--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/14.Thu

引っ越しました

Twitterを始めて以来、ブログが更新できなくなってる人ーー?

(。--)ノ ハーイ

・・・・

140文字でつぶやくって、手軽すぎて。
ブログ更新からはすっかり意識が遠ざかっていました。

忙しいのもあるのかなーと思っていましたが、
『わたしの忙しい=時間の使い方を間違ってる』
という、あまりに今更な事実に気付いてしまったりもして(;´▽`A``

ここはちょっと、気分を変えて、
ブログの模様替えしてみようかな?なんて考えまして。

さっそくお引っ越ししてみました(早っw)

より雑多にゆる~く色んなことを書きたい、という思いから、
ブログタイトルから涼くんの名前を外しました。

まあ、あまり深く考えずに、自分の好きなものや日常のちょっとしたことなど、
ゆる~くいろいろ書いて行けたらいいかなって思っています。

もちろん、勝地涼くんを応援する姿勢になんら変わりはありませんし、
涼くんゴトも今まで通り書いていきます^^

livedoorの方は、引っ越し前のおうちとして、そのまま置いておきます

こちらのブログは、しばらくは試験運用のため、コメントできなくなってますが
落ち着いたら再開する予定でおります

つまるところ、大筋では何も変わりませんので、
今後ともどうぞよろしくお願いします


ななこ より



関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ

