主演することになってます・・・
(※注:妄想許して〜・゚・(ノД`;)・゚・)


あああ、追いかける方も、ますます忙しくなりそうーー!!!
いや、むしろ、忙しくなりたい!!!
カモン!!どすこい!

さー、徐々にテンションも安定してきたことですし、今日もがんばっちゃいますよーーっ
色々ムカつくことあるんですけどねーーーっ!

ちなみに
2010年以降の涼くんの役柄を、「真面目系」か「コメディ系」かだけにバッサリ2分類してみました。
こんな感じでした(どっちも混ざってるものは、大筋どちらか、で判断しました)

↓↓↓
【真面目系】
「ムサシ」の小次郎
「小川の辺」の新蔵
「北のカナリアたち」の直樹
「遺体 明日への十日間」の及川裕太
「さよならアルマ」の朝比奈太一
「刑事・鳴沢了2」の大西海
「分身」の滝沢裕介
「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」の健太
「八重の桜」の山川健次郎

【コメディ系】
「髑髏城の七人」の兵庫
「ボクの四谷怪談」の直助
「シュアリー・サムデイ」の京平
「阪急電車」の圭一
「リバウンド」の風見研作
「家政婦のミタ」のお見合い相手
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」のオオカミ男
「コドモ警察」の国光信
「SUMMER NUDE」の矢井野孝至
「あまちゃん」のTOSHIYA

そんなに偏ってコメディだけが多いってわけじゃないです。
ただ、テレビでのコメディ率が高いですね。
やっぱりテレビは大きいので・・・次はテレビでも、シリアス方面の演技力を活かした役がくれば、ガッチリ固まってくると思ってます(個人感)

以上、「あまちゃん」の涼くんを見て思ったこと、でした


涼くん、本当におめでとう
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/08/26.Mon

「awesome! Vol.11」

やーっと手に入りました!
「awesome Vol.11」

今日回った3軒の、最後の1軒でようやく…

それなりのお値段するだけあって(1,500円!)、写真もキレイだし読み応えもしっかりあるよい雑誌でした。

涼くんは計8P、うち、写真4P、インタビュー4Pで、ここ最近の雑誌の中ではかなりのボリューム!

大きめグラビアもあるし、小さい写真がたくさん散りばめられたページもあり。
個人的には後ろ姿の写真がツボ!涼くんの後ろ姿、雑誌では珍しくありません?

内容は、SUMMER NUDEの撮影のこと、一般的な涼くんの仕事のやり方(役への入り方や今後の展望)、プライベートの話、などなど。

印象に残ったのは、涼くんみたいに長い役者キャリアを持つ人でも、初めてのことってあるんですね、という質問に対して、

初めてのことはいっぱいある。『これでいいや』って思うようになったら、辞めるとき。

と、答えてたこと。

何かというと、すぐにある程度の到達点や、その段階での結論めいたものを出したがるわたしは、この言葉に頭からズッカーーーーン!!と何か打ち付けられたような気がしました。

そこの部分、思わず蛍光ペンでライン引いちゃおうかと思いましたよ
(やっと手に入れたブツなのでなんとか押しとどめましたが

そうだよなー、心地よい「正解」を見つけて、そこで満足しちゃったら、やってる意味ないよな…と、自分の生活や仕事に当てはめて、ものすごい勢いで首を縦にブンブン振ってしまいました。

あとは、「できるだけ役を冷静に見ていたい」とか「役を行き来する」とか、役者としてのお仕事トーク的な部分がガッツリ聞けて、よかったです。

サマヌの現場ではムードメーカーで…って話が出てましたが、最新の「月刊ザテレビジョン」で、山下くんが、ジェネ天でトークも鍛えてるから現場では自分が引っ張っていこうと思ってたら、「勝地涼がいた(笑)」、みたいな話をしてくれてて、ダブルでニヤニヤしてしまいました(゚ー゚)

それにしても、涼くんと山下くんの距離がこんなに近かったとは!
NEWS時代の山下くんからは、なんとなく想像がつかなかったので、なんだかすごーく嬉しいです

そうそう、ファンミーティングの様子も、色々記事になってました。
めざましでもちょっと流れましたねー。

山下智久、主演ドラマ「SUMMER NUDE」で夏を大満喫!(シネマトゥデイ)

山下智久、アイドルの醍醐味を語る 月9「SUMMER NUDE」ファンミーティング開催(モデルプレス)

『SUMMER NUDE』ファンミーティングで山下智久と勝地涼が軽快トーク!ニューアルバム『A NUDE』コンセプトも(テレビドガッチ)

モデルプレスさんが写真たくさん載せてくれてますけど、涼くんの髪型、なんだか見たことない感じで新鮮!

いろんな記事を読めば読むほど、やっぱり貴重だったよな〜このイベント・・・と、またもや急降下モードに入りそうになってしまうー。
アカン!!!

フォロワーさんで一人、前から数列目でご覧になったという方いて、貴重なお話を聞かせてもらいました。

・戸田ちゃんと香里奈のVTRでは、「勝地絶対緊張してるよね」と、勝地呼ばわりされてたこと。
・涼くん出て来たときも、ちゃんと歓声あったこと。
・勝利くんと山下くんとでLINEのやりとりしてて、特に勝利くんと涼くんが激しく、山下くんがチェックしたとき未読が120件くらいになってたこと。
・山下くんと涼くんは、昼も夜も一緒にご飯食べて、撮影終わっても一緒に飲みに行くから、最近ずーーーっと一緒にいること。

などなど。

くっっそーーー!!!うらやましいぞ涼くん!!!←え?!w
(いや、NEWS時代の話とかも聞いちゃってんのかなー、とか(ΦωΦ)

