--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/05.Fri

ノイタミナ10月期「UN-GO」出演決定

石垣島の山の向こう側から、空港近くのホテルに移動して、3G電波もクリアになったもんで、早速涼くん情報パトロールしたところ、いきなり大物釣れました

10月期のフジテレビ深夜アニメ、「ノイタミナ」枠に、涼くんが声優として登場ですって~\(^o^)/

ガンダム00の水島監督と、またお仕事ですね。涼くんのリピーターの多さには、ホントに感心します

石垣島から、取り急ぎお知らせしま~す

ノイタミナ「UN-GO」公式サイト

キャストのコメントもありましたよ~

アニメ系のイベントとか、また出るのかしら!

【追記】ネット記事リンクしておきます
よく考えたらこれも主演!

フジテレビ"ノイタミナ"にて放送の「UN-GO」メインキャスト 勝地涼、豊崎愛生!(シネマトピックスオンライン)

TVアニメ『UN-GO』のキャストに勝地涼と豊崎愛生が決定(マイコミジャーナル)
関連記事
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

