--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/21.Sat

「ヒルナンデス」に涼くん

娘の運動会帰りでヘロヘロのところに、うれしい情報きましたー
日テレのお昼の情報番組「ヒルナンデス」に、涼くんがゲスト出演です。
放送日は5月25日(水)
日テレHPの番組表にて確認済みですー!

先日、まっすーが出演したばかりで、今度は涼くん!嬉しすぎますー!!
ホントはよこちょとヒナが司会の、木曜日がよかったけど、「リバウンド」が水曜日なので、仕方ありませんね~。
まっすーと同じ、トークナンデスのコーナーかな?

だとすると、結構色々聞いてもらえるかもです!写真もいっぱい出ますし。
とりあえず、まっすーの回を見て復習しときま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメント(拍手コメ含む)いただいてるみなさん、ありがとうございます!
明日、お返事させていただきます~

うれしい情報なので、取り急ぎ!
おやすみなさい!

*追記です
「ヒルナンデス」は生放送なので、放送日という表現はおかしいですね。
涼くんの出演日が5月25日(水)です。
日テレさん番組表へのリンクはこちらです。

鳴沢了見ました!近々感想書きますね。
6月7日の「小川の辺」チャリティ試写会は、平日夜のため行けません( ; ; )
行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うわっ!
それは凄く楽しみですね。
ヒルナンデスってあんまり良く見たことなくて…
月曜日から予習しようかしら(笑)
お初です
わっ嬉しい!ありがとうございます^^録画しなくては~。

Twitterでフォローさせてもらってる者です。
運動会お疲れ様です(^o^)!
録画しようとしたら番組情報画面に『噂のイケメン俳優』ってありましたね。なんか、嬉しい(笑)
ヒルナンデスは時間長い番組だし、コーナー前後もいてくれるといいですね
Re: タイトルなし
>こしおさん

ヒルナンデス、わたしもあんまり見たことなくて、先日のまっすーの回で初めて見ました(笑)
トークのコーナーは、1時過ぎからなので、それまでが長い長い…
一度予習するといいかもしれませんね~。問題は、あんまり面白くな(以下略)
Re: お初です
> みえさん

ハイ!Twitterでもお世話になってます!
お初にコメント、ありがとうございます~♪(´ε` )

ヒルナンデス、楽しみですね!わたしも水曜日はなう出来ないので、録画予約ちゃんとしないと!

Re: タイトルなし
>くららんさん

リバウンドの涼くんは、結構色んなところで話題になってるみたいなので、「噂の」で正解ですね( ´ ▽ ` )ノ

まっすーの時は、トークの出番終わってからもスタジオで一緒に次のコーナー見てました。
なるべく長い時間、動く涼くんが見られるといいですね~

管理者のみに表示

