--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/05.Fri

石垣島よりこんにちは

Twitterで数日前から騒いでおりますが、石垣島なうです。
今日の午後羽田に戻る予定が、台風9号の影響で帰りの飛行機が飛ばなくなってしまいました

今日はもう島から出られないとのことで、急遽空港近くに宿を取り、もう一日石垣島で過ごすことになりました。

何もなければ「休みが一日伸びてラッキーd(^_^o)」って話なんですけど、明日の夕方、神宮外苑花火大会でテゴマスのライブ見る予定なんです~

帰れないと今年唯一かもしれない生てごますを逃すことに…ヽ(;▽;)ノ

ホントはこういうことも見越して、旅行日程組まなきゃダメですよね。来年からは、台風の多い地方へ行く時は、プラス2泊は延長してもいいように、ライブ・観劇の予定入れることにしますヨボヨボ(ーー;)

一応ちゃんとしたホテルなんですけど、風の音がすごいです~

あ、石垣島めっちゃめちゃいいところでした!また絶対来たいです



台風で荒れてますが↑
関連記事
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

