--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/03.Sun

髑髏製作会見、こんなん出てましたん

髑髏城オフィシャルブログでも、先日の製作発表会見の詳細記事が出てましたが、
どー考えてもここが一番詳しい!!ってとこを見つけたのでリンクしておきます。
↓↓↓

演劇キック「観劇予報」

7月2日付けで、髑髏城関連2つ記事が出ていますが、涼くんのキックボクシングの話までカバーしてくれたのは、たぶんこちらのサイトさんだけ。
舞台雑誌の「演劇ぶっく」さんが運営しているサイトのようですが、
今まで知らなかった自分にドロップキックしてやりました

つか、髑髏城関連、これからの演劇ぶっくさんは期待できそうですね!
8日発売の号には、早速旬くんのインタビューが出てるそうなので、チラッと覗いてみます

髑髏城オフィシャルも、どんどん更新されてます
リンク用のバナーが配布されてましたので、早速いただいてきました!
どっかその辺に表示されてるハズ(勝地Ver.で)→

わたくし事ですが、昨日、半年ぶりくらいに自分専用のMacBookが手元にきました~
今までiPadで全ネット関連をがんばってきましたが、
これでやっと通常の環境+iPadという最強の体制が整ったー!!

つーわけで、ますますネット廃人度が上がりそうなこの夏・・・
お暇なときにでも、ときどき冷やかしに来てやってくださーい
よろしくお願いします_〆(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今までのどの記事より詳しく書かれていましたね!
キックボクシング!?その話題は初めてですよね?
やってたんだ~。

どうでもいいけど、あと1カ月死ぬ気で鍛えて、人気の兵庫を立派にやり遂げてほしいものです。
きっとやってくれるのでしょう。
ストイックな未来くんや、小栗くんに鍛えてもらって、
男を磨きあげた涼くんに会えるのを楽しみにしたいと思います。
(って、チケットまだ取れてませんが…)

Re: タイトルなし
>はに丸さん

旬くんが、「キックボクシングやってるって聞いてたから、大丈夫だと思ってた」みたいなこと言ってて、涼くんが「キックボクシング、、、10回くらい行きました」って言ってたような(笑)

すっかりヘタレキャラでしたよ~( ´艸`)
でも、若い太一くんはよきライバルになるでしょうし、森山くん旬くん、劇団のみなさん、と刺激がいっぱいの現場になること間違いなしでしょうから、来月の大阪レポ読んで、また涼くんにビックリさせられてる気がします!

チケット、お互いがんばりましょう~!

管理者のみに表示

