--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/21.Tue

髑髏城製作発表、当選しましたー!!

200名様…という言葉にうなされながら過ごしたここ数日…
これまで、200名レベルはことごとく玉砕してたんですけど、
旬くん関連は、なぜか毎回引きがいいので、

もしかして、もしかすると
いやいやいや、そんな馬鹿な…
で、でも、ひょっとすると…
いーやいやいや、そんな(以下略

…と、片思い中の男子中学生みたいな状態で待っていた抽選結果は、

ま さ か の 当 た り
(´;д;`)ウッ…
(以後しばらくむせび泣きました)


…というわけで、明後日行ってまいります。
席は最後列ですが、この目でしっかりと会見の様子を見届けてまいりますので、
よろしかったらまたレポ読みにいらしてくださいまし~
(「髑髏城」観たことないので、アカドクロ上映もめちゃめちゃ楽しみです

昨日取りそこねた「FLYING POSTMAN PRESS」をもらってきました~。
涼くんは、オススメDVDを紹介するコーナーで出てました。
写真は公式のプロフィール写真ですが、DVDの紹介文は新鮮で面白かったですよ~
「キック・アス」まだ観てないんですよねー!!
フォロワーさんたちの間でも評判がいいので、今度観てみようと思います。

次は来週の「an weekly」ですね~!
今売りの号の予告ページに、涼くん表紙のビジュアル出てました~
楽しみですね~♪(´ε` )

ここ最近、涼くん関連すっごく忙しくて嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

