--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/10/01.Tue

生存確認

こんにちは

ブログ更新、さぼりまくってますけど、生きてます

ここんとこ、物理的に忙しかったのと、精神的ダメージのデカい、ちょっとした出来事が重なりまして、
なんだかもうギリギリの状態でなんとかがんばってました。

まあ、「♪ギリギリでいつも生きていたいから〜」とか、カツンはほんとすげえな、やっぱわたしはNEWSでええわ、などと下らないことを考える余裕はありましたので、ギリギリと言えども、実際は特にギリギリではなかったのかも…しれませんw

10月に入って、やっと少し落ち着いたので、さっそくブログでも…と思ったら、何を書いていいのかわからない…はい、結構な末期症状ですね

エンタメは色々と楽しんでるのですけど、書く気力がない。

これは自分基準に照らし合わせると、かなりの末期症状になります。
(エンタメを楽しむこともできなくなると、精神的にはたぶん死にます)

「あまちゃん」も泣き笑いしながら最終回まで全部見たし、「キャプテン・ハーロック」は3Dも含めて2回観たし、「劇場版ATARU」も「凶悪」も観ました。

舞台は、コクーンでケラさんの「かもめ」を観ました。

NEWS10周年イベントも行ったし、写真も買いに行ったし、バカロック大阪のチケットも無事に取れて、

こうやって書いてると「なんだよおい、遊びすぎて忙しいんじゃねーの」という気がとてもしますが(笑)、遊びすぎにしてはあまりにヒドイ倦怠感、疲労感、、、、

考えるに、そもそも時間的に、遊びと仕事のバランスが取れてなかった上に、母親として、妻としてのリアルライフでの責務の面でも、なかなかにヘビーな状況が存在したことで、思った以上に疲弊してしまったのではないかな、と、その嵐が少し去った今、なんとなく分析しております。

さて10月。

ここから12月までは、わたしが1年で一番好きな季節です。
楽しいエンタメの予定もたくさん入ってます。

仕事はボチボチ。
家庭もボチボチ。
趣味はフルスロットル。

そんないつもの自分のペースを取り戻して、また楽しくブログ更新していきたいと思ってます。

何事も、がんばり過ぎはダメですね(╥_╥)
家族の中では、一人だけいつも大真面目に物事を捉えてしまうので、追い込まれやすいんですよね…

今日から3日間、娘が不在かつ仕事も休みですので、母業も書店業も(ついでに妻業も)お休みして、自分の好きなことだけして、元気を取り戻したいと思います

とりあえず今日はオタ飲み会からのカラオケ、明日は溝端くんバージョンの「ムサシ」観劇、明後日は「地獄でなぜ悪い」と「謝罪の王様」の映画館ハシゴを考えてます。

人生に疲れたときは、いつも映画館や劇場で救われてきたわたしです。

観たい映画やお芝居があるうちは、だいじょうぶ。
またそのうちギャーギャー騒ぎ出すと思いますので、その時はまたおつきあいくださればとても嬉しいです。

ではでは、また




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。