--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/08.Fri

雑誌情報続々

いやあ、、、さすがにわたしも家仕事が忙しくなってまいりました
思えば5~6月はオタ事で遊びすぎた
そろそろ娘の夏休みも近づいてきたし、いいかげんモードを「主婦」に戻さないと・・・
(といいつつ、戻れないことも薄々感づいてる・・・


あ、主婦と言えば「オレンジページ7/17号」買いました。
涼くん、カルチャー情報コーナーで、「小川の辺」ネタで出てました。
この写真、かわええ((*´ω`人)
だがしかし、モノクロ~

この衣装、わたしの脳内では
『インナー=白、羽織もの=ペールブルーorペールピンク』で電波キャッチしましたが、
実際はどうだったんでしょうね~?

つか、この写真がモノクロって、お~MOTTAINAI・・・
ヘイヘイヘ~イ!щ(´Д`щ) カモ-ン!!
もっと活用しようぜNEW写真!!!



・・・・・・・・自分のテンションに若干引いたところで


フォスターさんとこに、雑誌情報追加されてましたね~

7/19「週刊朝日」
7/27「LOOK at STAR!」
7/27「BEST STAGE」
7/28「CLASSY」
7/30「Screen plus」

ということなんですけども。
週刊朝日は、例のモノクロ1ページですかね。
前にエイトの丸山くんが劇的な美しさで出たのと同じとこ。
カラーは大抵女性ですもんね、週刊朝日さん。

演劇誌、女性誌はまあ分かるとして、「Screen plus」?
なんか映画ネタあったっけ?小川の辺で出るには、少し遅いような気もするが。。。

まっ、考え過ぎですね(´、ゝ`)フッ

今日、「演劇ぶっく」見てきました。
旬くんのインタビュー、よかったです~。
カリギュラ、またやってみたいって言ってました。
正座して(いや、むしろ土下座して)お待ちしてます…っ><!
(´ω`)ノ<おーい蜷川さーん!

髑髏城ブログも、順調に更新されてますね~
個人的には、アワブロが楽しみですが、「裏ムカイ蒐咄」なるスペシャルコンテンツも公開されてて、こっちも気になる。里依紗ちゃんツイッターとブログで、稽古でさっそく声をつぶしたこと書いてくれてました。
\がんばれ~沙霧がんばれ超がんばれ~~/

\兵庫もがんばれ~/\(^^)/

関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

