--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22.Wed

テレビ誌チェックも今期最後?&朝日新聞夕刊記事

テレビ誌、ざっとチェックしてきました~

「リバウンド」は29日が最終回ということで、ほぼ全誌、番組紹介記事に研作くんの写真が載ってました~。
髪型が!!

TVガイドさんでは、読者プレゼントの商品に「さよなら、アルマ」のDVDがありました。
応募しちゃおうかしら~

TVぴあさんと、TV LIFEさんは、エンタメNEWSページに、
先日の国際フォーラムでの「小川の辺」記者会見の記事が出てました

・・・が、LIFEさん・・・
「小川の辺」に大東くんは出てません( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
今後はお間違えなきよう・・・

各誌、次ドラマの情報てんこ盛りなので、どれを買うか迷い中


そして、昨日(6/21)付けの朝日新聞夕刊に、涼くんがおすすめスイーツを紹介する記事が出てました
涼くんのオススメは、都立大「ちもと」の八雲もち。
独身時代、しばらく都立大駅近くに住んでいたので、「ちもと」はよく前を通りました
・・・って、、、
食べたことないんかい!!!!笑

和菓子は買ってまで食べない)

で、この記事は掲載日より少し遅れて、ネットでも読めるようになるみたいなので、
しばらくしたらチェックしてみてください
オトコの別腹(asahi.com)
(6/22現在は、17日付けの小日向文世さんがトップに来てます)

昨日Twitterでお知らせしましたが、若村麻由美さんのブログに、涼くんとの2ショット写真が出ています。
(ここでも髪型が!!)
セゾニア&シピオンふたたび!で嬉しいですね。
カリギュラ公演中は、若村さんのブログに毎日お邪魔していましたっけ。

明日はいよいよ髑髏城会見!!
役の扮装で来るのかしら~
夕方のWSから、映像流れ始めるかな~?
一応録画しときます!!


(あ、レコ容量…w)

関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

