--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08.Mon

髑髏城大阪公演スタートですね!

まずはご報告から
昨日23時頃、ようやく沖縄から帰宅することができました。
6日夜のテゴマス花火大会は、空席を作るという最悪の事態に・・・
これまでの人生で、チケット持ってる公演で空席を作ったのは初めてのことで、
本当に残念でした
(でも、秋からツアーが決まったので少し浮上しました

Twitter等々でご心配くださったみなさん、ありがとうございました
みなさんとコンタクトとりながらだと、待ち時間もかなり楽でした!
家族と話してると、ついイライラしちゃうし(笑)

結局、予定より2泊オーバー、空港での待ち時間トータル約24時間30分。
最後は、このままここに住む運命なんじゃないかと思ったほど(´エ`;)

キャンセル待ち券取ってからのモロモロは、いずれ自分用に記録として記事書こうと思います~。



で、本題

わたしが那覇空港で空席待ち番号と戦っている頃、「髑髏城の七人」初日の幕が開いた模様
おめでとうございます!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

が、座席トラブルがあったようで、公式ブログの方でも説明が出てましたが、
つまりこういうことなのかな?と
↓↓↓

劇団☆新感線の公演で発券ミス、存在しない前方座席が販売されトラブルに(GIGAZINE)

座席の移動があった方々も、開演時間が押して最後まで観られなくなってしまった方々も、
本当に悔しかったと思います。
こういう事務作業上のミスで、舞台そのもののエネルギーが削がれてしまう危険があるのはとても残念ですし、
観に来た人が、芝居の内容以外でイヤな思いをするのは残念だなあ、と思いました。
(お芝居の内容なら、どんだけでも批判したり議論することができますからね)

お芝居やライブは、チケット持ってるその一回はその時しか観られないから、
トラブルがあると本当に悲しいですよね・・・・

って、

テゴマスライブ行けなかったので、共鳴してしまう(´;д;`)ウッ…

おっと、
さーさー、湿っぽい話は終わり!!
この夏一番熱い!!髑髏祭りの話をしましょったらしましょ~~

東京にいない間、情報収集が中途半端でちゃんと追えてなかったのですが、
初日に合わせて、一般紙が先日の製作発表会見の記事を載せてくれてますね。

会見当日から(いや、それ以前から)追ってる身としては、「遅っ!」って感じですけど、
一般の方は、この記事で髑髏城のことを知る人もいるんですから、大事です☆

たぶん(・ω・)

ってことで、一応リンク貼っておきます(内容はほとんど既出です)

劇団☆新感線の「髑髏城」若手を起用し4度目の上演へ(asahi.com)

劇団☆新感線の代表作「髑髏城の七人」キャスト一新 青春ドラマに(MSN産経ニュース)


こちらは里依紗ちゃんのインタビューです

楽屋ばなし:仲里依紗「髑髏城の七人」で初舞台(毎日jp)

初日観劇した方の感想をざっと読んだんですが、おおむね良好ですね!
涼くん兵庫も、安心の出来みたいですし(*´σー`)エヘヘ
これまで、涼くんの役作りで「え?」って思ったこと一度もないですからね、
そりゃ今回もちゃんと作ってきてくれるんですよええそれでこそ勝地涼ですともっ!!

・・・となにげに一気に語ったところで、もうすぐ2日目のソワレが迫ってきましたね。

観劇された方、どうぞご遠慮なく感想書き残していってくださいね~*´∀`)ノ

6668公演、最後までケガのないように、突っ走ってくださーい!!
ついていきまーす!
関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
2日目マチソワしてきました!
あれがこうなってああなってって感じでたくさん話したーい!
けど、おあずけです。
涼くんは確かに出ずっぱり。
見ごたえありありです。
Re: タイトルなし
>NONOさん

マチソワお疲れさまっす~!
なにがどうなってあれはどうだったのか、根掘り葉掘り聞きたーい!!
9月半ばまでおあずけ、、、我慢できるかしらーん(笑)

やっぱり出ずっぱりなんですね~
大阪行きたくなっちゃう│∀`)
東京もう一枚増やしたくなっちゃう│∀`)


管理者のみに表示

