--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/09.Thu

今日も小ネタ

一昨日の「小川の辺」試写会記事、国際フォーラムの記事ばかりだったのですが、オリコンさんが朝日ホールの方の写真を載せてくれてますので、リンク貼っておきます

東山紀之、主演映画「小川の辺」でチャリティー行脚(ORICON STYLE)

ジャケットのインナーがTシャツに変わってる写真は、今のところココだけみたいです~
オリコンさん本誌にも記事が出そうですね。

*ごめんなさい、今確認したらビジュボさんのレポ写もこっち↑の写真でした

昨日、髑髏城の七人の本チラシを取ってきました。オフィシャルブログでも公開されてますけど、やはり現物が欲しくて~。
青山円形劇場のロビーにありますが、枚数少なめですし、行けば必ずあるワケではなさそうなので、何かのついでがある時に、あったらラッキーくらいの気持ちで行くといいかもしれませ~ん。




関連記事
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

