--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/06.Mon

本日の小ネタ3発

Twitterしてない方向けのまとめです

涼くん掲載「ダ・ヴィンチ 7月号」本日発売です。
前回(2007年)掲載時と同じく、お気に入りの本を紹介するコーナー。
カラー1P、写真は小さめですが初出のやつです。


6月12日(日)OAの、TBS「おしゃべり大奥」詳細出てました~(←リンクしてあります)


YOMIURI ONLINEさんに研作くんの記事出てました~

日本テレビ系連続ドラマ「リバウンド」に出演…勝地涼


明日行けたら、青山劇場リベンジします!
チラシが欲しいの(笑)

≪追記≫
明日の「小川の辺」チャリティー試写会は、
わたしは行けませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね~!!!

「髑髏城の七人」東京公演一枚、とりあえずゲットできましたー!!
引き続き頑張ります(*^^*)
皆さんも、無事に取れますように~~!



関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
色々情報ありがとうございます。
新感線のチケットゲットできたんですねおめでとうございます!
私はファンクラブ等入ってないので先行と一般で頑張ります
でも、取れる気がしない・・・

明日『小川の辺』のチャリティー試写会に行ってきます
結構前の席なので生涼君を久しぶりに堪能してきます
ワクワク
Re: タイトルなし
>のりさん

今日行かれるんですね~(*^^*)
生涼くん、たっぷり堪能してきてくださーい!
わたしも会場方面に念飛ばしておきます(笑)

涼くんの舞台チケットは、どうしていつもこう取りにくいんでしょう(涙)
わたしも二公演目は一般でがんばります~。
のりさんも、無事に取れますように!お祈りしてます。

ではでは、今日は楽しんでいらしてくださいね~(*^^*)

管理者のみに表示

