--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/26.Thu

涼くん出演「ヒルナンデス」

いやあ~、みなさん見ましたかー?昨日のヒルナンデス!!
かわいかったですね( ´ω`)ムププ

なんとも偶然なことに、先週木曜日に、テゴマスDVD宣伝のため、NEWS増田くんが涼くんと同じトークナンデス・コーナーに出演していたのです
もちろんガッツリ録画して予習済みだったのですが、やっぱり*ジャニMCの日に出演したジャニとは、扱いが違いますねえ…当たり前かw
(*木曜日は、関ジャニ∞の横山くんと村上くんがMCしてます)

まっすーの時は、立ちトークでパネルももっと大きく、相方てごしのコメントVがあったり、バランスボールの実演したり、事務所トークで大盛り上がり、コーナー終了後も、最後までスタジオに残っていたのでした。
(扱いが小さいとか言われてますが、やはり増田くんも立派なジャニーズだったということを実感した次第です)

涼くんヒルナンデス生出演中は、これまた偶然なんですけど、(なぜか)てごファンのお友達と一緒に、涼ママのお店を覗きに行ってました。
ので、帰ってから録画を見て、スカウト時の話が出ててニンマリ( ̄▽ ̄)ですよ。

涼くん、結構キンチョーしてましたね?
「怖いです!」って、ひゃ~!こっちまで緊張しちゃったよ(録画なのに)
自由が丘、すごーいおしゃれー、もしかしてボンボン?と言われて、
「ハイ!ボンボンです!!(シャキーン!)」みたいな

/(^o^)\

あ、いやいや、と、すぐにちゃんと否定してましたが、これは…緊張MAX状態だったんでしょうか?
詳しい方教えてくださーい(笑)

デビューのきっかけ話の時は、相変わらず「お母さん」と。
増田くんもいつも「お母さん」なので、いまどきの24才男性は、「お母さん」がデフォでFAなんでしょうか?

中井貴一さんとのエピソード、上腕二頭筋話、とサクサク来て、
「リバウンド」現場でのリポーター役をやる企画。
紗季ちゃんにモノマネさせようとして、逆にカメラ向けられた瞬間!
(゚ω゚)ノ ハィ ここ停止ー

なんすかこれ、、、、、、

この横顔、イケすぎにもほどがある!!

一瞬、シャツの襟元に手をやる動きが色っぺー!!!
わたしがカメラマンだったら、ここ激写ポインツですよ!
激ヤバ映像撮れました編集長!!!(前のめりで(゚*゚)ノ ハイッ□

注)いつものかわいそうな脳内プレイなので、くれぐれも見て見ぬ振りでお願いします(-人-;)

チーズ物真似のキメ顔が、、、、ごめん笑い過ぎてお腹痛いwww
出来たときのドヤ顔も、最高潮にかわいかったです!
あー、今日も涼くんはかわいかった!←結論

スタジオでもチーズやらされた後、南原さんに「振ったらなんでもやってくれるよ」って言われてましたが、まっすーも東村アキコ先生に同じこと言われてました。

トークが「アレ?」って感じなとことか、図らずも、自分の好きなタレントさんに共通するツボを発見してしまった気がします。

「リバウンド」5話のことも書こうと思ってたのに、ヒルナンデスだけで長くなりすぎた。
とりあえずここまでで、いったんUPしま~す。

あー、かわいかった(←4回目)
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
出て来た時相当緊張してましたね。まあそこもすれてなくてカワイイところなんですよね(笑)
自由が丘おしゃれ~で若干リアクションに困ってましたよね。言われ慣れてるだろうに、謙虚ですね。
横顔マニアのななこさんには確かにいい角度が多かったですね。
ああ、本編を前にしてとにかく可愛かったー!可愛かったー!!
Re: タイトルなし
> くららんさん

生放送はやっぱり緊張するんでしょうね。
自由が丘おしゃれって言われ続けると、逆に謙遜するより、
認めてラクになりたいっていうのはあるかもしれません。
まあ、わたしも自由が丘住んでたことありますが、フツーに生活してる分にはフツーなんですけどね^^;

いつも左側の横顔が多いので、右側もたっぷり堪能できて嬉しかったですw



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。