--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/26.Tue

最近気になる山崎くん

個人的にアイドル・カテゴリーに分類せざるを得ない、
最近、というか、ちょっと前から気になる俳優さんがおりまして

「熱海の捜査官」で四万十新也役をやった子なんですけどね。
山崎賢人くんていう子です。

事務所の公式プロフィールはこちら→スターダストプロモーション

「熱海の捜査官」のときに、ちょっと10代の頃の涼くんに似てるな~って思ってたんですけど、
いやいや、違うし違うし
リアル16才だし
(↑10代は手ェ出したらアカンw)


・・・まー色々と自分に言い訳して通り過ぎようと思ってたんですけどね、
春頃に、来年公開になる映画「Another」の主演に、賢人くんが決まったらしいと聞きつけまして~。
コレ↓

綾辻行人「Another」が実写映画化!主演は16歳・山崎賢人&15歳・橋本愛に決定!(シネマトゥデイ)

原作は前から気になってたので、これをきっかけに読みました。
登場人物を愛ちゃんと賢人くんに脳内変換して、万全で公開待ち状態(正座して
公開は来年の夏ですけど(´エ`;)

んで、今は賢人くんのオフィシャルブログをブックマークして、
定期的にチェックする程度には追っかけてま~す(。-∀-)ニヒ♪

に賢人くんの画像見せて「ねえねえ、この子かわいくない?」って押し売りしたら、

「あーだって、涼くんそっくりじゃん」

と、氷のように冷たい目で睨まれました~ヒー!!((;゚Д゚))

そっくりってほどそっくりじゃないと思うんですが、なんとなく通じる部分があるので、
このまましばらく注目してみたいと思います。

あ、これにも出るみたいです↓

中井貴一、阿部寛主演『麒麟の翼』で殺人事件の被害者役に!人間の絆とは何かを問う重要な役どころ(シネマトゥデイ)

「新参者」原作もドラマも未見なんですけど、手出してみようかな~



関連記事
スポンサーサイト
アイドルのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
え~「麒麟の翼」映画化するんですね!!
まだ読んでないんですが・・・。
東野作品の中でも、加賀恭一郎シリーズはおすすめですよ~
原作もドラマも良かったです。

山崎賢人くん、最近お気に入りなんですね?
確かに影のある雰囲気と少年ぽさが、涼くんに似てますよね~
彼の出ている作品はまだ見たことがないと思うのですが、
「麒麟の翼」は観たいな~。
ちなみに「Another」は怖そうなんで無理かな~。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

東野さんはそこそこ読んでるんですが、加賀恭一郎シリーズはひとつも手をつけてません。
早速読んでみます~。

山崎くん、ときどきふっと涼くん(10代の頃限定)を思い起こさせるときがあって、
ずっと注目してたのですが、「熱海の捜査官」のときは、ちょいダサの役だったし、オーシャン金子に見えるときもあって(笑)
演技はうまいと思いました。

大作に出て有名になる前に、押さえとけえ~、みたいなノリです^^
「Another」はジュヴナイル小説って感じなので、そんなに怖くないですよ~
でも、映画は怖がらせてくるかもですね~!まずはわたしが毒見しますよ。
初日舞台挨拶で←え


管理者のみに表示

