--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/27.Wed

雑誌チェック!「BEST STAGE 9月号」&「LOOK at STAR 9月号」

待ってました~!
今日発売の舞台誌2誌、チェキ後5秒で即買いコースでした
どちらも内容濃かったです~

両誌とも、白ベースに青のタイトル文字、片方がジャンプで、片方がプレゾンメンバー・・・
に、似すぎです・・・(ェ;)
それぞれに感想をザザーッと

「BEST STAGE 9月号」

先月号から、ひっそりとワカドクロの短期集中連載が始まってましたので、今回は第二回の扱いです。
ページ数はカラー10P。
旬くん×未來くんで1P、旬くんのみで4P、未来くんのみで4P。
二人は別撮りっぽいです。
そして、なななんと、
新企画「勝地涼in髑髏城の七人」ってコーナーで、涼くん(つか兵庫)1P。

おおお~(パチパチパチ~)!!
単独コーナー持たせてもらえるってことですね!!!
これは嬉しいですし、今回の写真も記事の内容も、、、、笑えます( ´∀`)ゲラゲラ
ベスステさん、ありがとうごぜえます~う!

読者ページの取材リポートにも、涼くんのおかしな(?)兵庫が出てました~
次回は涼くんが撮った写真で現場レポですと!!
涼くんが撮った写真見るのはもしかして「Kindai」以来?!
楽しみです~


「LOOK at STAR 9月号」

こちらもページ総数はカラー10P。
記事扉、見開きに旬くん、未來くん、早乙女くん、涼くんで2P。
旬くん未來くんの対談で4P。こちらはツーショット出てますね~(*´∀`)
早乙女くん2P。涼くん1P。いのうえさんと製作会見レポで1P。

こっちの涼くんは、兵庫衣装じゃありません。
わたしの大好きな斜め横向き!!
(伏目がちショットも載せてくれてよかったのよルクスタさん!)

旬くんと未來くんの対談部分でも、いきなり涼くんの話が出てますから、
読んでみてくださいね~
いのうえさんのところにも、涼くんの話出てますし、
愛されてんな~もう!!!
後ろの方の「ルクスタQ」っていうミニ質問コーナーにも、涼くん出てますが、
グラビアと同じ衣装で正面向き!!!

こっちもグラビアに使ってくれてよかったのよおおおおおお(涙目)!!!!

とにかく、濃厚きわまりない本日の2誌でございました。
これでしばらく楽しめそう~(人´3`*)フンフフ~ン♪

《余談》Twitterで呟いてたネタですが、今書店にある「JUNON」にも、旬くんの特集がついてて(Book in Book)、髑髏城の共演者から旬くんへの質問のコーナーがあり、涼くんからの質問も載ってましたよ。
二人の関係性が面白いのと、旬くんがあまりにかっこよいので、買っちゃいましたけどね←

某Rさんが泣いて悔しがった、
三浦春馬、岡田将生、勝地涼がウチに遊びに来て、朝まで飲んだ
発言もこの「JUNON」で発見しました~
Rさんじゃなくても、こりゃ誰でも「ひーーーーっ」てなりますよねえ(笑)
どんな話したんだろ~?(怖くて聞きたくない気もするけどw)

雑誌チェックだけで、倒れそうなくらい体力消耗してますが、
明日は「CLASSY.」その後は「Screen plus」が控えてます~

そんなこんなしてる間に、大阪初日まであと2週間切りましたー!!
涼くんが最後の追い込みしてる頃、わたしは石垣島へバカンスに・・・
そして初日前日は、神宮花火大会でテゴマスとマッチさんとタッキーと一緒に花火見てきます・・・
なんかやたら楽しそうですみません!!
その分、色々がんばります!!
ホントです!


関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

