--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/02.Thu

「急上昇に勝手に備える」の巻

雨ですね~
娘が合宿で不在のため、毎日遊びまくってる不良母です。
やりたいこと、見たいもの、会いたい人がたくさん過ぎて、3泊じゃとても全部はムリ
でも、なにかしたい!という欲があるのは、とってもいいこと!と自分の現状に安心したところで、

前々からやっておきたいと思っていた、旧ブログの記事の再掲、さっき終えてきました。
アクセス数が多い記事と現場レポから、いくつかまとめて上げておきましたので、
ご興味ある方は覗いてみてください


こちら→
過去記事まとめておきます(勝地涼くんとCINEMA生活)

最近、こちらのブログにも、初回訪問の方が増えてきました。
そう、
ここんとこ、涼くんへの注目度が 急☆上☆昇! しているのを感じてるのは、
わたしだけじゃないはず!
リバウンドも明らかに出番増えてませんかー?
シャワーシーンまでサービスされちゃって、これは・・・・

たぶん、、、、キてます
(・∀・)=ャ=ャ

キてる人はシャワーシーン必須(?)ですので、とってもめでたいことです。

ただ、涼くんはただカッコ可愛いだけの俳優さんではないので、
そのへんもここのブログでは主張させてもらってます。

その流れで、わたしは映画もドラマも本も雑誌も、たくさん観たり、読んだりします。
アイドルもだいすきです(K-POPと韓流には絶望的にウトいですが(;ωノ|柱|。。。)
ので、涼くん以外の記事も多いです。
でもときどき、涼くん情報が結構早いときがあります(ときどきです)

そんなんでよければ、お暇なときにまた覗きにきてみてください。
拍手もコメントも大歓迎です!!
(ただし、記事の流用、転載だけはお願いだからやめてください)


・・・と最近「勝地」検索でこちらへこられた方向けのメッセージでした
(脳内でキてる勝地旋風に、脳内で備えてます)

【業務連絡】フォスターさん公式に雑誌情報があがってました。

6/6 「ダ・ヴィンチ」
6/20「FESTIBAL」「FLYING POSTMAN PRESS」(フリーペーパー)
6/27「an weekly」
6/28「MORE」

とのことです。「an」はまた表紙かな(´・ω・`*)??





関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おひさしぶりです!!!
覚えてますか??

ズット、パソコン使えなくて…遊びにこられませんでした…。

もう…涼くんのカッコよさには…毎週ため息ものですねv-238
Re: タイトルなし
>なるみ♪さん

お久しぶりですー!!もちろん、覚えてますよー!
大学生活はいかがですか~?

涼くんは、毎週カッコいいですね!w
毎週けっこう出番があって、幸せです\(^o^)/

また遊びに来て下さって、嬉しいですー!!ありがとう☆

管理者のみに表示

