--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07.Tue

小栗旬&山田孝之、実写版「荒川アンダー ザ ブリッジ」でかっぱの村長&星役に決定!」気ぐるみと被りモノがシュール! - シネマトゥデイ

噂はかなり出回ってましたが、ようやく確定きました。
ここまでの実写化キャストは、高井=浅野和之さん、シスター=城田優くんくらいしかしっくり来てなかったのですが、この二人の村長&星なら、これはもう見るしかない。
ただ、星はわたしの中ではほんのり涼くんでしたあああ!



小栗旬&山田孝之、実写版「荒川アンダー ザ ブリッジ」でかっぱの村長&星役に決定!」気ぐるみと被りモノがシュール! - シネマトゥデイ

関連記事
スポンサーサイト
テレビのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
画像拝見しました。
シュール・・・というか、笑撃でしたね・・・。

原作、未読で内容は全く分からないんですが、
あの姿見たさに映画館へ走ってしまいそうです…。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

旬くん本人が原作好きで、自分であの役を志願したとか…笑・撃すぎますねw
でも、村長はとってもいい役なので、旬くんレベルの俳優さんが思い切って演じてくれることになって、良かったです!

原作もシュールなギャグ漫画ですが、優しい雰囲気のお話でわたしは大好きですよ~
まずは深夜ドラマからなので、チェックしてみます^^

管理者のみに表示

