--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/11.Thu

「UN-GO」ブックカバーを取り損ねた話その他

毎日暑いですね。。。
暑いので、ネタがないのについブログ更新してしまいます(?)

ま、Twitterでフォローしてくださってる方には、グダグダと垂れ流し済みの寝言ですが、
こっちにもちょろっと書き残しておきます
暑さ対策です
(我ながらどういう仕組みかは謎)

まず、前々回の髑髏城初日の記事で、公演回数を「全66公演」と書きましたが
「全68公演」の間違いでしたので、こっそり訂正しておきました。
VTR撮りの2公演が☆マークになっていたのを、数え忘れたためと思われます。
(そもそも子どもの人数と舞台の公演数かぞえるのが苦手です

昨日からアニメイト全店で、1会計毎に「UN-GO」の特製ブックカバーを配ってるというので、
蒲田に最近できたアニメイトに初潜入してきました。

他にもいろいろ立ち寄って、ちんたらと午後2時ころ行ってみたら、

「ブックカバー終了しちゃいました~」
とのお返事
_l ̄l●lll ガクリ・・・

「朝からブックカバーお目当ての方がたくさんいらっしゃって…」とのことで、
裏に予備の在庫がないかまで見てくださったんですが、結局入手できませんでした~

手に入れた方のツイを見ると、単純に紙のブックカバーみたいですし、
涼くんの顔が出てるわけじゃないんですが、
やっぱり欲しかった~!(だって主演だし!)

そんな中、ガンダム00でグラハム・エーカー役をやられた中村悠一さんの
『勝地涼さんの「UN-GO」を楽しみにしてる』旨のツイートが話題になっていて、
ツイ友さんに何人か声優さんに詳しい方がいらっしゃるので、
いろいろと教えていただいたり。

中村さんが大変な人気者であることと、
あんな風に褒めてくれることが割とレアであることを学び、
さらに、
わたしが行ったTAFのステージにもいらしてたんだとか←ヾ(・・;)ォィォィ
(豚に真珠もここまで来ると哀れです…)

アニメ系は基本的に遠くから眺めるだけで、まったくもって疎いので
「UN-GO」関係の情報収集は後ろ手に回ってしまうかもですが、
「あーバカななこ!また情報逃してるよ!!」と思われた方、
ぜひぜひツッコミ入れてください夜露死苦おねがいします(ノ´ロ`)ノ

「UN-GO」の原案らしいこちらの本↓
明治開化  安吾捕物帖 (角川文庫)明治開化 安吾捕物帖 (角川文庫)
(2008/06/25)
坂口 安吾

商品詳細を見る


今読んでる「図書館戦争」が終わったら、読んでみたいと思います。
つか、声だけとは言え「探偵役」って初めてですよね?
映像でやるなら、探偵より探偵助手の方が見たい気がするのは、東京DOGS堀川の後遺症でしょうか~

ノイタミナは音楽も楽しみにしてます

音楽と言えば、最近ヘビロテ中はこちらの3枚
正しい相対性理論正しい相対性理論
(2011/04/27)
相対性理論

商品詳細を見る

YOU MORE【特典QRコードステッカー無し】YOU MORE
(2011/04/06)
チャットモンチー

商品詳細を見る

昇れる太陽昇れる太陽
(2009/04/29)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


相対性理論とチャットモンチーは一応ノイタミナつながり。
エレカシ宮本さんの声は、猛暑にかなり効きます!
あ~夏フェス行きたい

・・・

ホントに書きたいことをただ順番に書いただけで終わっちゃった...(((;´ω`)ススス
暑っ苦しくてサーセン
わたしの方は少~し涼しくなりましたw

みなさんも熱中症に気をつけて、残りの夏を楽しみましょ~
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

