--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/06.Mon

フリーペーパーの件、確認しました

フォスターさんの公式情報に、涼くんが6/20発行の「FESTIBAL」というフリーペーパーに載る、と記載があったので、あっちのヲタ、こっちのヲタ、方々で聞いたのにどうしても見つからず、
フォスターさんに直接問い合わせてみました。

すると、すぐにご回答いただき、雑誌名の記載ミスとのことで、

正しくは、「FLYING POSTMAN PRESS」だそうでーす!(リンクしてます)

かなり色んなところで配布されているみたいなので、きっとみんなゲットできますよね

公式情報も、問い合わせ直後に訂正されてましたので、聞いてよかった(笑)

取り急ぎ、お知らせまで~♪(´ε` )


関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

