--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/03.Sun

「小川の辺」初日舞台挨拶レポ@バルト9

はい、行ってきました~。
「小川の辺」初日舞台挨拶、新宿バルト9の方です
丸の内の方は、マスコミが入って、七夕企画もあったんだと!!
いつものように記事リンクをいくつか貼っておきます

東山紀之、緊急入院した後輩・相葉雅紀の回復を祈願(ORICON STYLE)

東山紀之、七夕の短冊に「本当は給料が上がるようにって書きたかったんだけどね!」とぶっちゃけ!(シネマトゥデイ

東山の”本音”は「給料が上がりますように」(テレビ朝日)


この衣装、とてもよく似合ってました~。足下は茶系のブーツにインです。
前髪が伸びてきて、ちょっと日焼けした感じ?

うっ・・・・・

イケメン光線ヽ(´ω`)ノキタコレ゚.:。+゚

当然のことながら→即石化

【ななこ終了のお知らせ】ちーーーーん(´・ω・`)

支離滅裂に、思い出したことだけを羅列する、しょーもないレポになります(つまりいつもと一緒です)が、よかったら続きをどうぞ
本編終了後に、篠原監督、ヒガシ、涼くん、松原智恵子さん、藤竜也さんが登場。
司会は、映画パーソナリティの伊藤さとりさんでした

「小川の辺」の舞台挨拶も、この回でついに最後ということで、みなさんリラックスした感じ。
涼くんは、しばらくは会場をすーっと見渡して、お客さんの表情を確かめてる感じがしました
(ヒガシもそうだったかも)

遠くを見る眼が、、、スーパー眼力炸裂で>┼○ パタリ

前髪下ろすと、、、アイドルオーラ砲発射で○┼< バタッ

マイク持って喋りだしたら、、、いつものお茶目キャラでピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †

・・・・・すいません、こんなんで(笑)
なんか昨日の涼くん、個人的にツボど真ん中だったんすよ~
完全に頭飛んじゃって、細かい内容は覚えていないので、

覚えてる限りのことを書きますと、

藤竜也さんの挨拶の時に、「初日に映画を観に来るお客さんてのは、昔から運がつくと言われてまして・・・」とお話されると、涼くんが突然マイクを持って
「そんな説があるんですか?」
「ホントに?」
みたいな感じで、まさかのツッコミ。
藤さんも会場も爆笑でした~

ヒガシ発案で急遽始まった、お客さんからの質問コーナーで、「東山さんと勝地さんは、撮影後は(作中と同じように)いっしょにお泊まりされたんですか?」って質問があって、ヒガシと目を見合わせてクスクス困惑笑いしながら、「いや実際には泊まってない・・・」って答えてて、
その様子がテラクッソイッケメンピエーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

質問者の方が「撮影終了後は、どんなお話をされたんですか」と質問を変えると、
ヒガシが「そりゃ、女性の話とか…女性の話とか女性の話とか…」ってwww
横でそれを聞きながらニッコニコ(というよりニヤニヤ)笑ってる涼くんに、
全観客を代表して

「今日の登壇者にかわいすぎる人がいるんですけど」クレーム

を出したいと本気で思った土曜の昼下がり。。。
(はい、もう完全にイカレてますよ。。。)

そうそう、ここ最近のヒガシ単体でのテレビ出演などを見てると、ヒガシってほんとサービス精神旺盛というか、お客さんの喜ばせ方がうまいですね~。さすがだなーって思いました。
(この後「いや、でも仕事の話が多かったですよ」とさわやかに答えてたあたりも大人~!

そんなヒガシと、20近くも年が離れてるとは思えない連携プレーを見せてくれる涼くんもさすが!
(いよっオヤジころがし!!←)

質問コーナーがあっても、天地がひっくり返っても質問などできぬ体質のわたしですが、
同行のNさんが突撃一歩手前で時間終了になったと後で知り、
「あああ~!!Nさん質問行っちゃってくださったらよかったのに~!」
と無責任に煽る節操のないのもわたしです・・・
(Nさんごめんなさい)

他なにかレポることは、、、、、、

うーん・・・思い出せない(σ´∀`)σオゥイェー♪(開き直りっ)

舞台挨拶終了後の、涼友さんたちとの楽しいマシンガントーク会もあって、
他すっかり記憶が飛んじゃいましたー!!役立たずですみません!

でも、ただひとつ確かなことは、涼くんが今日もイケメンだったってことです。
あっ、そんなの世界の常識でしたね(*ノωノ)キャー

「小川の辺」映画自体もとてもよい作品で、こういう作品にこういうポジションで涼くんが出演できたことは、ファンとしてもとってもうれしく思いました(最後くらいまともなことを・・・

映画自体の感想はまた後日。なるべく冷静に書きたいと思います。

ちょっと危ない人が書いたちょっと危ないレポを、最後まで読んでくださっておつかれさまでした!
これに懲りずに、また読みにきてくださるとうれしいです。

以上、「小川の辺」初日舞台挨拶@新宿バルト9のレポ迷惑エントリーでした( ゚∀゚ )



関連記事
スポンサーサイト
観劇・イベントレポ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰でしたー(^^ゞ
先日はお会いできてうれしかったですー(^.^)

初日以外にもいろんなイベントがあったことも知らなかったし、客席に「歌う変なお客」がいるミョーな雰囲気でしたが映画も露出度が高いし、特定視線に於いては高得点だったのでは、と思います。

窪田くんをチェックしていたとはさすがななこさん!
違うけど近いから応援したいキャラですよね。

あ。
髑髏のプレ、エントリーはしてみました(「は」って何(笑))
さてさて、結果はどうなることやら。
また遊びに伺いますねーi-233
Re: ご無沙汰でしたー(^^ゞ
>うさ子さん

ホントホント、お会いできてうれしかったです~!!

客席の不穏な空気が妙なテンションを醸し出してましたが、東山さんの眼力(と涼くんの爽やかさ)で、だいぶ中和されてたのではないかと思います(・∀・)

映画もじんわり良い作品でした。涼くんの出番が多いのがうれしいですね~

うさ子さんこそ、窪田くんに目を付けていたとはさすがです!
タイプが似てるので、これからもウォッチしていきたいと思いますよ~(取り込まれないように注意ですねw)

髑髏、わたしも細々とエントリーしました。
当たるといいんですが・・・i-261
また遊びに来てくださ~い!お待ちしてまーす!!

管理者のみに表示

