--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/19.Sun

「JELLY」そして山形行脚

涼くん掲載の「JELLY」見てきました!
カラー1Pで、シネマ・コーナーでの「小川の辺」紹介で出てましたん。
近年稀に見る作り込んだグラビアで、かっこよかったです!
この雑誌で、「小川の辺」は不思議な感じですが、最近勝地涼カッコよくね?って思ってるお嬢さんたちに、たくさん映画館に来て欲しいので無問題(^人^)

かなり目ヂカラ発揮してますので、チェックしてみてくださいね~

18日の山形での舞台挨拶に、急遽涼くんも出席したようで、Twitter経由で、前日の夕方のローカル番組に、涼くんがヒガシや松原さんと共に生出演との情報がありました。
もちろんわたしは見られなかったわけですが、涼くんどんな感じだったんでしょうか~?

1日に20回の舞台挨拶は記録的とのことで、いくつか記事が出てました。
涼くんの写真が出てる一件だけ貼り付けておきます~
東山、史上初!舞台あいさつ1日20回!(サンスポ)

黒いのは照明のせいだよね?!

明日は「FLYING POSTMAN PRESS」の発行日ですよ~
皆さんお忘れなく!

余談:こちらもTwitterで、フリーペーパーの「ジェイヌード」に、旬くんの記事が出てる、と教えていただきました。「髑髏城の七人」についての話題なので、これも明日取ってきたいと思いまーす
HPから途中まで記事が読めます→小栗旬インタビュー 不安とも手をたずさえて
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
たしかに!
衣装、写真の雰囲気、ともに「いつもの」涼くんの感じとかなり違いましたねー!
ぐっと大人っぽくなっている涼くん(てか、とっくに成人してる)
内容はかなり濃くて真面目なインタビューで読み応えがありました。
でもこの雑誌買うの、何だかハードル高くて(笑)

そろそろ動きが激しくなってきましたね。昨日、東京ドームに「小川の辺」の大きなボード広告が出ているのがTVで映ってました。全然、映画公式HPでは雑誌も番宣もフォローしてくれませんけどw

明日もフリペ見るのが楽しみですね♡
Re: たしかに!
>くららんさん

すっごいメイク濃かったですね~(笑)
こういうのもたまにはいいです!いつもナチュラルだから、めちゃくちゃ作った顔も時々みたくなる~

そのうちどんな雑誌でも平気で買えるようになりますよー。
わたしも、SeventeenとかAuditionあたりはハードル高かったですけど、いつの間にやら余裕で買ってますw

映画の公式HPは、告知してくれるとこ、くれないとこ、色々ですからね~。
辺は、5、60代が対象でしょうから、ネットでの情報にはあまり力入れてないのかもしれませんねー。
とは言え、今は50代以上でもネット使いこなしてる人増えてるみたいですけどねえ。



管理者のみに表示