まだまだ情緒不安定みたいなのでw 今日はこのくらいで

あ、上野のは、ダイオウイカ展じゃなくて、深海についてのあれこれ展でしたw
「ダイオウイカ意外とちっさ!!」とか言ってすみませんでした_○/|_ 土下座

雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/25.Sun

勝地祭り☆

こんばんは〜

NEWS大阪2daysから無事に戻りました。
そこから、テンションがおかしなことになってます……というのも、楽しみで楽しみで仕方なかったイベントが終わってしまい、反動でものすごいウツ状態が来まして……そのあと、何度も急浮上したり急降下したり

何かを楽しみにしすぎると、あとが大変ですね…
///orz///ズゥゥゥゥン


でもでも、大阪、ものすごーーーーく楽しかったんです!
次は9/7のドーム目指して、毎日の生活がんばります!
(それが終わったらどうなるかは、今は考えたくない(இдஇ ))

そして、同じくらい楽しみにしてた「勝地祭り 3days」も、とうとう始まってしまいました。
(始まったってことは、終わりがくるのよね…とかさ…

正確には8/23(金)の山下くんラジオから前夜祭が始まっていたわけですけど、

コンサートからホテルの部屋に戻ったのが22:30
→大急ぎでシャワって酒を飲む
→23:00、マスヒツ聞くためにBayFMを探しまくる(失敗)
→23:30、慌ててTokyoFMを探す(失敗)
→あ!関西なんだからKiss FMで聞けばいーじゃん!!!と気付いたのが、23:45でした
(ここまで長っっっ!!!w)
(全国のFM放送を聴けるアプリを入れて行ったんですけどね

そんなわけで、後半10分くらいしか聞けなかったわけですけども、何やら楽しそうな雰囲気でしたね。
山下くんの「涼」呼びや、この夏は「SUMMER NUDEを生きてる」涼くんなどなど、コンサートの余韻に浸りつつ、心地よい2人のトークに耳を傾け…いつの間にか寝てました…朝起きたらiPhone充電すっからかんでした(^o^;)

そうそう、来週も涼くんとのトーク続くんですね〜
来週こそ落ち着いた環境で聞けたらなーと思います

23日の様子は、番組の公式HPに少し出てますね↓

「山下智久 Cross Space」

で、勝地祭り、全てコンプリートの方だと「八重の桜」の前に「SUMMER NUDE ファンミーティング」が入ってくるわけですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

勝地検索でたっくさんレポが流れておりましたので、いくつかお星さまつけさせていただいたり、RTさせていただきました。
わたしのTwitterのお気に入りのところ見ていただくと、みなさんのレポが読めると思います。

今のところ、めざましテレビの明日の放送予定に、山下くんと涼くんの名前が入ってますので、一応めざにゅ〜から録画しました。
(めざましさん、山下くんのこと(NEWS)って表記してて…その後訂正ツイしてくれてましたが、そのへんの傷、まだ生乾きの人(←わたし)もいるんで…ホント気をつけてください…

山下くんは、アルバムとツアーも発表になったばかりってことで、アルバムの全曲視聴もあったらしいです。
発売迫ってますけど、もちろん買いますよーツアーも行きますよー(1〜2公演だと思いますが)

山下くんの楽曲、とってもいいので、少しでもご興味ある方はぜひ聴いてみてください。
(…と、なぜか宣伝になっちゃうw あーやっぱりテンションおかしい(இдஇ )

勝地祭り!と言いつつ、金曜のラジオは半分聞き逃し、ファンミは外し、八重は録画(つか、先週のもまだ観てない!)、明日のサマヌも恐らく録画(つか、先週のもまだ(ry)

てな感じで、激しく乗り遅れてるわたしです……。゚(゚´Д`゚)゚。

コンサートの反動もあるけれど、夏休みも終盤に差し掛かり、そろそろ本格的にHPが尽きそう…ってところが、一番の問題かもしれません(╥_╥)

1人の時間がなさすぎて、イライラMAXっすーっ!!!!


(叫んだw)


9月は9月で仕事がめっちゃくちゃ忙しくなる予定なので、しばらくリセットする時間なさそうですが、根性で必死に追いつきますので、待っててくださいセンパイ!

εε( ̄_ ̄)ゞウッス!(←もう無理矢理気合い入れるしかない)

勝地祭りは、明日、明後日と続きます
その後もきっと何かありそう…って、チケ取りかーーーっヽ(TдT)ノ!!


がんばろw

ヘンなテンションですみませんでした
明日はダイオウイカ展を見に行って来ます。
おやすみなさい

ファンミの様子は、どこかのDVDにいつかは入るのかしら……
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/23.Fri

「山下智久 Cross Space」出演

おはようございまーす!!

昨日の夜「いってきます」しましたが、まだ行ってませんっw

でも、出発前にこれだけは

今日の23:30からの山下くんのラジオに、涼くんがゲスト出演するそうです。

yahoo!ラジオ番組表、FM TOKYOの番組表などで確認できました。

スーパーラジオアイドル・NEWSのファンのくせに、ラジオ聴取技術が異常に低いワタシ・・・('A`)

が!!今日はがんばります!
コンサート後の深夜0時前(しかも遠征中)とか死にそーに眠いと思いますけど、今日はアルコール抜いてがんばります!

むしろ眠眠打破飲んでがんばります(´◉◞౪◟◉)!!

23時からのますひっつから聞けばいいしね!!!!


・・・・


radikoって録音できましたよね・・・←弱気w

radiko番組表、FM TOKYO番組表からは、メッセージ送信画面も直結してますよ

わたしは、鼻息荒すぎて、途中で送信してしまったので、これから送る方もお気をつけて〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さてさて、では本当に、大阪行く準備しますw

毎日嬉しいお知らせばっかりで幸せだわぁ〜





テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

