--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/30.Sat

雑誌チェック「CLASSY.9月号」「Screen plus vol.28」

涼くん掲載の雑誌2誌、チェックしてきました~

まずはコレ↓

CLASSY. (クラッシィ) 2011年 09月号 [雑誌]CLASSY. (クラッシィ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/28)
不明

商品詳細を見る


ファッション誌はだいたい後で中古で探すので、とりあえず購入は見送りましたが、
旬くん、森山くん、太一くん、涼くんの四人で、それぞれに同じスペース、同じ密度で記事書いてくれてますので、涼くんファンにはかなりお得な記事なんじゃないでしょーか。

全部でカラー5Pで、扉に4人集合、あとはひとり1Pずつ。
涼くんの衣装は、オサレすぎてわたしみたいなド素人には
「…甚平(´σ `)?」って感じでしたが、
個人ページはぐぐっとアップで、目ヂカラ全開でかなりかっこよかったです~

古田(新太)さんになら「抱かれてもいいですね」発言が微笑ましかった( 艸`*)ププッ

続いてこれ↓

SCREEN + vol.28  表紙・櫻井翔 (スクリーン特編版)SCREEN + vol.28 表紙・櫻井翔 (スクリーン特編版)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る


もーホントこの表紙なんとかして欲しいですよね。
今はドラマや企業のHPも、だんだんとジャニタレの写真使われてきてますけど、
たまにこういうおかしな表紙画像を見ると、なんかもう時代錯誤もたいがいにせーや!!
って思っちゃいます
なにこれ、検閲?(自己自主規制って聞いてますけど、今更そんな必要ってあるの?)
ちなみに、表紙の櫻井くん、かわいかったですよ

おっと、話がそれた。

涼くんは「小川の辺」のインタビュー(単独)で、カラー2Pの掲載でした。
最初の有楽町でのチャリティ試写会の衣装で、あのときババーッと出たネット記事と同じ背景でした。同じ日にこれも取材してたっぽいですね。

こちらも諸事情によりまだ購入してませんが、こっちは中古で探すのはムズイので
そのうち買います
ネット記事しか出てないもんは、やっぱり雑誌の上質紙で欲しい・・・

つか、今年のオタ貯金、底が見えてきちゃったんですが、
後半デカいの来たりしないよね・・・?(含むNEWS)
髑髏終わったら、しばらくおとなしくしないとな~!
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

