--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/18.Mon

小ネタメモφ(・ω・ )7/18号

Twitterではちょこちょこつぶやいてるんですが、こっちでも一応まとめときます
涼くん・髑髏城関連のちょっとした小ネタ集です。

小ネタ「週刊朝日 2011年7月29日号」
都内では金曜日から販売されてるって聞いたのですが、
ギリギリ都内のはずのわたしの近所では、今日になってもどこにも売ってない。
図書館にも搬入されてない。
ときどきこういうことが起こるエリア55なので、めげずに明日また探しに行きます
ワカドクロのグラビアなんだね~。
ピンで人物紹介コーナーかと勝手に思ってましたすみません。

★追記:今日(7/19)無事に買えました~!!
想像よりずっとページ数多かった(カラー8P)し、稽古風景の写真もあって350円はお買い得!
(メイン客演一人ずつ稽古姿載ってるはずなのに、最初「涼くんがいない!!」とか思っちゃって、よくよく見たら頭タオルの人がそうでしたw 完全に旬くんと間違えたwww)
ライターさん曰く、『日本演劇界、芸能界を代表する実力派若手俳優がズラリ』
ありがとうございます~~(感涙



ってわけで、小ネタ「AERA 7月25日号」の方を先にチェックしてきました。
旬くんと森山未來くんの対談。
い~い記事でした
殺陣は分が悪い発言をする旬くんでしたが、稽古風景を見たライターさんからさっそく褒められてますね~。
そらあ、かっこいいでしょうよ!!あの手足の長さだもん!!!
ヽ(゚Д゚)ノ早く動く捨之介が見たい━━━━━━ えあ!!!!!

兵庫については、まだ涼くんの兵庫記事がどこにも出てないので、柱の陰でそっと待機┃電柱┃∀`)

そんななか小ネタ橋本じゅんさんのブログにて、新兵庫へのエールとも取れるエントリーがありました。
「ぬかずの対談」って記事タイトルですが、なにかしらの形になって、表に出るような対談だといいですね~。
単にサシで飲んだだけかもですが( ´艸`)

その他小ネタオークラ出版さんの「ACTOR'S magazine vol.5」に髑髏城記者会見の記事ありました。
巻末にカラー2ページで、内容はネットに上がってるものとあまり変わりませんが、兵庫のあまりの美人さに、ついレジへフラフラコース行っちゃいそうでしたが、値段(1300円)を見てなんとか思いとどまった。。。
これからの舞台誌の内容を見て、冷静に考えないとねーあぶねーあぶねー

小ネタメディアボーイさん発行の新演劇雑誌「アプローズ」にも、髑髏城の会見記事が出てるらしいのですが、まだ見られてません。明日こそ書店に行ける時間が取れれば、と思います

先週、「小川の辺」二回目を観てきました。
二回目の方がさらによかったです
信頼してる興行成績分析家さんによると、着実に稼いでるようですし、評価も上々ですね~。
涼くんの知名度は、また上がってきてるように感じます。

このまま髑髏城で露出が増えて、とうとう本格的な「ブレイク」ってやつが来るのかなあ。。
そんな期待と不安でぐっちゃぐちゃな夏ももう何回目?って感じなので、
今まで通り、マイペースで応援するのみ
ブレイクしようがしまいが、わたしにとってはあんまり変わらない気がしてきた。

毎日暑いですが、大阪初日まで3週間切りました!
涼くんのスタミナは大丈夫でしょうかヽ( ´ー)ノ フッ
(その前にテメーのスタミナの心配しろよ?ハイおっしゃる通りです…orz)
アワブロも、ついに旬くんのターンが来ましたよおおおお(はなぢ)
涼くんまでもう少し!!(たぶん)
髑髏城と聞くだけで、無駄にテンション上がるので毎日大変です!
これもそろそろ読み始めますとも!

髑髏城の七人 (講談社文庫 な 72-1)髑髏城の七人 (講談社文庫 な 72-1)
(2008/05/15)
中島 かずき

商品詳細を見る





関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

