--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/09.Sat

チケ取り戦争結果報告

「髑髏城の七人」に涼くん出演の公式情報が出た4月半ばから、
チケ取り業務をゆるゆるとがんばってきましたが
最後はあっさり「髑髏城」公式サイト先行で希望の公演が取れたので、
これにてわたしのチケ取り戦争(髑髏城編)は終結となりま~す

あっさり、とは言え、座席は真ん中より後ろばかりでしたので、初日楽日良席など狙っている方には、
まだまだ戦いは続くと思われます(そんなわたしも、ぴあの先行を全部楽狙いに切り替えました

なんだか今回は出演者がスゴすぎて、心が折れそうでしたが、個人的には「カリギュラ」の時の方が取りにくかった(あの頃はわたし自身がチケ取りの要領をよくわかってなかったのもあるけど)

今回観劇は3回。
9月22日(木)マチネがわたし的初日、29日(木)マチネを挟んで、10月6日(木)マチネがわたし的楽日となります

つまり、木曜マチネの女・・・・
(売れないミステリーのタイトルみたいです(;´Д`))

行かれる公演がかぶっている方、ご挨拶できそうな日があれば、ぜひお声かけください。

涼くんファンの皆さんに、無事にチケットが行き渡りますように
(FCがないという現状が、改めて信じられない(´;ω;`)ウゥゥ)
(切実に改善求む)

関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
髑髏サイト先行で22日マチネ~取れました~!
またお会いできますかね~^^
確実に行けるという実感、うれしいですね。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

改めて、チケットおめでとうございま~す!
22日マチネ、お会いできそうですね♪(´ε` )
取れなかったらゲキシネもあるし、と思っていたけど、
その日その時しか観られないパフォーマンスを観られるとなりと、やっぱり嬉しいですよねー!!

それにしてもこの先行、、、、なんだか不思議ですね。

管理者のみに表示

